QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

お助けにゃんず


blog_0002863.jpg
zzz~         おはよにゃす

blog_0002864.jpg
おはよですぅ~      パパの足がちょっと重いにゃす



起床時のにゃんすです。
毎朝、私の目覚ましで起きてしまうようですが、
いつまでたっても飼い主が起きない時は・・・
blog_0002798.jpg
腹ヘリ        ヘリ腹

ひぃっっ! トイぶさいく過ぎっっ!
こんな風に、布団に乗って
無言の圧力をかけてきます・・・(=ω=)
このまま放置すると、
トイのぶさいく度がアップしてしまいそうなので起きます。

毎朝起こしてくれて、あ、あ、ありがと(・ω・`;)

朝弱い私は実際かなり助かっています。


blog_0002496.jpg
朝ごはんにゃす          今日も作戦成功ですぅ♪





【昨日記事のコメントありがとうございます】
監視カメラは、スマホ・PC・回線があれば
いつでも、どこでもチェック出来ます。
見え方はこちらを参照してください^^

ちなみにハンモック2はこちらを参照してください^^


人間が不在の時、猫様がなにやってるか
見てみたいですよねぇ~^^
見ていて、へぇ~って思ったりします。

でもでも、デメリットとしては・・・
気になって仕方ない事です(汗



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/04/25(金) 08:15:09|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<トイ通院(16回目) | ホーム | カメラが気になってしょうがない>>

コメント

猫さまもガマンの限界があるのよねぇ~!(笑)
そうそう!この顔よぅ~!
このまま放っておくと大変なコトになるのよねぇ~^0^
  1. 2014/04/25(金) 09:41:27 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

無言の圧力、またの名を・・・
妖怪ハラスカシともいう、と、誰かが言ってたにゃす(笑)
  1. 2014/04/25(金) 09:50:24 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

私も朝が苦手です。

トイくんの無言の圧力~~~(笑)

朝トイレに起きた時にご飯をあげてから再度

仕事ギリギリまで寝ます(-_-)zzz
  1. 2014/04/25(金) 12:05:34 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

むふふ♪私は朝が得意なタイプです^^
が、我が家のにゃんは私よりも早起きです・・・。
朝は若干寝起きが良いとはいえ、
早起きにゃんこに毎朝起こされて少々辛いです(笑)
一緒に寝起きしてくれるなんて、
2にゃんとも良い子♪
でもお寝坊は許してくれないようですね(笑)
  1. 2014/04/25(金) 13:58:07 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

朝起こしてくれるんですね~
我が家は、主人の方が
早起きなので
にゃんず達は、もうすでに、起きてる時が
多いです~
たま~に、みーちゃんの
お布団に、ジャンプで飛び起きるときは
あるんですけど・・・
秘密ですけど・・・
シーシが怖いので・・・(笑)
  1. 2014/04/25(金) 18:27:25 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

くくく・・・トイちゃんのへり腹顔、面白かったです。
こんな表情もあるんですね~!

トイちゃんのごはん中の上から見たシルエットが、
我が家のテンちゃんのごはん姿にそっくりでした。
イタリアンとかで出てくるうずらのまるごと何とか、みたいなお料理ありますよね
(うろ覚えすぎてごめんなさいe-330)。
いつもテンちゃんのごはん中を見ていると、それを思い出しますe-446
  1. 2014/04/25(金) 18:50:54 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

うちはお腹がすくと「ごは~ん」と鳴いて起こしてくれます。
これからの季節、目覚ましいらずで早起きできますね(汗)
ところで、てんちゃんの背中にはクロス模様があるんですね。
なんだか、てんちゃんの後ろに後光が見えたような・・・。
  1. 2014/04/25(金) 19:06:12 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/25(金) 20:10:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も朝起き苦手です。
子供のころから寝起きは機嫌悪いです(笑

目覚まし時計はセットし忘れることありますが
目覚ましてんちゃん、目覚ましトイちゃんは
かけ忘れが無くていいですね。
ただ、休日でも止められないね(笑
  1. 2014/04/25(金) 23:06:51 |
  2. URL |
  3. nuko #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ(笑)無言の圧力ほど効果的なものはないです(笑)

よく分かってるな~~w

後ろ姿トイくん丸いですね~(*´pq`*)
  1. 2014/04/26(土) 01:41:01 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

無言の圧力?あ~これは結構厳しいわね~^^;

無言で起こすなんて、なかなかのテクニシャンだね~^^
  1. 2014/04/26(土) 02:01:15 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/365-4fe5f31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)