QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

スイッチが不明な次男


blog_0003040.jpg
楽しいにゃすよ♪         にいたんだけ楽しそうですぅ
blog_0003041.jpg
にいたんが眩しいですぅ・・・       にゃ~はっはっはっはっは

blog_0003048.jpg
ボクの番ですぅ~♪

blog_0003050.jpg
楽しいですぅ~

blog_0003049.jpg
今日はもう結構ですぅ


にゃんず両方同時に遊ぶのは難しくて、
どうしても、てんが先になってしまいます。

トイの番になって、楽しそうに遊んでくれるのですが、
トイは突然ヤル気がなくなる事が多いです。
な、な、なんで(-ω-;)?

遊んでる写真って難しいっっ



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/05/19(月) 08:15:24|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<にゃんずの場所・・・ではない | ホーム | トイ通院(18回目)>>

コメント

てんママさん、おはようございます。

1枚目のお写真のてんちゃんのちょっと開いたおくちがかわいいですね~(^^)
真剣そのものですね!
3枚目のトイちゃんの内股も、たまりません❤

遊んでいて急にスイッチが切れちゃうと、びっくりしますよね。
私も「え、何かそそうがありましたでしょうか!?」ってなります(*^^*)
うちはテンちゃんがそのタイプです。
  1. 2014/05/19(月) 09:37:25 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

本当だぁ~
急にやる気ない顏になってる~~~
トイくんの「もう結構ですぅ」顏が物語っていますねぇ。
よく撮れた写真だぁと感心します(^_^)
  1. 2014/05/19(月) 10:55:18 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

多分、ひっくり返してお腹を見れば、
どこかに、ヤル気のスイッチが・・・
あったら、コワいにゃす(笑)
  1. 2014/05/19(月) 13:05:26 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
てんちゃんの口元かわいいです♡
うちもすごくエキサイトして遊んでいたのに、突然ゴロンと横になったりします。
どうやら休憩しているみたいなのですよ。
そしておもむろにカリカリを食べに行って、また遊びを再開します(;´∀`)
  1. 2014/05/19(月) 15:43:18 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉっ!いい感じに遊んでる~♡
って思ってカメラを手に取ると、、、
いい感じに終了してくれたりしますよね。。
うちなんてそんなんばっかりですよ~(^_^.)
  1. 2014/05/19(月) 17:49:49 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

こちらはお兄さんが優先で遊ぶんですね
我が家は末っ子が1番に遊ぶんです
ブロ友さん宅も、末っ子が最初に遊ぶことが多いので
お兄さんが先って、私にとったらかなり珍しいです
  1. 2014/05/19(月) 18:22:25 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

あら~、トイちゃん、一気にテンション下がりましたね~(苦笑
テンちゃんに、遠慮してるのか、それとも単に飽きっぽい性格なのか。。。
もっとも、猫ちゃんは殆どの子が飽きっぽいけど。。。(笑

最後の写真、本当によく撮れてますね^^
今日はもう結構ですって、本当に言ってるみたい~(笑
  1. 2014/05/19(月) 19:07:20 |
  2. URL |
  3. ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

わかります。
やる気スイッチ急に切れるんですよね。
しかも。こっちが乗ってくるとテンション下がったりして。
あ~。って感じです。
でも、ちゃんと順番待ちでえらいな~。
  1. 2014/05/19(月) 22:46:43 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

最後の写真ちょっと迷惑そうなのが面白いよーー(笑)
トイくん分かりやすいなぁ~

でもなんで急にスイッチオフになるんだろう~不思議すぎる(/・ω・)/
  1. 2014/05/20(火) 01:00:25 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

トイさんのやる気スイッチを探せっ!ですねっ!
くまさつは肉に埋もれてわかりません…。
  1. 2014/05/20(火) 02:33:36 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

家もですよ><
何でだよ!!と言いたい気分^^
遊んで居ても小さい子が来ると譲ってしまって
その後は「もういいです・・」気まぐれというのか??
高揚したのに水をさしてしまったようです
  1. 2014/05/20(火) 06:53:53 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

そうそう、ふたりいると同時にもしくは均等に遊ぶのって難しいですよね(^^ゞ
特にうちはぷりんは控えめでじっとまってからばびゅんっていくタイプだし、
カプは何も考えずに一目散に飛びついていくタイプ(笑)
なのでぷりんと遊ぶときは部屋を閉めて個別にしないとなかなか難しいです。
しかもノリが悪かったり突然ヤル気なくなったりするので、
遊びたそうなときを見極めるのが難しいんです~。
  1. 2014/05/20(火) 07:46:23 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/389-23f62aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)