QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

遊びを待つ猫


blog_0003137.jpg
オイラ結構な時間待ってるにゃす・・・

blog_0003135.jpg
待ってたにゃす~

blog_0003139.jpg
ひゃっほ~う♪

blog_0003138.jpg
もっともっとにゃす!

blog_0003140.jpg
えっ、終わりにゃすか(;゚д゚)


てんは遊びたくなると、猫型爪とぎに入ります。
ちょっと意地悪で放置しておくと
1枚目のような、どよ~ん顔になりますw
そして、突然遊びを止めると、最後の写真のような顔になりますw

親バカだから、余計そう感じるのだと思うのですが、
てんは本当に表情豊かで、オモシロイです^^



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/05/30(金) 08:15:01|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<衝動に勝てない長男 | ホーム | 悪魔顔の次男>>

コメント

親ばかじゃないですよ。
てんくん表情豊かです。(=^▽^=)

猫のみなさんは、こだわりとかお約束とかありますね。
「ここに来たら遊んでね」とか、
「おやつはここで食べます」とか。
色々考えてそうしているのかと思うと、愛しいですよね。
  1. 2014/05/30(金) 10:31:49 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

牙チラ★頂きました♪
てん君もわかりやすいにゃんこですね(笑)
わくわく顔もしょんぼり顔もかわいかです^^
まだまだ、遊びたい盛りですよね~♪
てん君がネコ型爪とぎにINした時は急行しないとですね!


  1. 2014/05/30(金) 12:54:30 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

うれしいとき、不満なとき、びっくりしたとき・・・
猫さんの表情は、とっても豊かだと思うのにゃす♪
そして、あくびのときのお顔は、例外なく・・・
面白いか、変顔か、どっちかにゃす(笑)
  1. 2014/05/30(金) 13:18:46 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

オトコの子はかけひきができないというか、まっすぐというか可愛いです。
てんさんは特にそんな気がするよっ。
優しいイイお兄ちゃんですねっ☆
  1. 2014/05/30(金) 14:42:58 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

てんちゃん、おめめがまんまる真っ黒でかっわいいです~❤
最初のお写真ではぷっくーとふくれていますね。
待ちくたびれちゃったでしょうか(^^)

最後はひっくりかえって、おてても突っ張って
「あれ・・・?」となっていますね~(^^)
途中で遊びをやめちゃったときの、
にゃんこちゃんたちの拍子抜けしたお顔、
何ともいえないかわいさがありますよね。
  1. 2014/05/30(金) 16:32:07 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。Bunnyと申します。

てんくん、お目目真ん丸で可愛いですね♡
ちょっと意地悪したくなっちゃう気持ちもわかります。

お手手も可愛いです♪
  1. 2014/05/30(金) 17:46:56 |
  2. URL |
  3. Bunny #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ(笑)
テンちゃん、遊びのスタートは爪とぎの中からって決まってるんですね(^^)
待ちくたびれて、眠気と戦ってるようにも見える(≧▽≦)

たまにはイジワルもしてみたくなるんですよね~
  1. 2014/05/30(金) 20:41:56 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

か、か、かわええ~。
思わずよだれが・・・。(じゅる)
人様んちのにゃんこなのにいかんいかん。

猫って本当に表情豊かですよね。猫を飼うまで知りませんでした。
今では猫に夢中です。
  1. 2014/05/30(金) 21:32:47 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/30(金) 22:14:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

どよ〜んな顔に吹き出したwww
ちょっと疲れた顔になって5歳くらい老けたんじゃない?
なーんてww

クリクリの目も
飛び出し玩具みたいな格好も
全部かわゆすなぁ〜♡
  1. 2014/05/30(金) 23:10:56 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

てんくんの意思表示♡”
かわいい〜(#^.^#)”

にゃんこ、ひとり、ひとりに、
それぞれの性格が異なるので、
本当に楽しいですよね〜(≧∇≦)"

我が家のにゃんこは『ふてくされる』と、
床に「バタッ」と、倒れて抗議します(笑)
  1. 2014/05/30(金) 23:24:27 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

てんくんショボボーン(´・ω・`)
まさにこの顔文字みたい(笑)

分かりやすすぎてついつい意地悪したくなっちゃうの分かるなー(笑)
  1. 2014/05/31(土) 01:19:51 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

いや~ん、てんくん、
遊びたくなるとお決まりのポジションに行くのね(^^)
わかりやすくていいわぁ(*^^*)
あっでもうちも同じかも。ごはんと遊んでのポジションありました。
ホント表情が豊かで可愛いわぁ~~o(≧▽≦)o

↑玄関の招き猫さん、残念でしたね><
隠れてるてんくん^^ままに謝って許してもらおうね(*^^*)
  1. 2014/05/31(土) 14:36:45 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

あは、確かに表情豊か!
遊んでもらっている最中、めっちゃ嬉しそう!!

うちも、表情豊かな子がいます
ってか、私って結構顔見て気付けない女なんだけど
あとで写真を見て気付くことも多々あります
で、結局どの子もいろいろな表情をしているんだなってわかりました
これって、カメラの発達のおかげですよねぇ


↑あぁ、猫さんの破壊行為
怒れないですよね~~
モノを置く、人間が悪いってもわかっているけど
置きたくなるし、愚痴りたくなるっている
猫好きのサガですよね~~
  1. 2014/05/31(土) 17:29:38 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/400-753a7b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)