QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

おしりぴっとり真剣にゃんず


blog_0003010.jpg
お外見学にゃすよ       ですぅ~

blog_0002927.jpg
視線の先にはカラス

blog_0003069.jpg
トイ、あれなんにゃすかね     にいたんあれはカラスって言うですよ



最近、日中暖かい日は網戸でお外見学が日課です。
カラスやら、スズメやら、野良さんをみる事に夢中です。

こんな風に、おしりをぴっとりしている事で安心するのか
無意識にぴっとりしてしまうのか
聞いてみたいものです^^

しかし、にゃんずむっちりだね(・ω・`;)




【飼い主どうでもいい話】
連休中に海外ドラマ「Breaking Bad」見終わりました。
ちょっとダークな話しですが、人間の感情、側面を描いていて
ハズレの回はなかったです。
今まで見た海外ドラマの中で、ぶっちぎりのNo,1!
もう1回最初から観たいなぁ~。
blog_0003071.jpg
パッケージ笑っちゃいますけど・・・w



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/05/08(木) 08:15:39|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<まさかの顔まで | ホーム | 連休最終日のにゃんず>>

コメント

んだんだっ!むっちりヒップだぁ!(笑)
くまさつもこんな感じのシルエットよぅ~♪
無意識におしりを寄せ合っちゃうのかなぁ。
仲間だからねっ♪
仲良しさんなのよぅ☆
何か見て学習するのも一緒なのねぇ~。
入学したての一年生みたい。カワエエわぁ~♪
  1. 2014/05/08(木) 12:12:07 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

お外に夢中ですね!
2にゃんぴったりくっついて、無意識なのでしょうね♪
むっちりにゃんこ、健康的で良いですよ~^^
一生懸命お外を眺めている姿も可愛いですな♪



  1. 2014/05/08(木) 12:52:19 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

テンちゃんとトイちゃん、オシリくっ付けて
カワエエですね(≧▽≦)

お外賑やかで楽しいけど、
ちょっと怖い?
くっ付いてると落ち着くっていいますもんね(^^)
仲良しならではだなぁ♪
  1. 2014/05/08(木) 13:08:14 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

その、むちむちヒップを・・・
なでまくりたいのにゃす!(笑)

パッケージ・・・確かに笑えるにゃす・・・
な、なんで、短パン姿にゃすか?(笑)
  1. 2014/05/08(木) 13:26:24 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

おちりびっとり♡
か、、かわえぇ~~♡
視線の先がカラスさんって、、、怖いよ~←カラス怖い人^^;
  1. 2014/05/08(木) 14:47:56 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

仲良くカラス見学、楽しそうですね~。
ぴったりくっついていると、カラスも怖くないのかな?

私も海外ドラマ好きです。
このドラマは見たことありません。
外れなしなんですね。
CSでやってないかな~。
  1. 2014/05/08(木) 18:24:12 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。
てんちゃんトイちゃん、むっちりおちりでぴっとりですねe-266
トイちゃんがカラスのことをてんちゃんに教えてあげるんですね。
トイちゃん、よく知っていますねe-343
Breaking Bad、初めて聞きました。
面白いんですね~e-420
パッケージ、笑っちゃいました(^^)
おじさまは何がどうなってこうなったんでしょう・・・。
  1. 2014/05/08(木) 18:34:27 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ #-
  4. [ 編集 ]

くっついていると安心感があるのかな?(^^)
暖かくなってくるとお外が賑やかになりますものね。
お外ウォッチも飽きないでしょう。
  1. 2014/05/08(木) 20:48:09 |
  2. URL |
  3. nuko #-
  4. [ 編集 ]

てんくん、トイくんはいつも仲良しですね(*^▽^*)
おちりぴったんこ可愛いなぁ。
トイくんは物知りなのね( *´艸`)

最後の写真見ると
ダークな話とは思えませんね(笑)
  1. 2014/05/08(木) 22:11:38 |
  2. URL |
  3. はなポメ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/08(木) 22:47:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいい後ろ姿~(´▽`*)
以前から思っていたけど
トイくんもてんくんも体型があまり変わらないんですね
いつも一緒で双子みたい♪

このドラマ初めて見ました
ツタヤで探してみます♪
  1. 2014/05/08(木) 23:15:59 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

並んだ後ろ姿が、キュートだなあ(*^_^*)
やっぱりお尻の方がむっちりしちゃうのね。
うちのリョーマもおんなじだよ(笑)

カラスを見つめる目が真剣!
猫さんたち、「け、け、け」とか言わないですか?
  1. 2014/05/08(木) 23:56:54 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/09(金) 00:53:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちょwwDVDのパッケージww
なんでブリーフ?なの~~ww

にゃんずは一体化してますね( ´艸`)
てんくんとトイくんの間に手を入れたいです!
  1. 2014/05/09(金) 01:32:55 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

今晩は。
2人(2匹)とも仲がいいですね (*´∀`*)
ぴたっと寄り添う姿見てるとほほが緩みますね♪

自分は海外ドラマはNHKのグッドワイフ見てますが、
パッケが気になるので今度見てみますね、その作品w
  1. 2014/05/09(金) 01:57:41 |
  2. URL |
  3. bea4717 #-
  4. [ 編集 ]

あ~ん、何度見ても並んでる姿は可愛いすぎですo(≧▽≦)o
しかもおちりぴっとりはたまらにゃい^^

最近、窓を開けてちょうどよい季節になったので、
ヒトがうちにいる朝晩は窓開けてますが、
うちもオソトウォッチが大好きです(^^)
  1. 2014/05/09(金) 06:24:33 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/378-6b021982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)