QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

転がってる猫様


て~~~~んっっ!
blog_000003624.jpg
いたいたw

blog_000003625.jpg
朝ごはん食べたので、もう眠いにゃすよ・・・

blog_000003627.jpg
ここにも猫転がってたw

blog_000003628.jpg
ボクはもう9割寝てるですぅ

blog_000003629.jpg
トイも眠いにゃすね


じゃ、仕事行ってくるよ~~~っっ!

blog_000003630.jpg
はよ帰ってきてにゃ~すっっ

ひぃぃぃぃ(゚Д゚;) なんちゅ~顔w

にゃんず、季節、温度によっている場所を変えていて
最近、階段を登った場所もにゃんずのお気に入りの場所です。

朝ごはんの後はここでま~ったりしています。
私のとっては暑い場所なのですが
にゃんずのとっては心地良い場所なようですw

い~んだよ~、好きな場所にいて~。



------------------------------------------------------------------
~フォトコンテストに参加しました~
たくさん投票していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
コチラから応援いただけると嬉しいです。
お願いいたしますm(_ _)m

くぅも参戦です!
コチラからお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------------
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。



↓ランキングに参加しています。ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/08/01(金) 08:15:59|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<トイ通院(25回目) | ホーム | アレを切望する長男>>

コメント

お気に入りの場所も、
にゃんずセットでごろにゃんなのですね~♪

実家のネコ様は階段の途中で寝てしまうことが多々あり・・・。
何度かとっさに猫を避けようとして落下しそうになったりしましたヨ(笑)
ちゃんと階段の上でくつろいでくれているので安心ですね!

  1. 2014/08/01(金) 12:15:01 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

いろんな所で自由に転がっていますねぇ。
家もそれぞれ自由ですよ~~~

大きなアクビしているねぇ。
お口の奥まで見えてるよ(笑)
  1. 2014/08/01(金) 13:34:31 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

寝てるというか、転がってるというか、
落ちてるというか・・・(笑)
今の時期、明るいとこならともかく、暗いとこだと・・・
ふんづけるか、蹴飛ばすか、しかねないので、コワいにゃす(汗)
  1. 2014/08/01(金) 13:39:21 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちはー

2Fは暑くないのかな?
すごいだらけっぷりと大あくび可愛い!
  1. 2014/08/01(金) 14:45:56 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

わかります、わかります(^O^)
夏は特に床が好きですよね。
床に寝転んでどろ~りとろけそうな感じが
たまらなくかわいいです♪
  1. 2014/08/01(金) 14:55:16 |
  2. URL |
  3. okachan #-
  4. [ 編集 ]

思い思いにころがってますね~(^^)
トイくんの足ピーンがなんとも可愛すぎ💛
うちのニャンズも階段、廊下、玄関で思い思いに転がってます(^^)
  1. 2014/08/01(金) 18:04:01 |
  2. URL |
  3. リボン&トラハム #-
  4. [ 編集 ]

う~~~ん2階の方が暑そうなんだけど
2階の方がいいのかぁ

今回は流石にくっついていないけど
かなり暑かったのかな?
  1. 2014/08/01(金) 18:43:34 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

廊下って落ち着くんですかね。
うちのりんりおコンビも廊下に転がってることが多いんです(^^)
エアコンの空気も直接当たらないのが
いいんですかね~
  1. 2014/08/01(金) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

てんちゃん、ぴょんと伸ばしたあんよとおちりが
ちょっぴりセクシーに見えるのは私だけでしょうか(*^^*)

トイちゃんは9割寝ているんですね。
とっても居心地のいい場所なんでしょうね。

お仕事行ってらっしゃいのてんちゃんの左手がグッと握られているのが
てんママさんを応援しているようでかわいかったです❤
  1. 2014/08/01(金) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんばんは〜☆”

そうなんですよね〜♪
我が家でもにゃんこが時間や気分によって、
あちらこちらに転がって寝ています(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤

お猫さまには、
暑い場所でも風の通り道を熟知しているのか、
気持ち良さそうに「だら〜ん」と寝ています^^

てんくん、トイくん、
お腹いっぱいになって、オヤスミ中ですね (*^^*)
  1. 2014/08/01(金) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

ニャンズって、涼しいところと温かいところを好むよねぇ!
その時の温度で瞬時に見極めてるんだろーねぇ…!
あきらかに暑いのに…と思う場所がお気に入りだったりするし…。
エアコンのお部屋にいるとスーッ…といなくなったりするから
お母さま寂しいのよぅ!
  1. 2014/08/01(金) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. くまさつ母さん #-
  4. [ 編集 ]

二人並んでお気に入りの場所にいるのね~^^

二階暑くないんかな?って思うけどうちも二階の廊下で寝てたりするんですよね~♪
  1. 2014/08/02(土) 01:52:30 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/463-4f421f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)