QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

トイ通院(16回目)


blog_0002868.jpg
病院だったのですぅ~~っっ!

blog_0002797.jpg
でも今日はお昼には終わったので、お気にのマルでお昼寝出来たですぅ

blog_0002860.jpg
下痢Pの後、今度は便秘気味だったけど
今日ぶりぶりしたですぅ~。ぶりり。




--------------------------------------------------------------------------------------------
【トイ通院4/25・16回目】予定通院

出勤時にトイを預けて、お昼に迎えに。
トイ予防接種の時期なので
心筋症検査後に、接種可能か否か確認。

~検査~
・血液検査
・心臓マーカー(血液検査の一種)

~結果~
・血液検査
すべての数値正常

・心臓マーカー
今回初めて受けた検査。結果は後日


次回2週間後検査通院
--------------------------------------------------------------------------------------------

今回も血液検査すべて正常値!!!!
安定しているので、予防接種も受けて
その後の体調をみるために、お昼過ぎまで病院でした。
予防接種も気になっていたので
ひとつ安心しました。

今回「心臓マーカー」なる血液検査を初めて受けました。
心筋症の進行度等を、いつもの検査より詳しく知れるそうです。
安定してきた事もあり、結果を見つつ
今後の投薬内容を決めていく予定です。

うんうん、イイ感じです!
トイ本人は食欲もあり、とても元気な様子です^^
トイお疲れ様。てん協力ありがと。


先日の「下痢パネル」の結果出ました。

~検査項目~
・猫コロナウィルス(-)
・猫汎白血球減少性ウィルス(-)
・クロストリジウム・パーフリンゲンス(-)
・ジアルジア(-)
・クリプトスポリジウム(-)
・サルモネラ(-)
・トリコモナス・フィータス(-)
・トキソプラズマ(-)
・Campylobacter jejuni (-)
・Campylobacter coil(-)

全て陰性でした!!
先日の下痢症状で、猫コロナウィルスを危惧していたのですが、
かなり、かなりホッとしました(嬉涙


長々となってしまいました。
最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/04/26(土) 08:15:50|
  2. トイ通院(肥大型心筋症)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<柱越しに | ホーム | お助けにゃんず>>

コメント

よかったね~~(泣)
よかったね~~(泣)
トイくん頑張ったね~~(泣)
ごめんね~~おばちゃん涙もろくて~~。。。
てんママさんもお疲れ様^^

心臓マーカーの結果。。。
最近いい検査が出来るのね~~^^

これからもがんばりすぎないように頑張って^^
  1. 2014/04/26(土) 10:48:47 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

すべて正常値・・・よかったにゃす~~~!
  1. 2014/04/26(土) 12:58:16 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、検査結果も良好でよかったですね。
ちょっと具合が悪いと、私も凄く心配になります。
本当によかったですね。
  1. 2014/04/26(土) 14:40:51 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

良かった良かった~~~

ほっとしたわぁ!!!
  1. 2014/04/26(土) 16:05:51 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/26(土) 16:21:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

良い結果で安心しました~ヽ(^。^)ノ
食欲モリモリなのは元気な証拠♡
トイ君、良かったね~♪てんママさんも(^_-)-☆
  1. 2014/04/26(土) 16:23:11 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

 てんママ様

トイくん元気になってよかったねぇ。これからも元気で
可愛い顔を見せてください。
  1. 2014/04/26(土) 17:47:04 |
  2. URL |
  3. smilehayashi #-
  4. [ 編集 ]

本当に良かった~^^
下痢パネルの結果も問題なかったんですね~(≧▽≦)☆

てんママさん、トイちゃん、通院お疲れ様でした^^

  1. 2014/04/26(土) 19:06:57 |
  2. URL |
  3. ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ #-
  4. [ 編集 ]

トイくん、検査結果100点ですね。
うん、良かったよかった.

後は、心臓マーカーですね。
きっと、いい結果だと思いますよ、だって、トイくん元気ですもんね。
  1. 2014/04/26(土) 19:10:58 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

通院お疲れ様でした。
トイちゃんの体調が良くて、本当によかったですねe-420
てんちゃんもトイちゃんもてんママさんも、
本当によく頑張っておられると思います!

トイちゃん、トイレもうまくできてよかったですね。
トイレの時の真面目顔がすごく好きでしたe-266
  1. 2014/04/26(土) 21:26:29 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

すべてがいい方向に向かっていますね
(^-^)
てんママさんやパパさんたちの適時適切
な対応が大きいと思います。
  1. 2014/04/26(土) 22:03:48 |
  2. URL |
  3. まさっぴいの夫 #-
  4. [ 編集 ]

すごいいい結果ですね(≧▽≦)
よかったです~!!
トイくんよく頑張ったよーーー!!
てんくんも偉かったね!!
嬉しいですね(≧◇≦)
いいうんぴも出たしばっちりだね♪
  1. 2014/04/26(土) 22:45:57 |
  2. URL |
  3. はなポメ #-
  4. [ 編集 ]

良かったね〜。。
P〜P〜も固ったいのも、スッキリ出来て良かったね〜

チックンも嫌な薬も頑張ってるもんね
エライエライ

安定してるようで安心しました。
これからも可愛い姿を見せて下さいね

  1. 2014/04/26(土) 22:57:26 |
  2. URL |
  3. 4pei #-
  4. [ 編集 ]

トイくん、通院お疲れさまでした~。
今回も順調でよかった~。いい感じですね。
このまま、このまま、安定がずーーっと続きますように。
下痢パネル!すべて陰性、よかったですー。
うちもちびにゃんもゆるうんPが続いているので、
詳しく調べてみようか検討中です。
ゆっくり楽しい週末を過ごしてくださいね~。

ハンモック2、ありがとうございます。
すごく素敵なにゃんず部屋ですね(*^^*)
  1. 2014/04/27(日) 00:09:35 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

おお~~良かったーー!!

『正常値』なんて素敵な言葉なんでしょう♪♪

通院頑張りましたね^^

このままどんどん良くなっていきますように~♪
  1. 2014/04/27(日) 08:16:24 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

良かったね~♪
祈りって通じるのよぉ~!
ご家族の思いがトイさんを良くしてるのよぉ~!
  1. 2014/04/27(日) 18:30:55 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/366-e9c3833e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)