QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

新しい仲間


blog_0003193.jpg
またなんか買ったですね~








ででんっっ!!
blog_0003200.jpg
ルンバさん買っちゃったぁ~

blog_0003198.jpg
ここにおもちゃが付いてるですぅ

blog_0003197.jpg
噛んでみるですぅ

blog_0003195.jpg
・・・       ここを押すですかねぇ

blog_0003196.jpg
・・・       にいたん固まってますけど、ダイジョウブですかぁ


抜け毛(にゃんずの)問題もあって、ずっとずっと欲しかった代物。
購入しなかったのは、キングオブビビりのてんは無理だろうなと。
しかし諦めきれず、購入後てんがストレスを感じるのなら
使うのをやめよう!! とかなり大胆な考えで購入。

箱を開ける時からビビるんだろうなぁ~と予測していたのですが、
固まり気味ですが、いつもよりはグイグイきてイイ感じ♪

トイはさっそくブラシ部分に気が付いて、噛み噛みしてました(-∀-`; )
こういうの見つけるの早いよね~w

ルンバさん、初仕事時のにゃんずについては、また今度♪




【飼い主どうでもいい話】
blog_0003270.jpg
Assassin's Creed 4 BLACK FLAGやっとプレイしています。
相変わらずオモシロイなぁ~。
帰宅時間遅いのにちょっと明るくなるまでゲームやちゃって
寝不足おバカ飼い主(汗



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/06/05(木) 08:15:29|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ルンバ初仕事 | ホーム | 愛が止まらない長男>>

コメント

おはようございます。

ルンバいいな~。
私もほしいんですが、いまいち購入に踏み切れないんですよね。
主人は、買ったら?っていうんですけど、値段もありますが、
てんちゃんと一緒で、ビビリ王ですから(汗)
う~ん、てんちゃんが大丈夫ならうちも考えようかな?

このゲーム、切って切って切りまくる系ですか?
私もゲーム結構好きなんですよね。
少し前までは、「モンハン」やってました。
お前は一体いくつ何だ!、と自分に問いたい・・・。
  1. 2014/06/05(木) 09:04:47 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

トイ君はさすがですね。好奇心いっぱい!
ルンバが始動した時に、
てん君がどうなったのか私もドキドキです。

楽しくても辛くても、止められないのがゲームです。
私も小学生並みに時間制限しないとヤバイです。
  1. 2014/06/05(木) 10:00:12 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

ルンバさんが来たんですね♪
てんちゃんはいつも通り慎重に、
トイちゃんもいつも通り興味津々でお迎えしたんですね。
ルンバさんの初稼働の日がすごく楽しみです。
今から2ニャンちゃんの様子を予想をしておこうかな・・・と思いました(^^)

我が家でも、夫が「ルンバ猫をしてほしい!」というだけの理由で購入しましたが、
購入後半年たった今でも誰も見向きもしません・・・(TT)
今日はルンバを分解して洗ったのですが、
干す時に「絶対に水洗いをしないで下さい」と書いてあるのを発見し、
今かなり内心であせっているところです。
無事に動いてくれるといいんですけど・・・(^^;)
  1. 2014/06/05(木) 11:04:42 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ! ルンバさんお迎えしましたか!
私も欲しいと思ってるんですけど、音はどうですか?
ウチのおトリ様、音が怖いから掃除機がかけられないんです(T_T)
  1. 2014/06/05(木) 11:50:59 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

きたー!ルンバさん♪
お客さん、いい買い物しましたねぇ♪(笑)
ネコの抜け毛が気になり、毎日掃除機かけたいですが、
面倒くさくてやってられん!
となっていた我が家の救世主です。
てん君ちびったりしないと良いのですが・・・(笑)

ゲーム止められませんよねぇ・・・。
私も寝落ちするまでやっちゃうので(笑)
最近ちょっと反省しているのです・・・。
  1. 2014/06/05(木) 12:09:15 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

おおお、こちらにも、ルンバさんがきたにゃすか!
てんちゃん、ルンバさんは、こわくないにゃすよ~~~。
がんばルンバにゃす~~~(笑)
  1. 2014/06/05(木) 12:59:42 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

おー、ルンバ!
人気ですね~♪

ふふふ、テンちゃんかトイちゃん、
動いてるルンバの上に乗らないかなぁ。
テンちゃんは無理かなぁf(^^;
一度見てみたいんですよね~(笑)
  1. 2014/06/05(木) 15:19:17 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

ルンバだぁ~いいなぁ~
憧れます
我が家も欲しいなぁ~って
電気屋さんでそれとなく
ルンバに近づくんですが・・・
あっさり、じじぃにスルーされちゃいます(笑)
  1. 2014/06/05(木) 15:22:33 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

ルンバ憧れぇ~♪
便利だったら欲しいなぁ!
後日談楽しみにしてるぅ~!

てんさんも好奇心持ってくれるといいわねぇ!
てんさんトイさんのルンバ猫見たいわぁ~♪
  1. 2014/06/05(木) 19:07:54 |
  2. URL |
  3. くまさつ母さん #-
  4. [ 編集 ]

 てんママ様

 ルンバですかぁ。ルンバは綺麗なおうちで活躍出来ます。
我が家ではまず、床の上のものを片付けなければ・・・。
  1. 2014/06/05(木) 20:05:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ルンバですかぁ・・・良いなぁ~^^
きっちりお仕事してくれるって話ですよね。

わが家は、ルンバが仕事をしやすい環境ではないみたいなので(家具やコード類が多いので)、諦めてます~(/_;)
後日談、楽しみにしてますね~♪
  1. 2014/06/05(木) 20:31:33 |
  2. URL |
  3. ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ #-
  4. [ 編集 ]

ルンバ買ったんですね~(≧▽≦)
いいですね。
我が家も毛だらけなんで欲しいです!!
が、はなさんもてんくんと一緒で
超ビビりなので買えずにいます…。
てんくん、トイくんどんな反応したんだろ?
楽しみ~( *´艸`)
  1. 2014/06/05(木) 20:31:35 |
  2. URL |
  3. はなポメ #-
  4. [ 編集 ]

ルンバ購入ですね!

思った以上に猫毛取ってくれるから、
いいですよ~


それにしても、もうPS4を買われたとは・・・
・・・羨ましい

メタルギアがやりたいので、私もいずれ買う予定です
もう少し値下がりしてからかなぁw
  1. 2014/06/05(木) 21:57:20 |
  2. URL |
  3. toranyansan #-
  4. [ 編集 ]

興味津々ですね!動き出しても気にならないのでは?って感じがします。使用したらどうなるのかな~。楽しみにしてます。
  1. 2014/06/05(木) 23:57:16 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~ルンバ!!

結構音がするのか気になります!

慣れてきたらルンバ猫にならないかな~^^

使った感想楽しみにしてます!
  1. 2014/06/06(金) 00:36:07 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/406-1eeccbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)