QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

眠い長男と留守番にゃんず


blog_0003111.jpg
ぎゃっっ、おじいちゃん!
オイラ、ど~しようもなくねむいにゃすよ・・・

blog_0003106.jpg
そうそう、寝る前にはコレにゃすよ

blog_0003107.jpg
オイラのしっぽは最高にゃす

blog_0003109.jpg
まだ足りないにゃす

blog_0003110.jpg
こんなん出ましたw


てん、相変わらず眠い時、目の下くぼみは健在ですw
だっこに来て、しっぽ要求
ちゅぱちゅぱタイムも相変わらず健在♪
我が家まだこたつ出してあります・・・ワタシが異常な寒がりなもので・・・


昨日、一昨日と一日中にゃんず留守番でした。
↓監視カメラ写真です↓
blog_0003220.jpg
日中はこんなして、一緒寝して過ごしておりました。
まぁ、プロレスもやってましたけど・・・(-∀-`; )
ヒヤヒヤするわぁ~・・・

各部屋オープンにしてから、
初めての長時間留守番でしたが良い子でした。

かな~り寂しかったようで、帰宅時熱烈歓迎をうけました^^
まさかの、トイのお迎えもありました。ぐふふ♪

帰り遅くなってごめんよ~。
留守番ありがと♪



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/05/23(金) 08:15:03|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<朝のにゃんずとトイ通院(19回目) | ホーム | あの時間>>

コメント

てん君の眠~い時はおじいちゃん顔になっちゃうのですね(笑)

お留守番も2にゃんいれば寂しくないですね^^
ぴったりくっついてねむねむですか♪

トイ君のお出迎えは貴重ですね~!!
これは嬉しい♪

  1. 2014/05/23(金) 12:53:56 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/23(金) 14:17:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

寝んねの前のちゅぱちゅぱ
かわいいですね~
てんちゃんは、眠い時には
ほんとうに、眠いお顔になるんですね~
おじいちゃんには・・・
かわいいよ~(笑)
お留守番上手にできましたね
熱烈歓迎も嬉しいですね~
  1. 2014/05/23(金) 16:57:10 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

てんちゃんの眠たいお顔、健在ですね♪
人間みたいにしわがあるわけではないのに、不思議ですよね~。

てんちゃんもトイちゃんもいい子でお留守番できてえらいですね(^^)
我が家はキャロちゃんのお留守番時間を少しずつ伸ばして、
もう半日お留守番ができるようになっていたのですが、
今日はテレビ台の引出しの取っ手をガジガジして噛み砕いていました・・・(TT)
買い替えようか悩んでいたので、踏ん切りがつきました。
  1. 2014/05/23(金) 19:06:24 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

ねむねむなのね~~^^
そうなのね~~(●^o^●)

いいよ~~寝ちゃって~~☆

もうね^^
凛々しいお顔より、寝ぼけたお顔の方が、
写真撮っててガッツポーズしちゃうーー^^;
(私だけ?・・^^;)

あ☆
私もこたつありますよ^^
私も、、ちょ~~寒がりです^^
まだ片づけられませ~ん^^;

  1. 2014/05/23(金) 19:15:54 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

てんくん♡
ちゅぱちゅぱタイム、かわいい〜~(#^.^#)♡
アップの表情もかわいいです!!

トイくん♡のお迎え〜
うれしい〜ですね〜(✿◕‿◕)♥

監視カメラ
お留守番の間、安心できますね♪
とても活用的ですね!!

我が家のコタツも活躍中ですよ〜♡
にゃんこといっしょにヌクヌクしています(=⌒▽⌒=)♪
  1. 2014/05/23(金) 20:56:01 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

てんくんしっぽちゅぱちゅぱ
可愛いですね~(≧▽≦)
安心するのかな?
監視カメラに映る二人の寄り添った姿
やっぱり癒される~(*´▽`*)

ペン太のことすごくいいですね。
笑えるけど、終始感動で泣きそうになりながら見ました(^^;
素敵なお話教えていただきありがとうございます!!
  1. 2014/05/23(金) 23:18:07 |
  2. URL |
  3. はなポメ #-
  4. [ 編集 ]

しっぽべっちゃべちゃ(笑)
てんくん甘えん坊さん~^^♪

眠い時のお顔ってかわいいですよねー(*´▽`*)

お留守番偉かったですね~♪
監視カメラがあると安心できてやっぱりいいですね♪
  1. 2014/05/24(土) 01:33:24 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

ねむねむ、お顔みてわかるのっていいかも~~
なんか、おじいちゃん顔かわいい♪

自分の尻尾をちゅぱちゅぱ
それはいつでもどこもやれて便利かも!
  1. 2014/05/24(土) 11:20:44 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、自分のしっぽをちゅぱちゅぱしながらエアふみふみですか?
いつもはお兄ちゃんだけど、こうときはママにうんと甘えようね。

お留守番中の仲良くお休み姿が可愛いです。
うちももう1匹迎えようかな~。
  1. 2014/05/24(土) 11:42:54 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、しっぽは美味しいのかなぁ~(笑
てんちゃんは、甘えん坊なのかなぁ?
可愛いですね~^^
こんな眠そうなお顔見てると、こちらまで眠くなっちゃいますね~(笑

仔猫ちゃん達のこと、ご心配して下さり、ありがとうございます m(_ _)m
今朝病院に電話したのですが、3頭とも元気にしているそうです^^
今現在の食事は栄養価の高い缶詰を与えているそうで、
「とにかく、もう少し体重を増やさないと・・・」
と、先生はおっしゃっているそうです。
  1. 2014/05/24(土) 13:05:30 |
  2. URL |
  3. ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/393-7773ca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)