QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

悪魔顔の次男


blog_0003126.jpg
これはなんですかぁ~

blog_0003128.jpg
ちゃんと見せてくださいぃぃぃ

blog_0003122.jpg
にょにょにょ

blog_0003123.jpg
はむむんっ

blog_0003129.jpg
やっつけてやるですぅ
トイっっ、顔やばいっっ(゚Д゚;)


マスクを置いておいたら、トイがいつの間にか遊んでました。
トイはなんでも興味深々だなぁ。
当然、ビビりてんは
興味がない訳ではないですが、遠目で観察部隊ですw

そして、トイは時々恐ろしいお顔をします・・・w
これが人間だったら、間違いなくボツ写真だと思うのです。
猫様だから許される事って、たくさんあってウラヤマ~です^^



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/05/29(木) 08:15:33|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<遊びを待つ猫 | ホーム | ニューアイテム>>

コメント

大丈夫大丈夫っ♪
トイくん可愛いお顔のままよぅ~♪
ワル顔もイケてるわよぅ~!
お母さま萌え萌えだものぉ~♪
  1. 2014/05/29(木) 09:02:16 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

わかります!
にゃんこちゃんだからこそ許されるお顔、ありますよね。
今日のトイちゃんの集中したお顔もそうですし、
前に見たてんちゃんのねむねむなお顔(目の下のくま)もそうですし。
てんちゃんトイちゃんだったらとってもかわいいのに、
私があのお顔だったら周りがドン引きですよ(TT)

ずっと後ろで観察するてんちゃんに笑いました。
てんちゃ~ん、マスクは怖くないですから、大丈夫ですよ~(^^)
  1. 2014/05/29(木) 09:35:01 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ #-
  4. [ 編集 ]

トイ君、引っ張ってますね~(笑)
遊びはてん君の方が真剣なイメージがあるので、
トイ君が楽しそうで、嬉しいです^^
お顔・・・?
可愛いので、オールOKです~♪
2枚目お写真、てん君のお顔にウケました^^
  1. 2014/05/29(木) 09:47:54 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

トイくんは何にでも興味を持つのかしら?
チャレンジャーなのですねぇ。
てんくんは相当なビビリさんですねぇ^_^;
  1. 2014/05/29(木) 11:35:59 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

悪魔顔好きです。
見て怖がるのも好きです。(≡^∇^≡)

トイくんとてんくんは性格がけっこう違うんですね。
でもその方が、仲良くやっていけるのかも。
後ろにチラチラみえるてんくんが可愛いです。(⌒-⌒)
  1. 2014/05/29(木) 11:43:46 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

そうにゃす・・・
あくび顔なんかも・・・猫だから可愛いと言ってもらえるのにゃす(笑)
うらやましいのにゃす・・・(爆)
  1. 2014/05/29(木) 13:01:28 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

トイくん、夢中で遊ぶお顔がかわいい♪
最後の写真も、お猫様の無邪気な姿は「それだけ楽しかったのね」って許されますよね。これが自分の食事中の写真だったら…誰にも見せないだろうけど(^_^;)
  1. 2014/05/29(木) 13:41:44 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

後ろのほうに写ってるてんちゃんの表情がたまらんですな( *´艸`)
  1. 2014/05/29(木) 14:43:30 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

何を引っ張ってるのかと思ったらマスクだったんですね~♪
トイ君、だんだんお顔が、、、ワルになってますよ~☆
でもたまにはこういうお顔が見れて嬉しいな♡
可愛いもん!(^^)!
  1. 2014/05/29(木) 16:37:33 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、ウラヤマーなこといっぱいですよ。
好きなときにゴロゴロしたーい。
好きなときに遊びたーい!(^^)!

そんなこと言ってたらダメですよね。
今日も可愛いニャンコのため!
頑張るべー(^^)/
  1. 2014/05/29(木) 17:52:36 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

てんくんの、
スルーのお姿がなんともいえないくらい「かわいい〜♡」

トイくん、
すごく、夢中になって遊んでいますね〜♪
耳にかけるゴムの収縮が楽しいのですね♡
真剣な表情がかわいいです〜(#^.^#)♡”
  1. 2014/05/29(木) 18:49:15 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

トイくん
お手手パシンっ
すごい可愛い~(≧▽≦)
にゃんこさんもわんこも
どんな顔でも可愛いから羨ましいですよね~!!
  1. 2014/05/29(木) 20:51:35 |
  2. URL |
  3. はなポメ #-
  4. [ 編集 ]

え~、全然悪魔顔じゃないですよ。
かわいい~。

確かに、人間じゃ即消去でも、猫だと許されますね。
そんなお顔もかわいいかなと。
  1. 2014/05/29(木) 20:59:55 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

あはは~可愛いわよトイ君^^何をしても可愛いんだもんね~

 知人が言いました「いいわよね、ワンコやニャンコは…デブでかわいい、アホでかわいい…なんて言われてさ~」ってマジな顔で言ってた^^確かにね~!
  1. 2014/05/30(金) 00:04:45 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

てんくん後ろでうろうろ(笑)
気になるけど近づけないんだー(*≧∀≦)カワイイー

トイくん悪い顔してるーー(`・ω・´)
でも猫の普段あまり見られない表情っていいですよね~♪
  1. 2014/05/30(金) 01:14:03 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

マスクの紐(ゴム)が楽しかったのかな~^^
ホントだー、悪いお顔してるわ(*^^*)
悪い顔のトイくんもめちゃ可愛いです~o(≧▽≦)o
猫さんは悪い顔でもぶちゃいく顔でもすべて可愛いですもん。
(あれっ、ただの猫ばかだったかも(^^ゞ)
  1. 2014/05/30(金) 07:33:39 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/399-d04ce741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)