QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

まさかの顔まで


blog_0002971.jpg
ランニングマシーンの下にひとり隠れております・・・

blog_0002969.jpg
もう諦めたにゃすかね

blog_0002988.jpg
ボクも時々隠れるですぅ

blog_0002986.jpg
二人隠れ技

blog_0002987.jpg
顔も隠れてる感じになるにゃすよ
てん、ひどいお顔だね(-∀-`; )


朝自宅を出る時は、だいたい相方は寝ている事が多いので
にゃんずは1階から撤退していただきます。

相方もしくは私がいる時、起きている時は
1階もオープンにしているのですが、
それ以外はちょっとまだ信用出来ないので・・・。

最近の朝は、「この部屋から追い出されるっっ!」と
わかっていて、こんな状況になります。

あ、あ、あの~、私遅刻しますの(-∀-`; )
って飼い主の勝手でもあるんですが・・・。




【昨日記事にコメントありがとうございます】
お外見学
トイは「ケケケ」します。
てんは真剣にみていますが、「ケケケ」はしません。

一説によると
ケケケはハンティングのイメージが出来ているからの行動らしいです。
という事は、ケケケをするトイはハンティングのイメージOK!!
ケケケをしないてんは、イメージ出来ていないって事ですねw
かなり納得ですw



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/05/09(金) 08:15:40|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トイ通院(17回目) | ホーム | おしりぴっとり真剣にゃんず>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/09(金) 09:04:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

てんちゃん、本当に“隠れているお顔”になっていますね!
でもでもかわいいちっぽが出ていますよ~e-266

皆様のブログでお外見学中のケケケの話を聞くようになって、
何のことだろう・・・とずっと不思議に思っておりました。
そういう声が出るみたいですね!
うちの歴代ニャンズは誰もしないんですe-330
10匹以上飼ってきたのに、誰も・・・e-452
私もぜひぜひ1回見てみたいです。
  1. 2014/05/09(金) 09:42:43 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん・・・
頭隠して尻隠さず、になってるにゃすよ~(笑)

ワタシも、猫にかまけて遅刻しかけたことが・・・(汗)
  1. 2014/05/09(金) 13:49:03 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

あはは、1階から移動したくなくて隠れているのね
なんか、病院に行く気配を察知しても
ここに隠れそう・・・

ケケケですか
今、うちの居る子たちは
ケケケではなく、普通ににゃーーんってないてます
イメージできてないってことですよね
・・・だめじゃん!
  1. 2014/05/09(金) 19:19:12 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

やだ、てんちゃん。
完璧に隠れた風のお顔しても、かわいいおちりが丸見えですよ。

猫って、顔が隠れれば、全身隠れたと思ってますよね。
まさに、「頭隠して~」ですね。
丸見えなんですけど~。
  1. 2014/05/09(金) 20:31:30 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

顔も大事よ~ww

でも一生懸命顔作ってもお尻出ちゃったら意味ないよ~ww

でも出てるのきっと気付いてないんだろうな(* ̄m ̄)ぷぷぷ
  1. 2014/05/10(土) 01:35:58 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/379-b2030713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)