QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

妖怪ベロベロ


blog_0003399.jpg
あ~ん、にいたん後光がさしてるですぅ

blog_0003398.jpg
愛情深い妖怪べろべろにゃすよ

blog_0003397.jpg
もっとキレキレしてあげるにゃすよ       にいたんは誉めると伸びるタイプですぅ。むふふ。


毎日トイケアに余念がないてんです。
なんだかトイが悪いお顔をしていますw

追いかけっこも毎日繰り広げられていますが
こうした光景も日々の光景です。
シアワセだなぁ~♪




~~~昨日記事にコメントありがとうございます~~~
大きい家電がダメになるとがっくしきます(涙
我が家の洗濯機10年選手だったので、よくがんばってくれたと感謝です。

にゃんずプロレス、結構激しいので見ててハラハラする事もしばしば。
トイの心筋症の事もあるので
あまりに激し過ぎると、他へと気を逸らしてジャマします。
でも、こうして遊んでいる=調子が良いという事だと思います。
でも、ほどほどにお願いしますよ~(汗



------------------------------------------------------------------
~フォトコンテストに参加しました~
たくさん投票していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
コチラから応援いただけると嬉しいです。
お願いいたしますm(_ _)m

くぅも参戦です!
コチラからお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------------
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。



↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/06/27(金) 08:15:59|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<真夜中のにゃんず | ホーム | にゃんず重要任務<後編>>>

コメント

はぁ~ん♪
今日も朝から癒されたわぁ~❤
ご馳走様で~~すっ♪
  1. 2014/06/27(金) 08:39:06 |
  2. URL |
  3. くまさつ母さん #-
  4. [ 編集 ]

妖怪ベロベロに笑ってしまいましたぁ( *´艸`)

こちらもシアワセほっこりしましたよん♪
  1. 2014/06/27(金) 09:02:56 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、お邪魔します。
ネコちゃんたちのペロペロする姿が何とも癒しですね。
幸せ溢れる一場面ですね(*^_^*)
  1. 2014/06/27(金) 09:21:13 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

妖怪やおばけは苦手な私だけど、この妖怪ベロベロさんなら大歓迎ですぅぅ(>_<)ぜひ私のお鼻も愛情たっぷりベロベロしてください~(>_<)
はっ(ー_ー)!!変態ではナイデスヨ(*_*)
  1. 2014/06/27(金) 12:34:32 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

妖怪ベロベロ~♪
てん君の舌長いですね~!
トイ君に褒められすぎて伸びたのでしょうか。^w^
2にゃんも幸せそう。
ほっこりな光景ですね~♪
  1. 2014/06/27(金) 12:54:58 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

まさか、美味しいから舐めている、
なんてことは・・・ないにゃすよね?(笑)
  1. 2014/06/27(金) 13:29:47 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

妖怪べろべろは嬉そうですね。
トイ君はさすが賢いです。 見習いたいです。

若い男の子ふたりだから派手に遊びますよね。
元気な証拠なんだけど、ほどほどにしてほしいですね。

舐めるだけの甘い生活じゃ満足しないのね。
そりゃ~贅沢ですよ。
  1. 2014/06/27(金) 13:59:09 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

妖怪ベロベロ~家でもビクがみんなにやります。
仲が良い証拠ですねぇ。

トイの心筋症があるから心配になりますよねぇ。
  1. 2014/06/27(金) 14:19:16 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

にゃは~ん、妖怪ペロペロ可愛いですぅ(*^^*)
悪いお顔のトイくんもキュートですよん(^^)
てんくん、舌なが~い!
ホントだ、仲良しの光景を見ると幸せ感じます♪

↓あははは、重要任務の続くはそうゆうことだったんですね。
にゃんプロって未だ、何がきっかけで始まるのか謎です(笑)
何気に西島さん人気ですよね。うちの会社の女子にも大人気ですww
  1. 2014/06/27(金) 15:40:19 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

おばちゃんにも妖怪ベロベロしてほしいですぅ(笑)

この幸せいっぱいな兄弟愛、
癒されるわ~♡
  1. 2014/06/27(金) 18:07:31 |
  2. URL |
  3. リボン&トラハム #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ。。
妖怪ベロベロって(;^ω^)
てんくんの舌、長いですにゃあ~
愛情と正比例しているのでしょうか(^^)/
仲がいいって癒されるわねえ♪
  1. 2014/06/27(金) 20:03:05 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/27(金) 20:12:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あ~~ん、本当にどちらもカワイイ♪
トイ君がいい子に、なめさせてあげるのも
仲良しの秘訣よね
なめたいことなめられたいこ、本当に相性がいいんだろうなぁ
  1. 2014/06/27(金) 20:37:45 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

妖怪べろべろーーーっ。
うちにも来てくれないかな~?
うちの子をべろべろして欲しいですよ♪
まさか、私がべろべろするわけにもいかないので~。

ほんと、てんトイくん、なかよしですね~。
  1. 2014/06/27(金) 21:10:16 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

てんちゃん、妖怪になっちゃいましたか!
後光もさして、いつものてんちゃんとは一味違うようにも見えます(^^)

トイちゃんも少し企み顔ですね(*^^*)
お兄ちゃんがほめられて伸びるタイプなことを
しっかりと把握していたんですね♪
トイちゃんの観察眼、すごいです!
  1. 2014/06/27(金) 21:20:15 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
ブログにコメントを頂き、ありがとうございました<(_ _)>

てん君とトイ君、とっても仲良しですね~
見ていて癒されます(´ω`*)

トラへの応援ありがとうございます。
ジイチャン、頑張っております!
  1. 2014/06/27(金) 21:21:20 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/27(金) 22:00:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

妖怪ベロベロww

って事は妖怪ベムベムとかベラベラとかも居るのかな!?ww

てんくん毛並が逆だけど全然そんなこと気にしないよね~(笑)
ベロベロされた後の頭見てみたいなw
  1. 2014/06/28(土) 01:16:15 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

妖怪ベロベロはトイくん専用ですか?
てんママさんにはベロベロしないのかしら?
うちのれうにもベロベロしてくれないかな。
頭とか、やってほしいと思うのよね。
お腹に毛がたくさんたまっちゃうかもしれないけど~。
  1. 2014/06/28(土) 10:44:12 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/429-cf292869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)