QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

出迎えの違い


blog_0002965.jpg
おかえりにゃす~~っっ
blog_0002966.jpg
待ってたにゃすよ
(と、言う妄想・・・)


帰宅後、着替え終わっても・・・
blog_0003000.jpg
もっと、相手にして欲しいにゃすよ

blog_0002999.jpg
もっと、もっとにゃすよ


私の帰宅時、てんは必ず迎えにきてくれます。ぐふふ。
寝ていても、しょっぱいお顔しながら
「にゃい~~~ん」と言いながら、必ず玄関にきます。
起きてる時は、ドアを開けると、すでにスタンバっています。
で、着替え終わっても、にゃい~ん、にゃい~んと甘えてきます。
あ~、なんたる至福!!

一方のトイは





blog_0003087.jpg
zzz~

blog_0003086.jpg
帰ってきたってなんですかぁ~?


い、い、今ね帰ってきたの・・・
いなかったの、気が付いてなかった(´;ω;`)?
でも、目を開けてくれるだけで、うれしゅ~ございます・・・って事で。
ううぅぅぅぅぅぅううううぅぅぅぅぅぅううううぅぅぅぅぅ(´;ω;`)




【飼い主どうでもいい話し】
どうでもいい話といってしまうのは、大変失礼なのですが
お気に入りのマンガです。
ペン太の事
今回加筆をして、再連載してくださっています。
イラストもストーリーも
色々な意味で心を動かされます。



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/05/21(水) 08:15:16|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<あの時間 | ホーム | にゃんずの場所・・・ではない>>

コメント

へぇ、テンちゃんはお出迎えしてくれるんですね♪
甘えん坊さんなんだなぁ(≧▽≦)

トイちゃんは流石末っ子!
我が道まっしぐらーですかね(笑)

うちは、凛がお出迎えしてくれる時は、
凛生も一緒に来てくれます。

超マイペースです(^^;)
  1. 2014/05/21(水) 13:35:58 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

ああ、やっぱりね、と、ついつい思ってしまう・・・
てんちゃんとトイちゃんの、その、反応の差・・・(爆)
  1. 2014/05/21(水) 14:18:42 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

てんちゃんは熱烈お迎えなんですね。
こういう一途さ、健気さって本当にかわいいですよね(^^)

トイちゃんは・・・うううぅうぅうううううぅですね~(*^^*)
こんなマイペースさも、すごくかわいいです♪
しっぽがくるりと巻き付いているところがかわいかったです。

ほんわかした漫画ですね~。
初めて読みました。
まだ少しだけですけど、もっと読みたくなったのでアマゾンで検索したら
販売はしていないみたいですね。
ネットで少しずつ読み進めていこうかと思います。
  1. 2014/05/21(水) 14:54:03 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

いつも可愛いふたりに癒されてます♡
ペン太さんとポン太さんのマンガ、ツボはまりました~~♡
  1. 2014/05/21(水) 15:23:19 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

ペン太のこと、一気に読んできました^^
笑ったり、共感したり…
とても面白かったです。
続きが気になります^^
てん君は熱烈歓迎なんですね♪
トイ君は…(笑)
大きめお目目に、尻尾がクルン♪
可愛いショットですね^^
  1. 2014/05/21(水) 15:53:00 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

ペン太さん、読んできたわぁ。
すごくいいわね~!
また遊びに行こうと思うわ。
つづきも気になるしねぇ…!
  1. 2014/05/21(水) 16:07:04 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

ペン太ちゃんのまんが見入っちゃいました~

てんちゃん、トイくんで
全く違うお迎え方法なんですね~
我が家はどうかな~?
父さん大好きっこのみーちゃんは
早や~~く~玄関で
待っていますが・・・他の子達は
知らん顔ですね~
  1. 2014/05/21(水) 19:25:34 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

テンちゃん、トイちゃん、こんなに反応が違うのですね~。
トイちゃんは控えめな性格なんですね、きっと。
うちはその真ん中くらいの反応ですが、もっと喜びを表してくれたらうれしいです。
これからの変化をちょっと期待もしていますが・・・。
  1. 2014/05/21(水) 20:15:35 |
  2. URL |
  3. はちみつ #9YLR/fOQ
  4. [ 編集 ]

なんてものを読ませるんですか~~
もう一気に読んじゃって
続きが気になって気になって
ああ、この漫画に関しては
1日が10分くらいならいいのに!

お出迎え派、知らんぷり派いろいろですよね~~
でも、お出迎えしてくれるこの方がを
ついついひいきしちゃう自分がいます
だって、うれしいんだもん!
  1. 2014/05/21(水) 20:25:56 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんくん、かわいすぎですね。
お腹モフモフしたいですっ。
トイくんもいい味出してますね。どちらもかわいい~♪
  1. 2014/05/21(水) 22:31:45 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん甘えんぼさんですね~。
お兄ちゃんだからっていつもは我慢してるけど
ここぞとばかりに甘えてくるんですかね。
仕事から疲れて帰ってきて、こんなお顔しておで迎えしてくれると
疲れも吹っ飛んじゃいますね。

マンガ、読みましたよ。
早く続きが読みたいです。
  1. 2014/05/21(水) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

トイくん 意外とドライなのね〜w
でも そんなツンなところも可愛いのだ♡

ペン太の事 いいですね〜
ほのぼのしてて キュンとしました(*´ω`*)
  1. 2014/05/21(水) 22:47:41 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

「おかえりにゃす~」のてんちゃん、超超超超かわいすぎる~っ(>_<)こんなお出迎えされたら、用事がなくてもちょっとだけおでかけしちゃうかも~、この顔を見たくて!
  1. 2014/05/21(水) 22:55:24 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

うーん、トイちゃんはクールなんですね~(苦笑
てんちゃんの方が甘えん坊なのかな?

うちもマロンは迎えにきてくれるんですが、黒猫のショコラは「ああ、帰ってきたの。」って感じです(苦笑

『ペン太の事』ブログ拝見しました。
イラストもストーリーもとても暖かくて良いですね。
ペン太ちゃん・・・心配ですね。。。
  1. 2014/05/21(水) 23:25:07 |
  2. URL |
  3. ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ #-
  4. [ 編集 ]

猫さんのこんな姿、たまりませんねえ(*^_^*)
上半身と下半身が逆になってるのよね(笑)

トイちゃん、お尻尾がくるりん♪
ちょっと天然ぽいところがまたまた可愛いわ(*^^)v
  1. 2014/05/21(水) 23:51:33 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

うちもてん君と同じお出迎えしてくれます^^
そしてやっぱり噛まれます(笑)
だいぶ本気で噛まれることもありますが、
幸せなので良いのです・・・。

トイ君は相変わらずですね(笑)
いいんだよトイ君はそれで!
  1. 2014/05/22(木) 00:05:20 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ(笑)なんという差なんでしょう(笑)
でもねうちもこれだけ居てお出迎えしてくれるのは1、2匹・・・(;´∀`)
ま、そんなもんよね~~(笑)

漫画ブックマークしてこれから読もうと思います^^♪
  1. 2014/05/22(木) 01:36:44 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

『ペン太の事』続きが楽しみです。
更に、じっくり拝読させていただきま〜す♪

てんくん、甘えっ子さんでかわいい〜です(#^.^#)
トイくん、マイペースなクールさがかわいい〜です(#^.^#)

人間と同じで、ひとり、ひとり、にゃんず♡も、
タイプが異なり、とっても楽しいですよね~(#^.^#)♡”

我が家のにゃんずは、帰宅早々『ご飯だ〜』と訴えかけてきます(笑)
  1. 2014/05/22(木) 02:44:59 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/391-27d5dddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)