QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

休日のご褒美


blog_0003222.jpg
週末はサービスしてあげるですぅ~

blog_0003223.jpg
ママの足の間はぶりぶりしてて、なかなか気持ちいいですぅ

blog_0003224.jpg
zzz~

blog_0003084.jpg
夜は一緒寝健在にゃすよ       一緒にいてあげてるだけですぅ


トイ、週末はワタクシにご褒美をくれますw
シアワセですぅ~♪
てんは、昼間は一緒に寝なくなったなぁ( ノω-、)
暖かくなったのもある・・・という事で。

トイは毛布大好きなのもあるのかなぁ~。
なので、我が家は1年中毛布は仕舞いませんw

にゃんず、まだまだ二人寝していますw

充電もいただいたので、月曜からがんばりましょ!
あ~でも、ホントは頑張りたくない・・・w



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/05/26(月) 08:15:37|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<へんな遊び | ホーム | 長男のこだわり>>

コメント

トイ君かわいか・・・。
ごろにゃん寝たまらんです。
これは元気出ちゃいますね!

我が家のにゃんは毛布が大嫌い。
私は毛布愛好家なので、
ネコはいつも旦那と一緒に寝ています・・・。
悔しい・・・!(笑)しかし冷える!

  1. 2014/05/26(月) 12:14:17 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

足の間は、お猫様のお気に入りポイントにゃすよ(笑)
ただ、2匹そろって入られると・・・
股関節が、おかしくなるにゃす・・・(汗)
  1. 2014/05/26(月) 13:07:47 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、トイちゃんのへそ天&うらめしや~の寝姿!
タマリマセンなぁ(^^)
あぁ、ニャンコが一緒に寝てくれたらなぁ・・・
わいも1週間頑張れるのにー(笑)

うちのコンビ、わいのベッドは好きなんですけどね(^^;)
  1. 2014/05/26(月) 13:38:54 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

週末一緒にゴロゴロ~ンって最高ですよね♡
我が家もこつぶが毛布大好きなので出てますよ~ん♪
暑い日も毛布にくるまって気持ちよさそうにしてます(^_^;)
  1. 2014/05/26(月) 14:23:46 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

トイちゃんの挟まってる寝、羨ましいです~❤❤❤
にゃんこちゃんたちって足の間が好きですよね。
包まれ感がいいんでしょうか。

てんママさんもトイちゃんパワーで充電完了ですね。
今日もお仕事頑張って下さいね!
  1. 2014/05/26(月) 15:19:03 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
足の間、うちもお気に入りです♪
でもだいぶ暖かくなったので、最近はほとんどくっつきません(;´∀`)
トイちゃん大サービスですね~
とってもかわいいです♡
  1. 2014/05/26(月) 15:37:24 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、気持ちよさそうに寝てるぅ~。
夏も毛布ありですか?
ぜひタオルケットも好きになってもらいましょう(^^)
  1. 2014/05/26(月) 19:29:22 |
  2. URL |
  3. nuko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/26(月) 19:33:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんの寝顔って、ホントに癒されますね。
お化け~ってお手手がたまりませ~ん(笑)

仲が良いって最高の喜びですよ。
家の中で険悪なのって最悪だもん(;^ω^)
二人寝、いいなあ♪
  1. 2014/05/26(月) 23:07:24 |
  2. URL |
  3. ひさんち #QJKzd4EQ
  4. [ 編集 ]

一緒に寝てくれるのって、幸せですよね~。
てんママさん、幸せそうな顔してますよね、きっと。
トイくんは夏でも毛布で寝るんですか?

やんちゃそうなお顔が2つ、かわいい~な~。
  1. 2014/05/26(月) 23:09:15 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

あ~、それは最高のご褒美ですね~o(≧▽≦)o
もう起きたくなくなっちゃいます~。
毛布とか大好きなものかぁ。うちは残念ながらだなぁ。
まあ、他でご褒美をもらうことにしますー(*^^*)
あと4日がんばりましょう~♪
  1. 2014/05/27(火) 00:01:51 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

きゃーーかわいい~(*≧∀≦)
こんなかわいいの即行フル充電されちゃいます(笑)

暖かくなると密着度が減りますよね…(´;д;`)
淋しい~~;;

最後の一体化しちゃってもう~!!かわいすぎ♪
  1. 2014/05/27(火) 00:33:03 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

寄り添って寝る幸せったらないわよねぇ~♪
夏になったらみんなひとり寝よね…。寂しい…。
冷房ガンガンにかけちゃおっかしらぁー!
  1. 2014/05/27(火) 01:08:49 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

わぁ〜、にゃんず揃ってかわいい〜表情ですぅ~(#^.^#)♡
メロメロになっちゃいます♡”
一緒に寝てくれるの、すっごく嬉しいですよね〜♪
そろそろ、室内の気温も蒸してくる季節!!
我が家のにゃんこも添い寝をしてくれるのですが、
暑くなるとフローリングに寝場所を移しています(笑)
  1. 2014/05/27(火) 04:42:33 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/396-e8fb21ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)