QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

オトナの階段


blog_0003362.jpg
最近オイラは

blog_0003363.jpg
夜はひとりで寝てるにゃす

blog_0003365.jpg
オイラもいつまでも子供じゃないにゃすよ

blog_0003366.jpg
でもどうしてもって言うなら、一緒に寝てあげてもいいにゃすよ


最近てんは夜ひとりで寝ています。
暖かくなった事もあると思いますが、寂しいっす(´;ω;`)

相変わらずフニフニ甘えてはくるので
決してオトナになったわけではないと思いますw



------------------------------------------------------------------
~フォトコンテストに参加しました~
たくさん投票していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
コチラから応援いただけると嬉しいです。
お願いいたしますm(_ _)m

くぅも参戦です!
コチラからお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------------
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。



↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/06/24(火) 08:15:54|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<にゃんず重要任務<前編> | ホーム | たまには>>

コメント

暖かくなったらくっ付いては寝ないですよねぇ。
大人になった訳ではにゃかったです(笑)
フニフニ言って甘えるのねぇ。
可愛いですねぇ(=^・^=)
  1. 2014/06/24(火) 09:20:25 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

おはよ~てんくん♪
だんだん大人になってくるんだよね♪
成長嬉しいけど寂しさもあるよね。

だからたま~に甘えるのは超嬉しいんだよ~てんくん♡
  1. 2014/06/24(火) 09:47:17 |
  2. URL |
  3. リボン&トラハム #-
  4. [ 編集 ]

たまには、おひとりで寝ることもあるよね♪
うちの三毛猫マリンちゃんは、夜い~っつもおひとりです・・・(T▽T)
でも、普段おひとりニャンコが急に甘えてくるときは
一番~可愛い!!!チュ~したくなります(^ε^)-☆!!
  1. 2014/06/24(火) 09:50:00 |
  2. URL |
  3. ピーチ✩ママ #-
  4. [ 編集 ]

最後の写真とセリフ( *´艸`)
きゅんきゅんしてしまいます♪
  1. 2014/06/24(火) 10:12:25 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

甘えん坊のてん君も、
一人で眠ることがあるのですね~(笑)
トイ君も一緒ではないなんて珍しい!
てんママさん宅に限っては、
1にゃんでぽつーんのシーンはレアな光景な気がします(笑)
  1. 2014/06/24(火) 12:09:15 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんは、大人にならなくても、いいにゃすよ。
衣食住すべて、パパとママがそろえてくれるにゃすから~(笑)
  1. 2014/06/24(火) 12:50:03 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、ママが寂しがってるよ~
大人の男はね~
女の子に優しく出来る男の子
なんだよ~~~~(笑)
気温が上がって、一人が心地いいのかな~?
  1. 2014/06/24(火) 13:47:41 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

>でもどうしてもって言うなら、一緒に寝てあげてもいいにゃすよ
ハイ(^o^)丿どーしてもお願いします!!

早く冬がきて寒くなってほしい~。にゃんこがお布団に入ってくるから~。冬は嫌いだったのになあ。
  1. 2014/06/24(火) 14:13:34 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

わいだったら、こう言っちゃいます。
テンちゃーん、お願いだから一緒にネンネして~(*^^*)
はい、猫以上に淋しがりやですf(^^;
  1. 2014/06/24(火) 15:19:28 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

てんくんも一人寝ですか?
うちもです・・・
ネコさんの自由が一番ですが、
ちょっと寂しいですよね~(^^;
てんくんのお目目が真ん丸なので、
暗いところで撮っておられるんですよね?
カメラの腕があると、こんな上手に撮れるんですね~
すごいです~☆
  1. 2014/06/24(火) 15:21:38 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

てんちゃんが大人の階段を・・・!!

・・・登ったわけではなかったみたいですね(*^^*)
でも、暖かくなって一緒に寝てくれなくなったらすごく寂しいですよね(TT)
我が家はまだ一緒寝ですけど、時間の問題かと思われます(TT)

最後のお写真のてんちゃん、
おひげの付け根がプクプクしているところがたまりませんでした❤
  1. 2014/06/24(火) 16:00:49 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ暖かくなると独り寝が多くなるんで
すねぇ
ママさん寂しいですね(つд`)
ウチは、まだケージ寝ですがそのうちお外寝に切り替えるつもりです
  1. 2014/06/24(火) 16:56:42 |
  2. URL |
  3. みゃー♪ #-
  4. [ 編集 ]

大人の階段は、飼い主にとって寂しい階段なのね(^_^;)
そうやって、みんな独り立ちしていくのよ。
なんちゃって、大げさなこと言っちゃって(笑)

でもやっぱり、甘えん坊はいつまでたっても直らないみたい。
リョーマがそうだから(;^ω^)
  1. 2014/06/24(火) 18:51:50 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、いつも一緒に寝てた子が
一緒に寝てくれなくなると寂しいですよね~~
うちも、最近一人寝が多くって・・・
寒くなるまでの我慢、って思っても
数カ月も先で、つらいっす
  1. 2014/06/24(火) 20:44:42 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

この時期はニンゲンもひとり立ちの季節よね…。(涙)
大人にならなくっちゃ!…って充分大人だけどさ…。
淋しいわねぇ~!うう…。
  1. 2014/06/24(火) 21:58:08 |
  2. URL |
  3. くまさつ母さん #-
  4. [ 編集 ]

いつまでも大人にならないで~。
いつまでも子供のままでいて~。
と願う猫親は多いのではないでしょうか?
暑っ苦しくてもいいからベタベタしてほしいnukoです(^^;)
  1. 2014/06/24(火) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. nuko #-
  4. [ 編集 ]

夏は暑いですもの。
一緒には寝てくれないです。悲しい。

大人になってほしいような、子供のままでいてほしいような。
う~ん、複雑です。
  1. 2014/06/24(火) 23:53:21 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

えーー、一緒寝じゃないんですかー???
それは寂しすぎる~~><
もうずーっと子供のままでもいいよ~、
一緒に寝てねて、てんく~ん(^^)
アップのてんくんが可愛い~。お手手のキュン(*^^*)
  1. 2014/06/25(水) 00:01:14 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

もうもう大人の階段は上らなくていいのよー(*´Д`)
動く歩道でいいのよ(笑)

黒目がちのお目目…゚+。:.゚(*゚Д゚*)
やられたにゃすよー♡
  1. 2014/06/25(水) 01:36:39 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

てんママさま、おはようございます♪

てんくん♡
フニフニ甘えてくれるなんて嬉しいです〜(#^.^#)♪
しあわせを感じちゃいます♡

いっしょに寝ていると、重い、暑い、苦しいも感じますが(笑)
やっぱり、にゃんこの添い寝がないと淋しいわたしです✲◕‿◕✲
  1. 2014/06/25(水) 06:06:05 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/426-e23760d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)