QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

紙袋遊び<前編>


blog_0003450.jpg
紙袋もらったですぅ~♪

blog_0003444.jpg
楽しいですぅ~

blog_0003443.jpg
ちょいちょいです~

blog_0003451.jpg
何やら後ろに気配ですぅ

blog_0003442.jpg
トイ楽しそうにゃすね       イヤな予感ですぅ


紙袋あげたわけではないのですが、
いつの間にか入っておりましたw

この先が長いので、得意の明日へ続くっっ!



------------------------------------------------------------------
~フォトコンテストに参加しました~
たくさん投票していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
コチラから応援いただけると嬉しいです。
お願いいたしますm(_ _)m

くぅも参戦です!
コチラからお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------------
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。



↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/06/30(月) 08:15:17|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<紙袋遊び<後編> | ホーム | アレの時間>>

コメント

あはっ(笑)
ニャンコは箱の中とか袋の中が大好きだから
すぐ入っちゃいますよね(^O^)
可愛い~❤
やっぱり一緒に入りたいのかな♪
  1. 2014/06/30(月) 09:56:49 |
  2. URL |
  3. ピーチ✩ママ #-
  4. [ 編集 ]

絶対に袋に入りますよねぇ。

入れる所はどこでも入りますよねぇ。

またそこが可愛いんですけど~~~
  1. 2014/06/30(月) 11:40:17 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

イヤ予感は的中するでしょう・・・
後編を待っています。(=v=)ムフフ♪
  1. 2014/06/30(月) 11:41:33 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

洗濯機選びがデジャブのように浮かんだわ…♪
トイさんの警戒顔がっ!笑うっ!^0^
  1. 2014/06/30(月) 11:59:02 |
  2. URL |
  3. くまさつ母さん #-
  4. [ 編集 ]

その昔、虹の橋のレン君が、紙袋に入ってたら・・・
その紙袋の上に、タカヤさんが、ダイビングしたことが、あるにゃす(笑)
そのあと、どうなったかは・・・ご想像におまかせするにゃす(笑)
  1. 2014/06/30(月) 12:51:31 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

にゃんは箱とか袋大好きですからね~♪
トイ君も気に入ったようですね!
さて・・・てん君が上から襲い掛かるのか、
または一緒に袋の中に入ってくるのか・・・(笑)


  1. 2014/06/30(月) 12:56:51 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

紙袋。新しいものを出すと必ず入りますよねー。どれも同じもののような気がするのですが、「お!新しいおもちゃだ♪」と言わんばかりに入ってます(^^ゞ買ったおもちゃより魅力的みたいです…。
  1. 2014/06/30(月) 14:16:12 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ホントににゃんこって袋とか好きですよね(´▽`*)
てんちゃんが上から飛びかかってくるのかな~
続き楽しみです♪
  1. 2014/06/30(月) 15:25:20 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

袋があると、とりあえず入りますよね~(^O^)
わが家だと、この後取り合いだけど、
テンちゃんと問いちゃんは仲良しだから、
一緒に入ったりして~(^o^)/
  1. 2014/06/30(月) 15:44:47 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。
早速お邪魔しに来ちゃいました。

うわー二人ともすごく可愛いですね!

ダンボールと袋はいいおもちゃになりますよね。

また遊びに来ます!
  1. 2014/06/30(月) 16:26:41 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

トイちゃん、いいところを見つけましたね~(^^)
早速入るトイちゃん、紙袋にも興味津々ですね♪
こんな小さな紙袋にも入れるなんて、
つくづくにゃんこちゃんって小さくてかわいい・・・と思いました。

トイちゃんのいやな予感は当たるのかどうか・・・(^^)
明日の展開を楽しみにしております。
  1. 2014/06/30(月) 16:42:00 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

トイくんのドキドキがなんとな~く感じとれます♪
テンくんの好奇心旺盛のお目目、も~最高です♡
明日がとても楽しみです♡
  1. 2014/06/30(月) 18:10:39 |
  2. URL |
  3. リボン&トラハム #-
  4. [ 編集 ]

トイ君、スッポリ入っちゃって可愛いな~!(^^)!
てん君にジーッと見られて警戒してる姿も♪
この先どうなるのか楽しみですわぁ~☆
  1. 2014/06/30(月) 20:33:12 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

紙袋・・・ あげたわけじゃないのに
気付けばお猫様のモノになってるんですよね(^^;)
取り返そうとすると怒るし・・・
今後の展開が楽しみです♪
  1. 2014/06/30(月) 20:45:50 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集 ]

えっえっ。どうなっちゃうの???

ふふっ。いつもかわいいてんトイくんですねっ。
明日が楽しみです~♪眠れない~。なんて~(・ω´・*)b
  1. 2014/06/30(月) 20:46:15 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

箱があれば入りなさい。袋があったら入りなさいってお母さんのおなかにいることから、きっと教わってるのよね^^にゃんこは必ず入るもんね~!
 ご機嫌そうなトイ君…このあとどうなる?
  1. 2014/06/30(月) 22:27:11 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

トイくんぴったりサイズ〜♪
黒目MAXでかわいい

てんくんも入りたいのかなぁ・・・
ぎうぎうの手みやげ状態になりそうな予感〜ww
  1. 2014/06/30(月) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

袋入りますよねぇ(;^_^A
あれ何で入りたがるんですかねぇ?
まぁその姿に癒やされてるんですがね(笑)
  1. 2014/06/30(月) 23:15:43 |
  2. URL |
  3. みゃー♪ #-
  4. [ 編集 ]

袋って素材問わず何でも好きよね~(笑)

この後なんだか嫌な予感がするのはわたしだけではなさそうですww

どうなるんだー!??w
  1. 2014/07/01(火) 01:20:12 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんばんは〜☆”

トイくん♡にピッタリの紙袋 (#^.^#)♡
魅力的な遊び遊具ですよね〜

てんくん♡のお姿&行動が…(笑)
とっても気になるところです!
にゃんず♡お楽しみは明日ですね (❀◕‿◕)ウフッ♡
  1. 2014/07/01(火) 03:13:55 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/431-87a86da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)