QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

暑苦しいにゃんず


blog_0003227.jpg
のび~ん       だらり~ん

blog_0003228.jpg
暑くないの(-∀-`; )?
トイと一緒なら暑くても平気にゃすよ♪

時間を空けて、再度見に行ったところ








blog_0003229.jpg
トイの肉球をキレキレしてるにゃすよ

blog_0003230.jpg
あまり邪魔しないでにゃす

blog_0003231.jpg
にいたん、ちょっち暑いですぅ       そんな事ないにゃすよ

blog_0003233.jpg
まぁいいですぅ       オイラ最高にシアワセにゃす


昨日の信じられない暑い暑い日中
飼い主はヒンヤリ部屋で涼んでいたのですが
にゃんずがこないなぁ~と思って探したら
こんなんでしたw

かなりイチャついてて、暑苦しい感じですが
かなりシアワセそうなにゃんずでした♪


~オマケ~
blog_0003234.jpg
トイ、オイラの耳が蒸れちゃうにゃすよ・・・



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/06/02(月) 08:15:55|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<不正を許さない次男 | ホーム | トイの食い意地と浮気>>

コメント

うひゃ~可愛いすぎるぅ
こんな姿見たら
奇声をあげて大騒ぎしちゃいそう!!

でも確かに、あの暑さでコレ?
暑くないのかしら?
  1. 2014/06/02(月) 08:55:33 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

いや~ん、かわいいe-266
仲良く並んでると思ったら、密着じゃないですか。
涼んでるのか、暖を取ってるのか微妙ですがなんともほほえましい光景ですね。
ああ、私も真ん中に入りたい。(汗だくだな、きっと)
  1. 2014/06/02(月) 08:56:39 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

暑くてもにゃんずには関係ない様子ですねぇ。
家でも同じです。
見ている方が暑苦しいと感じますよねぇ(^^ゞ
  1. 2014/06/02(月) 10:08:37 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

仲良しで^^

熱くても一緒がいいんだね^^
我が家もう十数年こんな姿見ないな~
裏ボス表ボスが亡くなってからまとまりがなくなって><
元祖チョビとペロにどれだけ助けられてきていたのか・・・・
元の寝姿にはいつも笑わされていますよ^^
顔もとぼけ?マヌケ?てますが^^
  1. 2014/06/02(月) 10:44:43 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

猫団子シーズンが終わって寂しかったのですが、てんくん&トイくんのラブラブお昼寝を見られて元気が出たー!お手手合わせて左右対称♪一緒に寝たいですぅ
  1. 2014/06/02(月) 11:03:48 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

てんちゃんトイちゃん、暑苦しくなんかないですよ~(^^)
くっついて幸せ寝ですね。
おててもしっかり合わせてラブラブですね~❤

トイちゃん、てんちゃんのお耳が蒸れないように、
おててをずらしてあげて下さいね~♪
  1. 2014/06/02(月) 12:24:17 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

このクソ暑い中、こいつらときたら(笑)

相変わらずのイチャイチャっぷりですね~^^*
私もニヤニヤしちゃいます(笑)
てん君がとても幸せそうでこっちも嬉しくなっちゃう。
トイ君もまんざらでもない感じですね♪
  1. 2014/06/02(月) 12:54:01 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

にゃんとも、あつ~い、抱擁にゃすね~~~(笑)
お手手とお手手まで、合わせちゃって・・・
こんなこと、されたことないおばさんは、
かなり、うらやましいにゃす~~~(笑)
  1. 2014/06/02(月) 13:32:20 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

シンクロしちゃって可愛いなぁ~♡
きっとソコがひんやりして気持ちいいのかな~?
  1. 2014/06/02(月) 13:39:13 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

これは完全に兄弟アイドルデュオですよ。 (歌っていないけど・・・)
寝ながらというのは、新手のパフォーマンスってことでしょうか?

いずれにしても、
このふたりが手を取り合って、気温を上げているんですね。(>▽<;;
  1. 2014/06/02(月) 13:58:15 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
暑くてもこんなに密着するのですね♪
仲良しさんですね♡
可愛くって、ニマニマしながら見ちゃいます(´艸`*)
カメラ目線のお顔がとっても幸せそう~
  1. 2014/06/02(月) 14:32:37 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

あらー、今日はわいのブロ友さん、
ラブラブ記事が多いですよ(*^^*)
テンちゃん&トイちゃんも、
ラブラブですなぁ。

仲の良い写真、微笑ましいです~(^o^)/
  1. 2014/06/02(月) 14:46:03 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

仲良しでいいですね~
かわいいです
シンクロしていて~~~ほのぼの~~
こうしてみると
シルバーとゴールドの違いが
すごい判りますね~

暑くなりましたよね~
毎日暑い~!しかでてきません(笑)
  1. 2014/06/02(月) 15:50:03 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

いつもかわいくてたまりません〜*^^*
このお二方の独特の個性
いつも上手に写してますよね〜^0^
  1. 2014/06/02(月) 16:03:20 |
  2. URL |
  3. ふんわり #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します^^
いやぁ二人とも可愛いですねぇ
特に肉球の画はやばいくらい可愛いです///
それにしても写真撮るのお上手ですね
  1. 2014/06/02(月) 17:59:18 |
  2. URL |
  3. ☆みゃー☆ #-
  4. [ 編集 ]

19歳トリオにお祝いのコメントをいただきありがとうございます(^.^)
これからも宜しくお願いします^^

二匹並んでかわいい~(^^)
暑くても一緒にいるのがいいんでしょうね。
お腹同士がくっついて、見てる方が暑いですね(笑)
  1. 2014/06/02(月) 19:25:33 |
  2. URL |
  3. みんみんとその他大勢 #-
  4. [ 編集 ]

あら~、ラブラブですね~^^
見てるだけで、体感温度が上がりそうな~(笑
上から4枚目の写真、凄く可愛いです♪
  1. 2014/06/02(月) 19:50:59 |
  2. URL |
  3. ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ #-
  4. [ 編集 ]

てんママ様

シンクロナイズドスイミング?
  1. 2014/06/02(月) 19:52:22 |
  2. URL |
  3. smilehayashi #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~~~~(*′Ⅰ`*)
完全シンクロしちゃってるww
お手手を合わせた姿 たなりませんね!

一緒にいられれば 暑さもなんのそのなのね
本当に仲良しで なんか感動よぉ~d(*′▽`*)b
  1. 2014/06/02(月) 21:30:31 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ど、どうしたの?このアツアツぶりは。
ここのところ気温30度超えよ~。
でも羨ましいのよ。
うちのニャンズもこんなに仲良くなってくれたら
いいのになぁ。
  1. 2014/06/02(月) 21:43:10 |
  2. URL |
  3. nuko #-
  4. [ 編集 ]

なにこのシンクロ写真!
めっちゃかわいいじゃないですか♪


今年も極楽猫カレンダーのコンテストが始まりましたが、
もし出したら、採用間違いなしのスンバラシイ作品ですよ♪♪


うちはこういう仲良しショットがすくないから、
羨ましいなぁ
  1. 2014/06/02(月) 21:43:49 |
  2. URL |
  3. toranyansan #-
  4. [ 編集 ]

うわわわわ~。
かわいい~っ!かわいすぎるじゃないですかっ!!
もうだめです~。鼻血ものですよ~ (* ̄ii ̄*)
本日もありがとうございました~。
てんトイくん、かわいすぎっo(`・ω・´)o
  1. 2014/06/02(月) 21:55:36 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

わぁ〜♡”
鏡を観ているようなお姿の、
『てんくん&トイくん』ですね♡
かわいいです〜(#^.^#)♡”

暖かい場所も涼しい場所も、
にゃんこたちは見つけるのがお得意ですよね〜(^^)v
  1. 2014/06/02(月) 22:50:40 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

仲が良いとね、暑いなんて感じないんですにゃ!

きゃあ、更にくっついてるやん(*^_^*)
肉球掃除までしてあげちゃって。
もうたまりませんなあ~
この仲の良さ、羨ましい限りですわあ(^▽^;)
  1. 2014/06/02(月) 23:07:10 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

 わ~なんて可愛いの…^^?もうこんなの見せられたら、抱きしめたくなっちゃうな~

 こんな仲良しコンビは、なかなかいないぞ~^^思わずニンマリしちゃいますね!
  1. 2014/06/03(火) 00:33:28 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

やだーーん♡禁断の恋…♡
お二人さんイチャイチャしすぎですよー(笑)

なんなのよもうかわいすぎる(*´▽`*)

は~♪癒されちゃったわ♡
  1. 2014/06/03(火) 01:22:14 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

え~っ♪
他の子の肉球舐めてあげるなんて初めて見たよぅ♪
感動しちゃったぁ!
このゴロゴロはもはやアートを感じさせるわねー!
  1. 2014/06/03(火) 01:42:06 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します!
かわいすぎて感動です!
うちは一匹なのでこんな光景はみられず、、、うらやましいです。

いいもんですねーー☆
  1. 2014/06/03(火) 02:12:43 |
  2. URL |
  3. cahori #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/03(火) 06:55:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/403-62435634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)