QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

水飲み事情

blog_00208.jpg
コップの水はおいしいにゃす~♪

blog_00197.jpg
湯船のお湯はおいしいですぅ~♪

blog_00196.jpg
湯船に下半身落っこちたですぅ~(´・д・`)


どういう事か、自分の水ではない水が飲みたいようです。
(ちゃんと自分の水も飲むのですが。)
てんに限っては、まずは手ですくってから、次に直接飲む手法で、いつも手がビタビタです…。
先代猫は自分の水は飲まず、コップ・すべての蛇口水・湯船等々すべてが好きでした。
ので、驚く事はないのですが、湯船はちょっとばっちい気がしますよ。
そして、二人ともお風呂が大好きで、お風呂にはいるとどこにいてもすっ飛んできますw
その様子はまた今度~( ・∀・)ノ



↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   

関連記事
  1. 2013/06/04(火) 12:44:20|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激似 | ホーム | ちゅー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/43-8df5411a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)