QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

週末のお昼寝


blog_0002733.jpg
zzz~         むふふん♪

blog_0002734.jpg
にいたん、ちょっち重いですぅ        オイラ、シアワセにゃすよ

blog_0002736.jpg
減るから、あまり撮らないでにゃす

blog_0002738.jpg
zzz~        zzz~


週末のお昼寝タイム。
相変わらず一緒寝しております。むふふ♪
そして、てんがトイに甘えてる感じも相変わらずですw

GWですが、なんだか暦が良くないので
ちょっと残念( ノω-、)




【くぅ】
※左メニューの自己紹介参照
blog_0002869.jpg
アタイ、ヤッテやったわよ。

blog_0002859.jpg
お兄、本気遊びでやられたようです( ,,>з<)
オンナの本気はコワいですw



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/04/28(月) 08:15:01|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<またまたお風呂 | ホーム | 柱越しに>>

コメント

仲良しって、寝ているだけで幸せに見えますね~
素敵です・・・

我が家でこんな光景が見られる日、
果たしてくるのかなぁ

仲良しの秘訣があったら、教えてほしいですわ(汗)
  1. 2014/04/28(月) 11:28:16 |
  2. URL |
  3. toranyansan #-
  4. [ 編集 ]

てん君幸せそう~♪
見ているこちらもニヤニヤしちゃいます(笑)

トイ君の体調も順調に回復傾向でよかったー♪
家族の愛のパワーですね!

お兄様派手にやられましたね^^;
私もしょっちゅう遊びの最中にやられますが・・・。
ここまでやられたことないです(笑)
  1. 2014/04/28(月) 12:13:30 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

いつも本当に仲がいいですね。
見ていてとっても癒されます。(*^_^*)
  1. 2014/04/28(月) 13:31:16 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

減るから撮らないで、って・・・
てんちゃん、減るって、何が減るにゃすか?(笑)
  1. 2014/04/28(月) 13:57:36 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

2にゃん仲良しさんですにゃ~~~
わぁ~痛そうだわぁ~~~
ビクママもたまにやられます。

てんママさんも猫三昧幸せですよねぇ。
  1. 2014/04/28(月) 14:35:52 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
仲良しさんですね(´艸`*)
この中に入ってみたい(笑)
お兄さんやられちゃいましたね~
うちのミキティも本気を出すとけっこう痛いのです(;´∀`)

トイちゃんの体調落ち着いているようでよかったです♪
  1. 2014/04/28(月) 15:11:46 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

てんちゃんが今日も幸せそうですね。
減る・・・幸せが減るということでしょうかe-446
大丈夫大丈夫、てんちゃん、減らないですよ~。

くぅちゃん、女の本気を見せましたねe-330
くぅちゃんの実力はよくわかりましたから、
もうしないであげて下さいね~e-330e-330
  1. 2014/04/28(月) 15:37:56 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

仲良しで寝んね幸せですよね~
まだ少し、肌寒い時もあるので
一緒が温かくて
いいねぇ~

くぅちゃん、やっちゃいましたね~
なかなか、痛そうですね・・・
お兄さん、お大事に・・・
  1. 2014/04/28(月) 16:53:54 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/28(月) 18:09:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ホントしあわせそうなお昼寝タイム(^^)
この季節はお昼寝に最高ですものね。

くぅちゃん、やってくださいましたね~。
お兄さん消毒はしっかりなさってね。
我が家でもよく負傷者が出ます(笑)
消毒するしないで治りの早さが違う気がします。
  1. 2014/04/28(月) 20:31:46 |
  2. URL |
  3. nuko #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず仲良しですね。
あ~うちも、もう1匹いたらな~。
じゃれあってるところが見たいです。

くうちゃん、お転婆娘だこと。
ちょっとは加減してね~。
お兄さま、お大事に。
  1. 2014/04/28(月) 20:36:52 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

なんとも気持ち良さそうな寝顔で
見ているこちらまで顔がほころんできます。
仲良いなぁ~
  1. 2014/04/28(月) 21:38:01 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

う~わあ~。これは痛そうですねえ。
くぅ様、おやりになりましたねえ。
私もけっこう手に傷を作ってる方ですけど、これには参りました。。。
おにいさま、お大事にして下さいませ。。。

てんくんトイくんは相変わらず仲良しですね。
こちらも幸せになりますよ(*´ω`*)
↓昨日のてんくんもかわいいですね。
首をかしげるなんて、かわいすぎてずるいですよーーーっ。
  1. 2014/04/28(月) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

しばらくヒリヒリ痛いのよねぇ~!
お大事にしてくださいよぅ…!

そっかぁ。写真撮ると、減っちゃうんだね♪
覚えておくねっ♪(笑)
  1. 2014/04/28(月) 23:39:20 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

まったり仲良しいいなぁ~~^^

てんくん減っちゃう!??(笑)

そんな~ちょっとくらいいいじゃない(´・∀・`)w

くぅちゃんやりましたねー(◎_◎;)

痛そうだー(+o+)
  1. 2014/04/29(火) 00:45:40 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

かわいい~(*´▽`*)
てんくん幸せそうな顔でネムネムしてますね
トイくん優しい子❤

お兄様 派手にやられましたね~
私も鎖骨から斜めにザザーッとやられたことあります
しばらく沁みて痛いのよね(;'∀')
  1. 2014/04/29(火) 00:53:45 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/368-3e49a16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)