QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

朝のにゃんずとトイ通院(19回目)


blog_0003217.jpg
にいたん、朝は気持ちいいですぅ♪       トイと一緒だから、さらに気持ちいいんにゃすよ♪

blog_0003219.jpg
なんかいるですぅ       あれは出勤中の人間にゃすよ

blog_0003218.jpg
茶色とグレーのドラえもん二人です♪ むふふ♪
朝起きて窓を開けると、しばしお外見学をしています。
あ~、会社行きたくないなぁ~と毎朝思いますが(笑)
こんな光景に癒されます。
壁がガリガリになってるね・・・(汗


--------------------------------------------------------------------------------------------
【トイ通院5/23・19回目】予定通院

前回通院時の便秘と心筋症の定期通院。
前回通院時、便秘の薬を処方していただいたのですが、
相変わらず2日に1回のお通じ状況。

~検査~
・お腹触診
・血液検査

~結果~
・お腹触診
多少うんPが腸内にある

・血液検査
全て正常値(他の検査必要なしと判断)

便秘は投薬中利尿剤の副作用なのですが
心筋症の病状が安定しているので、
今まで投薬していた利尿剤の1つを、半分の容量に減らして様子を見る事に。
併せて、便秘用の食事サンプルをいただいたので
これも試してみようと思います。
お腹にうんPが溜まっているものの、2日に1回出ていて
今のお腹の状況で様子を見ていう事になりました。
--------------------------------------------------------------------------------------------
本人は、トイレに入って苦しんでる様子もなく
至って元気です。
とは言え、出来れば毎日元気なうんPをして欲しいです。
処方食が効けばいいなぁ。
--------------------------------------------------------------------------------------------

blog_0003221.jpg
美味しいですぅ♪

病院の待ち時間に、試しにおやつをあげたら
いつもと同じように、むしゃむしゃ食べてました。
バッグがキタナイのは見なかった事に・・・。

トイって根性座ってるよねぇ~w
でも、すごく助かる。
トイりありがと。
てん、お留守番ありがと。

今週ど~もこ~もなく忙しくて
睡眠時間が少なく、ヘロヘロへ~~で
洗濯機が壊れて、さらにヘロヘロへ~でした・・・・うぐぐぅ



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/05/24(土) 08:15:59|
  2. トイ通院(肥大型心筋症)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/394-c9f9deb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)