QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

叱られる長男


blog_0003310.jpg
トイを襲おうとおもうにゃすよ       ふんふん~♪

blog_0003312.jpg
うりゃりゃにゃす       ひぃ~

blog_0003313.jpg
逃げるですぅ       ににん

blog_0003314.jpg
にいたん、突然襲うのは嫌いです(-`ェ´-)       トイ、キライにならないでにゃすよ(´;ω;`)

blog_0003315.jpg
まったくも~ですよ!



突然スイッチが入ったてんが、
トイに叱られてましたw

てんは、興奮するとクールダウンするまで時間がかかります。
なので、こうして時々トイに叱られます。
興奮タイムが長いと、飼い主が止める事もあるのすが
トイに叱られる方が、効果があるのです。
てん・・・長男なのに・・・w



------------------------------------------------------------------
~フォトコンテストに参加しました~
たくさん投票していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
コチラから応援いただけると嬉しいです。
お願いいたしますm(_ _)m

くぅも参戦です!
コチラからお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------------
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/06/15(日) 07:35:08|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<観戦にゃんず | ホーム | お風呂てん>>

コメント

仲良し兄弟♡
お兄ちゃんなのに、怒られても言うこと聞くからエライね(^ε^)-☆!!
  1. 2014/06/15(日) 08:20:44 |
  2. URL |
  3. ピーチ✩ママ #-
  4. [ 編集 ]

人間にもこんな感じの兄弟っていますよね。

トイ君の方が大人だってことですかね?
てん君は感情の振り幅が大きいのかな?

叱ってくれる家族がいるのは、ありがたいことです。
てん君もわかっているんでしょ。(=^・^=)
  1. 2014/06/15(日) 09:36:15 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

てんちゃん、怒られちゃいましたね~(^^;)
突然スイッチが入っちゃったんですね。
にゃんこちゃんはそういう時、ありますよね。
我が家でも兄たんがテンちゃんによく怒られていますよ。

トイちゃん、空中に浮いていますね♪
トイちゃんならできると思っていました(^^)

  1. 2014/06/15(日) 09:58:00 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

一番上のてんちゃんの顔がなんとも(*´ェ`*)ポヨヨン
何かたくらんでる顔ですな( *´艸`)クスクス
  1. 2014/06/15(日) 10:30:49 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

うちも、そんな感じにゃす(笑)
長男には、よくあることにゃす(笑)
あ、よく考えたら、タカヤさんは次男か・・・。
長男はレン君だった(笑)
  1. 2014/06/15(日) 13:41:59 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

にゃんず編♡でとっても可愛い
弁慶、義経の五条大橋のやりとりを観ているようです(❀◕‿◕❀) ♡

にゃんず♡
いろいろな表情(個性)があって、
とっても楽しいです〜(✿◕‿◕)ウフッ♥
  1. 2014/06/15(日) 15:35:05 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

てんさん、トイ君にぞっこんなのね
なので怒られるとへこんじゃうって
かわいいにゃす

トイ君、末っ子なのにボス??
  1. 2014/06/15(日) 15:43:40 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

叱ってるトイくん可愛い~~(*^^*)
私も叱られたい~♪(あっそうじゃないですね(^^ゞ)
てんくんはトイくんが大好きだからつい興奮しちゃうのかな^^
ちょうどいいバランスですね(^_-)-☆
天真爛漫な長男もありですよー。
  1. 2014/06/15(日) 17:12:21 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

相変わらず、てんちゃんはトイくんが大好きなんですね。
好きすぎて、ついしつこくなっちゃうのよね。
これも愛情よ。
トイくん、テンちゃんの愛を受け止めて。
  1. 2014/06/15(日) 18:53:40 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

ケンカするほど仲がいい~って言うもんね(^_^)
とい君に怒られちゃったけど、やっぱり大好き、襲われてびっくりしたけど、やっぱり大好きなんだよね(^_^)
  1. 2014/06/15(日) 20:18:37 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

トイさんに言われるのが一番効くわよねぇ~♪
惚れてる弱みだから仕方ないわよねぇ~!
ニンゲンも同じなのよん、てんさん!
  1. 2014/06/15(日) 20:36:10 |
  2. URL |
  3. くまさつ母さん #-
  4. [ 編集 ]

トイくん冷静に上から見てる(笑)

喝!!でおとなしくなってくれるてんくんも偉いなぁ^^♪

どっちがお兄ちゃんだか分からなくなっちゃいますねw
  1. 2014/06/16(月) 01:08:58 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

トイくんのいうことを聞くテンくん、いい子だね♪
トイくんのこと大好きなんだし信頼してるんだよね(*^^*)

うちは、大運動会はじめるともうどうにも手に負えないです(>_<)
  1. 2014/06/16(月) 12:53:40 |
  2. URL |
  3. リボン&トラハム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/417-79506be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)