QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

またまたお風呂


blog_0002833.jpg
今宵も、飼い主の美しい足を狙ってるにゃんずがやってきましたw
ににん         むむむ

blog_0002829.jpg
バカ言ってんじゃないですぅ~

blog_0002831.jpg
うりゃりゃですぅ

blog_0002826.jpg
あちょ~ですぅ        おぬしやるにゃすね

blog_0002819.jpg
いないいない忍法ですぅ

blog_0002821.jpg
もっと、ちょいちょい希望ですぅ


普段はおとなしいトイですが、
お風呂のトイはひと味違いますw

普段はこんなお腹出しポーズはめったにしないので
「今日はお風呂入るのめんどくさいなぁ」と思っても
「やっぱ入ろう~♪」となりますw

にゃんず、飼い主を不潔の悪魔から
救ってくれて、ありがと~♪




【昨日記事にコメントありがとうございます】
仲が良いとさくさん言っていただいて嬉しいです^^
仔猫から一緒にいたという事もあると思いますが
仔猫の時に、一緒にいると良い事があると覚えてくれればいいなと思い
一緒にいるタイミングでおやつをあげたり
おもちゃで遊んだりしてました。
それが理由かが不明ですが(汗)
結果として仲良くなってくれて嬉しいです♪

くぅにもコメントありがとうございました!
くぅラブのお兄は、載せた事を言う前から知っていて
コメントも汲まなく読んでいましたw
「皆様にコメント返しをしたい~」と鼻息を鳴らしながら
申しておりましたw



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/04/29(火) 08:15:15|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<隠れる猫・再び | ホーム | 週末のお昼寝>>

コメント

トイちゃん、あんまり激しすぎると・・・
てんママさんの、お美しいおみ足に、傷がつきますから、
ほどほどにいておくにゃすよ~~~(笑)
  1. 2014/04/29(火) 13:25:32 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

1枚目のお写真、双子ちゃんのようで何てかわいいんだ~(>_<)と思わず悶絶です…。
私もにゃんずを風呂フタにのせてお風呂に入りますが、至福の時間ですよね(*^_^*)
  1. 2014/04/29(火) 15:23:31 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

 仲良しコンビはお風呂でも、仲良しね~^^
 トイ君、お風呂に入るとテンションが上がっちゃうのかな?湯気で乾燥した毛皮もしっとり気持ちよさそうよね!
 ハータンも「お風呂お風呂~」って毎晩おねだりしますよ^^

 そんなこんなで、楽しすぎてバスタイムが長くなるのよね~^^
  1. 2014/04/29(火) 18:16:39 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~、1枚目の写真、まるで兄弟みたい~^^
てんちゃん、トイちゃんは、毎日ママと一緒にお風呂に入ってるんですか?
こんな可愛い子達と一緒だと、お風呂も凄く楽しいだろうなぁ~♪

  1. 2014/04/29(火) 20:03:04 |
  2. URL |
  3. ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ #-
  4. [ 編集 ]

お風呂場のニャンズ楽しそうだこと(^^)
蓋の隙間から出てきたのは手かと思ったら
足だったのですね?
ほんとうにきれいなおみ足ですね(^o^)
私もまるがお風呂場にやってきた時にこうやって
足で遊んでたことがあります。
おなじだ~と思ってちょっとおかしかった(^m^)
  1. 2014/04/29(火) 20:07:50 |
  2. URL |
  3. nuko #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

てんママさんの美脚を狙うてんちゃんトイちゃんの真剣な表情がかわいすぎですe-420
トイちゃんは忍法が使えるんですね!
いつもてんちゃんが「にににん!」と言っているので
てんちゃんは忍法が使えるんだろうな、と思っていましたが、
トイちゃんはお兄ちゃんに習ったんでしょうか(^^)

今日のトリコのへの字口によくぞ気がついて下さいました。
私も「表情とセリフがあんまり合っていないな~」と思っておりましたe-446
本にゃん曰く、今日はへの字の気分だそうです(^^;)
  1. 2014/04/29(火) 20:55:01 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

いいな~一緒にお風呂入って。
コメント見ると、結構にゃんこと一緒に入る方いらっしゃるんですね。
実に羨ましい。
うちは絶対やってくれません。

テンちゃん、トイくんお風呂も一緒だなんて、ほんと仲いいのね。
  1. 2014/04/29(火) 22:15:55 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^.^)

てんちゃんとトイちゃん、てんママさんの足に夢中なんですね^^
こんなかわいい子たちが一緒だと、お風呂に入るのが楽しみ
ですね~。

  1. 2014/04/29(火) 22:30:22 |
  2. URL |
  3. みんみんとその他大勢 #-
  4. [ 編集 ]

お、お、おキレイなおみ足で~。
てんくんもトイくんのおめめもクリクリ~♪
最後ののび~んっのトイくんかわいすぎです~。

いないいない忍法~っ。
丸見えですよ~っ(* ̄m ̄)プッ
  1. 2014/04/29(火) 22:52:56 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~、
真剣なお顔のにゃんずたち、
超かわいいですね~。

お風呂でそんなお顔をされたら、
とろけてしまいそうです(*^。^*)

私も一緒に入ってみようかなぁ・・・
  1. 2014/04/29(火) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. okachan #-
  4. [ 編集 ]

何ならそのおててであかすりを~~(笑)
美脚がもっと美脚になっちゃうわよーー(* ̄m ̄)ふふふ

お風呂面倒臭い時ありますよね~
でもこんなかわいこちゃんとのムフフなひと時。。。

つい長風呂してのぼせたりしませんか??(笑)
  1. 2014/04/30(水) 01:05:24 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

お風呂のフタ温かいからね~♪
おなかも伸びちゃうわよねぇ~☆
ウチはシャワーを出すと飛び出して逃げていきます…。(笑)
  1. 2014/04/30(水) 01:20:17 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

お風呂まで着いてくるなんて、水を怖くないんですかね?
一緒に入浴できたり、遊んだりできるなんて、うらやましいです。
  1. 2014/04/30(水) 01:30:41 |
  2. URL |
  3. bea4717 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/369-7c82ab81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)