QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

トイの食い意地と浮気


blog_0003145.jpg
んんん~

blog_0003146.jpg
食べてみるですぅ~
( =`д´= ;)

iPhoneアプリを見せたところ、こんな感じに。
トイ、いくら食い意地張ってるからって、それは・・・。
てんはビビってどこかに行ってしまいましたw
次はiPadをチャレンジしてみよ~。



昨日はちょいと浮気をしてきました。
blog_0003226.jpg
アタイ猫ドックだったのよ。良い子だったわよ。
って言うか、なんでアンタまで迎えに来るのよっっ(#`Д´)


blog_0003225.jpg
お兄宅に遊びに行ってきて、くぅうが猫専門の動物病院で猫ドックだったので
お迎えにご一緒させていただきました。
結果は健康優良女子でした! よかったぁ~♪
お疲れ様ね、くぅ。

猫専門の動物病院という事もあって、多くの検査項目がありました。
通常の診察の方ももちろんいたのですが、
遠方からセカンドオピニオンに来てた方も多かったです。

トイのセカンドオピニオンにいいなぁ~と思ったのですが。
我が家からはちょっと遠いなぁ~( ;∀;)



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/06/01(日) 08:15:29|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<暑苦しいにゃんず | ホーム | 衝動に勝てない長男>>

コメント

トイ君とてん君は本当に性格が違いますね。
トイ君必死過ぎ!(=^▽^=)

猫医療センターは家からもかなり遠いです。
でも、どんな感じか一度は行ってみたいです。
さすがに、猫なしでは行けないですよね。(^^;)
  1. 2014/06/01(日) 10:06:27 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

iPhoneにかぶり付いてる姿かわいいですね。
どんなアプリでくいついたか気になりますね^^
  1. 2014/06/01(日) 11:53:07 |
  2. URL |
  3. bea4717 #-
  4. [ 編集 ]

猫専門の獣医さんっていいですよね。
ちょっと安心感があるっていうか・・・

わいもね、かなり探したことがあるんですよ。
奈良の田舎にはありませんでした(>_<)

今、お世話になってる先生は猫好きみたいだから助かってます!(^^)!
  1. 2014/06/01(日) 13:20:22 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

iphoneの画面に、ネズミでも、動いてたにゃすか?(笑)

そうなんですにゃす・・・(どういう日本語?)
動物病院は、近いに越したことは、ないにゃす。
特に我が家の場合・・・車の運転、できないにゃすから(汗)
  1. 2014/06/01(日) 13:45:42 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

トイくんの食い気を誘うアプリってなんだろう?^^
以前、うちでも「ネコちゃんあそぼ(Enjoy with cat)」
というアプリをぷりんに見せたことがあります。
数回ほどタッチしてくれました^^

わぁ猫専門病院に行かれたのですね!
くぅさん、健康優良女子、よかったですね~ヽ(^o^)丿
猫専門だし、そこそこ近くなので気になってたんですが、
今は一番近い病院に行っています。
猫ドックやセカンドオピニオンが必要になったら
行こうかなと思ってました。よさそうな病院なんですね^^
  1. 2014/06/01(日) 14:26:44 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

トイちゃんは本当に好奇心旺盛なニャンコちゃんですね~!
スマホにまで興味を持つなんて、すごいです。

くぅちゃんの登場ですね~❤
通院&検査、お疲れ様でした。
猫専門の病院があるんですね~。
そこなら安心してお任せできますね(^^)
  1. 2014/06/01(日) 14:48:55 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

双子のようなトイくん&てんくん。でも、性格が違うところがまたカワイイですね(*^_^*)
猫専門の病院があるなんて、さすが東京!いいなあ。猫専門のペットホテルもあると聞きましたもん。うらやましい環境だ…。
  1. 2014/06/01(日) 22:24:40 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/01(日) 23:37:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

画面の照明に照らされた、表情がらぶり〜ですぅ〜♡
お手々でちゃんと支えている、お姿にニコニコになっちゃいます(#^.^#) 
どんな美味しい食材を観ているのかな〜??

くぅ姫さま♪
おひさしぶりです^^  
健康優良女子、よかったですね~♪
お疲れさまでした♡

『猫医療センター』
にゃんこ専門獣医さん、
安心感があって助かりますね♪
  1. 2014/06/02(月) 02:05:49 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/402-5ad1243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)