QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

密室デート

2猫とも半年間 月に1回健康診断に連れていく予定です。
てんはもうすでに2回行っているのですが、トイは今回初めての健康診断となり
2猫一緒に別々のキャリーバッグに入れて、いざ車でGOGO( ・∀・)ノ
てんは、前回も車の中で少々鳴くくらいだったので心配してなかったのですが…。

すんごい鳴くんですよ、てんが(;・∀・)
一方のトイは全然平気な様子。
てんは話しかけても全く鳴きやまず、増すばかり…。
もしやトイと一緒にして欲しいとの強硬手段かと思い、一緒のキャリーバッグへ入れたところ…
ピタッと鳴きやみました(;・∀・)
そういう事だったんですね。はい…。


blog_00187.jpg
わかってくれてシアワセにゃすよ~♪
にいたん、ボクもシアワセですぅ♪


blog_00186.jpg
にいたん、やっぱちょっと狭いです…。
狭いけど、イイ感じにゃす~。ほげほげ(*´∀`)



おひとり様用のキャリーバッグだったので…。
blog_00201.jpg
帰り道に新しいでっかいキャリーバッグ買いました…。

blog_00185.jpg
ありがっとにゃす(´∀`*)


blog_00188.jpg
ふたりでも広々です~(´∀`*)


ご満足いただけたようでよかったです。
こちらとしても、久々に良い買い物が出来た気分でウレシイです♪
いやはや、てんのトイ好き好き病には驚きましたw

健康診断はと言いますと、てんのうんぴ問題以外は問題なく安心でした。
てんには今乳酸菌を与えているのですが、それが合うようで落ち着いています。様子を見ようね。
では、二人とも次の密室おデート楽しみにしててくださいw



↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/05/30(木) 11:43:42|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秘密2 | ホーム | グルーミング ルール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/38-9e9dfd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)