QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

連休最終日のにゃんず


blog_0002976.jpg
昨日は寒かったですぅ

blog_0002977.jpg
なんか、掛けられたですぅ

blog_0002980.jpg
にいたんが、来たですぅ

blog_0002983.jpg
トイ、一緒寝するにゃすよ



昨日は寒くて、久々に上着、靴下履いて過ごしました。
連休、あっちゅ~間だったなぁ。
今日の仕事が恐ろしいですが、がんばりましょ。




【連休中に兄宅へシッターに行ったくぅの様子】
blog_0003067.jpg
なんで、アンタがいるの??

blog_0003066.jpg
やっぱり、アンタの事好きじゃないわっっ! シャ~~っっ!!

熱烈な歓迎を受けました。
でも、私は結構好きだから気にしないの♪
こんな感じではありますが、
シャーシャー言いながらも
手からおやつ食べてましたw



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/05/07(水) 08:15:42|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<おしりぴっとり真剣にゃんず | ホーム | 期待度120%にゃんず>>

コメント

ふふふ♪私も「う~しゃ~」大好物です^m^
まだ仔んが安定せず、うちのちびっこも体調崩したり・・・
これが過ぎるとまた猛暑だし~。

てんくん、トイくん一緒寝いいね♪
  1. 2014/05/07(水) 11:26:00 |
  2. URL |
  3. Shino #-
  4. [ 編集 ]

シャーシャー言いながら、手からオヤツ、って・・・
くぅちゃん、いただくものは、しっかりいただくのにゃすね(笑)
  1. 2014/05/07(水) 13:55:16 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
昨日は寒かったんですね(^^)
奈良も夜は寒くって、こたつを片付けたことを後悔しました(笑)

今日からまた仕事ですね。
頑張りましょうね~(^o^)/
  1. 2014/05/07(水) 15:45:54 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

昨日は寒かったですよね~。。
アタシもてん君&トイ君と同じようにお布団被ってました^^;

うちの兄宅のニャンコもシャーシャー言いながらオヤツだけ貰っていきます(笑)
  1. 2014/05/07(水) 16:15:56 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

今日も一緒寝のてんちゃんトイちゃんですね。
毛布を掛けられたトイちゃん、お人形さんみたいです。

おぉ・・・くぅちゃん、すごいフーシャーぶりですね。
でも手からおやつを食べるなんて、かわいいくぅちゃんですねe-266
なかなか心を許さないにゃんこちゃんの方が気になったりしますよね~♪
  1. 2014/05/07(水) 16:23:04 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ #-
  4. [ 編集 ]

予報に反して寒かったですよね。
我が家のニャンズも久々に丸くなっていましたよ。

くぅちゃん、シャーシャーしてもうまうまには
勝てなかったのねぇ(笑
  1. 2014/05/07(水) 17:42:50 |
  2. URL |
  3. nuko #-
  4. [ 編集 ]

最終日、寒かったみたいですね~
静岡も寒かったんだけど
TVで関東地方だけ寒かったって言っていて
そんなに寒いの!?ってびっくりしました

くぅさん、怒っていても
出てきてくれるだけマシよね
本当に大っ嫌いだったら
きっと姿見せてくれないと思うもの
おやつもたべるだなんて
「いやよいやよも好きのうち」ってかぁ??
  1. 2014/05/07(水) 18:57:52 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

ご心配おかけいたしました~!
温かいお言葉ありがとうございますぅ!(涙)
やっと峠を越えたようです!
てんママさまもご自愛くださいねっ。
なんだか気温がおかしいもの…。
おかあさま、昨日か一昨日ユカ暖着けちゃったわよぅ…。
寒いわ、風邪だわ、地震だわ…、落ち着かないGWでした…。くすん…。
  1. 2014/05/07(水) 19:02:38 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

くぅ様激しい歓迎ですね^^;
怒りながらもおやつは召し上がってくれたようで何より(笑)
我が家の実家の猫も、完全に私のこと覚えていないようです。
あんなに可愛がったのになぁ。

なんだか寒かったですね。
てんトイ君は2にゃんで暖かく過ごせたようで♪

  1. 2014/05/07(水) 19:54:54 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~、くぅちゃん、熱烈歓迎ですね(苦笑
まるで、うちの居候にゃんのチャチャを見てるようだ~!
チャチャは、手を噛むことはあっても、手からおやつなんて食べませ~ん!
毎日シャーシャー言われて・・・わたし、ちょっとめげてます (^_^;)
  1. 2014/05/07(水) 22:04:17 |
  2. URL |
  3. ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちゃん、熱烈歓迎ですね~(^^;
でも、おやつとなると、話は別ですね(笑)
気温の差が激しいですので、
お体大切になさってくださいね^^
  1. 2014/05/07(水) 23:14:27 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

わたしもまだまだ靴下はいてます~そしてこたつも~♪♪

相変わらず仲良しだなーいいなぁ~^^
お布団かけられてるトイくんかわええーー(*≧∀≦)

く。。。くぅちゃんめっちゃキレてる…(笑)
でもおやつは食べるんだ(笑)

まさにツンデレ。。。たまらんですな♪
  1. 2014/05/08(木) 01:38:24 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/377-907d34a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)