QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

目覚めがいい朝


blog_0003245.jpg
また一緒寝してたのね~♪ てんトイおはよ!

blog_0003246.jpg
・・・       ・・・

blog_0003248.jpg
おはよですぅ~       まだ寝るにゃすよ

ひぃぃぃぃぃ(((;゚;Д;゚;)))

にゃんず、ぶさ過ぎて一気に目が覚めた朝でした・・・w
そんなこんなで、まだ一緒寝をしているにゃんずです。


昨夜、飼い主夜中に起きて
にゃんずがいなかったので監視カメラで確認したところ・・・
blog_0003284.jpg
タワー最上階で一緒寝しましたw




------------------------------------------------------------------
~フォトコンテストに参加しました~

たくさん投票していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
コチラから応援いただけると嬉しいです。
お願いいたしますm(_ _)m

くぅも参戦です!
コチラからお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------------
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/06/10(火) 08:15:18|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<にゃんずの違い | ホーム | 憂鬱な月曜日>>

コメント

本当に仲が良いですよね。
あれぇ~ でも~男同士ですよねぇ。( ̄ー ̄?).....??

まぁ、そういう愛の形ってことですね。
♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪
ステキなことです。
  1. 2014/06/10(火) 10:16:30 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

仲良しですね♪
うちのドンちゃんとシマちゃんも、よく一緒寝するんですよ(^O^)
てんくんもトイくんも男同士だけど、ラブラブ~♡
  1. 2014/06/10(火) 11:49:29 |
  2. URL |
  3. ピーチ✩ママ #-
  4. [ 編集 ]

一緒寝は、可愛いのにゃす・・・
けど、そんなとこで寝てたら・・・
どっちか落ちるんでないかと、ハラハラするにゃす(笑)
  1. 2014/06/10(火) 11:49:54 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず暑苦しくて可愛いヤツラよ(萌)
これだけ仲良しさんだと、
タワーの最上階の耐久度が気になってきますね(笑)
2にゃんとも幸せそうで何より^^

私もほんわか幸せな気分になりました♪
  1. 2014/06/10(火) 12:08:18 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

大きくなってもタワーのハンモックベッドは二人のお気に入りの場所なんですね(*^^*)
アイシアの写真と違って、こぼれ落ちそうなのか、これまたいいですね~(^o^)/
  1. 2014/06/10(火) 15:12:00 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/10(火) 15:19:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
うちのネコの寝顔はもっと酷いものですよ(-_-;)
ネコも年齢を重ねるごとに、図太くなっていくようですねw
  1. 2014/06/10(火) 15:56:54 |
  2. URL |
  3. ニト #-
  4. [ 編集 ]

仲良しで~かわいいですね~
一緒に寝んねは良いですね
監視カメラの映像も
かわいくて~~~~
清き一票入れました~~~
  1. 2014/06/10(火) 16:44:01 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

本当に仲良しですねぇ^^
うちの2匹では考えられないな、重なり合って寝るって。
(レオンが拒否・・)
仲良しニャンズの姿、癒されます♡

フォトコンテストの写真も素敵!
投票させていただきました☆
  1. 2014/06/10(火) 17:41:24 |
  2. URL |
  3. Lenママ #-
  4. [ 編集 ]

トイさんもすっごい顔だけど、てんさんの顔がすごいわよぅ!(爆)
こんな顔見せられたら笑うっ!
一発で目が覚めるっ!
てんママさまを気分よく起こそうとして、日夜顔芸に励んでいるとみたわっ!
  1. 2014/06/10(火) 18:54:23 |
  2. URL |
  3. くまさつ母さん #-
  4. [ 編集 ]

ホントにホントに仲良しですね~(*^_^*)「仲良し猫ちゃんコンテスト」があったら、絶対推薦したい!!
一緒に寝る姿はかわいさが何倍もUPしますよね♪

優しいコメントありがとうございましたm(__)mお陰様でジジも大したことがなかったみたいです。
  1. 2014/06/10(火) 19:49:26 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

噴出したし~~(爆)
寝起き早々 怖すぎるから~~~~ww
てんくん背後霊みたいになってるし

やだ 何度見ても笑えるww
  1. 2014/06/10(火) 22:47:46 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

あはは(笑)
トイ君のお顔、最高~☆
そして、どこまでのトイ君が大好きなてん君、素敵~☆
  1. 2014/06/10(火) 22:58:45 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

トイくんにかけてるてんくんのお手手が可愛い。
トイくんラブがよくわかりますね~(*^^*)
あははは、すごいゲキシャです!!
シャッターチャンスばっちり。素敵な写真ですー。
仲良しにほっこり(*^^*)
  1. 2014/06/10(火) 23:32:25 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

えーっ。かわいすぎですね。てんくん、トイくんの背中に手をまわして寝てるじゃないですかあ~。
仲良しでいいですねえ。
昨日のお目目のもウケました~っ。
  1. 2014/06/10(火) 23:41:26 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

いつも二人は一緒なのね^^こんな仲良し見たことないかも~^^
お互いの気持ちが全部わかっちゃうんだろうな~

 可愛い寝姿、ありがとう~^^!
  1. 2014/06/10(火) 23:58:37 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

お目々のお姿も♡
本日のお姿も♡
可愛い過ぎます!!
てんくん、まだ眠そうな表情がかわいい〜♡”
トイくん、2枚目のアップの表情♡
万遍の笑顔になっちゃいました〜(#^.^#) 
本日もにゃんず♡
ありがとうです✲◕‿◕✲

ぽち!&投票okで〜す
  1. 2014/06/11(水) 00:33:56 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

んにゃ~~♪♪本当に仲良しさん(*´▽`*)

でも目覚めの一発これはシャキッと目が覚めそうだww

暑い季節になっても仲良しさんは一緒に寝るんだね~♪♪
  1. 2014/06/11(水) 02:58:20 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/411-1035d855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)