QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

朝の小競り合い<後編>


blog_0003061.jpg
にいたん、今日は覚悟してちょっ

blog_0003064.jpg
まだまだ~、おりゃりゃ

blog_0003062.jpg
ぎゃおすっ(゚Д゚;)       ふんがっっですぅ

blog_0003075.jpg
きょ、きょ、今日のトイはコワいにゃすよ(゚Д゚;)       ふんっっ


この後、てんは二階に去っていきました・・・。
体重は
てん・・・3.9kg
トイ・・・4.4kg
トイの方が0.5kg重いのですが
小競り合いのほとんどはてん優勢
たま~に、こういう事があります。

どういう時かと言うと・・・
ハラヘリの時です
トイってさ・・・(-∀-`; )
まぁ、食欲がある事は良い事よね。
でもね、てんのほうが兄ちゃんだから
今のバランスのままが希望です・・・。

そして、小競り合いの後は毛がスゴイです・・・。



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/05/15(木) 08:15:46|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<たまには兄らしく | ホーム | 朝の小競り合い<前編>>>

コメント

おぉ・・・2枚目の写真、トイ君尻尾が!(笑)
確かに2にゃん見てみると、若干トイ君が大きく見えますね^^
元気で良いことです!

にゃん毛だいぶ散ってますね(笑)
てんくんだいぶむしられちゃったかな~・・・(゚Д゚)
でも今の時期、おとなしくしていてもごっそり猫毛落ちてますよね;
  1. 2014/05/15(木) 12:20:56 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

トイさんのやる気スイッチはハラヘリスイッチと連結してるんだねっ♪
  1. 2014/05/15(木) 12:35:55 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

ドタッバタッと、音がした後は・・・
床掃除のワイパーをもって駆けつけるのが、
我が家の日課になっているにゃす(笑)
  1. 2014/05/15(木) 13:00:53 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

この時期小競り合いの後は毛束がスゴイですよね(^^)
うちも塊りでフワフワ(笑)

トイちゃん、お腹空いてると強いんですね!
腹減ってる時は機嫌悪いのかなぁ・・・
うちのママと同じですね(ナイショ)
  1. 2014/05/15(木) 13:48:50 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/15(木) 16:02:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

小競り合いの後の毛!!!凄いですよねぇ。
家も毛だらけです(^^ゞ
ビクは6㌔です(*_*)
  1. 2014/05/15(木) 16:49:16 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

そういわれるとトイくんのほうが大きいですね。
そうか、やる気スイッチが入るのはお腹空いたときか~。
わかりやすいな~(笑)

バトルの後の毛が・・・。
大変ですよね、お掃除。
掃除機をかけたそばから、毛が落ちていく・・・。
  1. 2014/05/15(木) 19:08:59 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

予想が外れました!
いつもはてんちゃんが勝つので今回はトイちゃんを応援しつつも、
やっぱりてんちゃんが勝つのかなぁと思っていました(^^)
トイちゃん、お腹がすいている時は強いんですね♪

ひっくり返って戦うてんちゃんのあんよがパッカ~と開いているのがかわいかったです❤
  1. 2014/05/15(木) 19:22:16 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

ごはんのバトル!
我が家も「飯だぁ〜、時間だぁ〜」と、
お猫さま同士で催促バトルしています…(^^ゞ

バトルの後は、本当に毛がすごいですよね!!

時々バトルに根負けして、早めにご飯をあげちゃうワタシです(笑)
バトルがエスカレートして、攻撃対象は今やわたしも含まれています(_ _).oO
  1. 2014/05/15(木) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

あらあらっ。トイくん。
お手柔らかにですよ。
てんくん、お耳が。。。
でも、バトルの様子もかわいーですっ(*´ω`*)
  1. 2014/05/15(木) 22:59:49 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃおすっって〜ww
最後のてんくんの怯えように笑っちゃいましたw
たまにはお兄ちゃんに勝つ日があってもいいわよね♪

うちもバトル後の抜け毛がすごいです
荒野の枯れ草みたいに 纏まってコロフワ舞ってますww
  1. 2014/05/15(木) 23:07:35 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

きゃーー(〃▽〃)てんくんあんな所やこんな所が丸見えよ~♡♡

ご馳走様でした(笑)

お腹が空くとこうなるんですか!?
でも言われてみたら確かにうちもお腹減ってると機嫌悪いかも!

人間もお腹減るとイライラすものね(* ̄m ̄)
  1. 2014/05/16(金) 01:19:57 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ハラヘリ!!に爆笑してしまいました~。

うちも小競り合いよくしてますよ~。
だいたい朝のちっこかうん○のあとのハイのとき(^_^;)
うちもそのうちカプの方が体大きくなっちゃうと思うけど、
小競り合いはお姉ちゃん優勢であってほしいと思います。
うんうん、毛すごいですよね…。
  1. 2014/05/16(金) 07:17:51 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/386-6450aa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)