QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

バギーの使い方


blog_000003644.jpg
今日はここで寝ようかと思うです~       トイ何してるにゃすか

blog_000003646.jpg
あのぉ~・・・

blog_000003647.jpg
爪が引っかかっちゃったですぅ       いないふり、いないふりにゃす

翌朝





blog_000003643.jpg
にいたん、ボクが付いてるですよぉ

blog_000003642.jpg
なんとか入れたにゃすよ       にいたんは手がかかるですぅ


バギーを玄関で干していて、
ぐ~たら飼い主、翌朝までそのままにしていたら
こんなんなってましたw

夜はトイが占領しているのを
てんは気になって、気になって仕方がない様子でしたが
ビビりなので、やっぱり入れずにいました。
朝、トイのサポートがあって、なんとか入れたようですw

にゃんず一緒に通院時用にバギーを買って
何度か、バギーで通院でしているのですが
トイはバギーも、ギャリーバッグも嫌がらないのね~。
不思議っ子、トイちゃ~んw



------------------------------------------------------------------
~フォトコンテスト投票終了しました~
たくさんたくさん投票していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------------
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。



↓ランキングに参加しています。ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/08/04(月) 08:15:38|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<段ボール指南<前編> | ホーム | 溶けそうな長男>>

コメント

バギーで病院に行くんですねぇ。
2にゃんがバギーに入ってる姿を想像可愛い~
トイちゃんバギーとギャリーバッグは怖くないんだぁ~
摩訶不思議???
  1. 2014/08/04(月) 10:44:57 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

トイくんのサポートで…ってかわいくて笑ってしまいました♪
てんくんイカ耳だし( *´艸`)クスクス

あいかわらず2にゃんともおめめクリクリでかわいい♪♪♪
  1. 2014/08/04(月) 11:09:06 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

バギーで通院っていいですね~♪
のんびりとお散歩のように通院できたら
幸せだなぁ。
にゃんずちゃんたち、かわいいでしょうね~☆
想像しただけでニヤけてしまいます(*^。^*)
  1. 2014/08/04(月) 11:29:01 |
  2. URL |
  3. okachan #-
  4. [ 編集 ]

病院嫌いの実家のネコは、
キャリーを持ち出すだけで逃げ出すので、
予防注射のたびにストレスを心配していますorz
大病して通院になったら大変だろうなぁ・・・。

てんトイ君が落ち着いて通院できるバギーが見つかって良かったです^^
トイ君は適応能力が高くて良いことですな♪
  1. 2014/08/04(月) 12:22:30 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

バギーで通院、なんだか微笑ましいですね(*^^*)
トイくんの好奇心旺盛なとこと、反する慎重なてんちゃん、それぞれ可愛すぎ♪
テンちゃん、「いい感じだよん」ってトイくんに進めてもらったんだね~♪ドキドキしてるお目目が可愛すぎる~♡
  1. 2014/08/04(月) 12:57:03 |
  2. URL |
  3. リボン&トラハム #-
  4. [ 編集 ]

バギーもキャリーもいやがらないほうが・・・
ストレスへの心配が、少しでも減るから、いいと思うにゃすよ。
うちのタカヤさん、キャリー見ただけで逃げ出すし・・・
何かで通院なんてことになったら・・・
ストレスで病気が悪化しそうで、悩んでるにゃす。

昨日のチョコケーキ・・・近所のファミマになかったにゃす・・・
近畿圏には、出回らないにゃすかね?(涙)
  1. 2014/08/04(月) 13:10:02 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

トイちゃんはやっぱりバギーも怖がらないですね♪
入って朝まですごせるなんてすごいです!
病院の匂いもするでしょうけどそれでも大丈夫ということは、
通院もあんまり気になっていないのでしょうね(^^)
キャリーバッグの入っている戸棚を開けただけで
身構える我が家のトリコとは大違いで、羨ましいです(*^^*)

てんちゃんはトイちゃんのサポートで入ることができたんですね!
トイちゃんのサポート、というところがかわいくてかわいくて
クスッと笑っちゃいました。
励ましてあげたのかな、それともおちりをぐっと押し上げてあげたのかな、などなど
想像したらほんとうに楽しい気持ちになります♪
  1. 2014/08/04(月) 15:04:16 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
トイちゃんも平気なのですね~
うちも一緒です、病院に行った直後でも怖がりません(^^)
気にしていないのか、病院に行くことがそんなにイヤではないのかなぁと思っているのですが♪
でもね、ファスナーを閉めると「あっ!」って顔になります(笑)
  1. 2014/08/04(月) 15:22:37 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

通院用バギーですか
よくこういうのに乗ってお出かけしている子を見ます

特にちょこっとだけ顔を出している姿、
あれ、めっちゃ萌えるんですよね~♪
  1. 2014/08/04(月) 17:35:18 |
  2. URL |
  3. toranyansan #-
  4. [ 編集 ]

徒歩で通院する場合は、バギーが便利ですよね~~
2匹以上同時に運べるのが欲しくて
我が家も、購入を考えたんだけど
エレベーターなしのアパートの4階なので
昇り降りを考えて諦めました・・・

猫さんて通院嫌がるから
通院に使うキャリー見ると逃げがちだけど
トイ君逃げないんだ
通院多い子が、逃げないのって助かりますよね~~
  1. 2014/08/04(月) 17:43:35 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんはー

きゃー二人ともいつも可愛いですけど
今日も可愛いー!
キャリーやバギー嫌がらないのはすごい!
うちの5ちゃんは脱兎のごとく消えますw
  1. 2014/08/04(月) 19:48:34 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

バギーで病院に行けるなんてビックリです。
大らかなんですね~~。
バギーの中の敷物のにゃんこ柄もカワイイわ!!
  1. 2014/08/04(月) 20:09:23 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

気になるけど怖かったんですね笑
トイちゃんの優しいサポートサービスがあって良かったね♡

何気にしいてもらっている
毛布?の猫の顔も可愛いですね♡

昨日の記事のデビルズチョコケーキ
買いですね!!
ぜひ食べてみた〜い!!
  1. 2014/08/04(月) 20:46:08 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

バギーもキャリーバッグも嫌がらないなんて
助かりますね。
バッグイコール病院ってイメージで嫌がる子が
多いのに。
トイちゃんって本当にいい子だわ~(^^)
  1. 2014/08/04(月) 21:09:30 |
  2. URL |
  3. nuko #-
  4. [ 編集 ]

てんくん中に入ってみたかったんだね〜
ちょっとドキドキの顔がかわいい♡
楽しいものだと思ってくれれば
いざという時にも安心だね♪

トイくん お兄ちゃんのオチリ押して上げてあげたの?ww
  1. 2014/08/04(月) 21:21:52 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

トイくん、てんくんはお抱え運転手付きのマイカーを持ってるのね(*^_^*)カッチョいい~!

病院にもこれで行くなんてお坊っちゃまよね^ ^

ビビリのてんくんにとって、トイくんは頼れる弟くんなんだね。
  1. 2014/08/04(月) 21:55:21 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/04(月) 22:17:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うっ、にゃんずがバギーに乗っる姿が見たい。
可愛いだろうな~。
てんちゃんも、トイくんが一緒なら大丈夫かな?

バギーいいですね。
お散歩したいな~。
れうにはむりかi-241
  1. 2014/08/04(月) 23:42:19 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

ホントにぃーっ!
静かにバギーで移動できるなんて憧れるわぁっ!
くまさつなんか狂ったよーに泣きっぱなしーっ!
こっちが泣きたいわよぅ…。涙。
ホンキで恥ずかしくて、立ち止まることができませんっ!
赤信号が恐怖っ!
  1. 2014/08/04(月) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. くまさつ母さん #-
  4. [ 編集 ]

てんくんずーっと気になってたんだね~(笑)
でも無事は入れて良かったねー(笑)

トイくんは全然怖がらないんですね~^^

家から病院が近ければこんな風にバギーで行ってみたいな♪♪
  1. 2014/08/05(火) 00:36:41 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

バギーいいですよね~!
うちもぷりんが大きくなって歩いて連れて行くのが
しんどくなったときに購入しました^^
てんくんすごいすごい入れたね~。
トイくんはさすがです。その嫌がらないコツをうちの
にゃんずにも教えてほしいです~!!
ふふふ、うちでもちょっと放置してみようかな^^
乗ってくれるかなー?無理かなーw
  1. 2014/08/05(火) 07:28:09 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/466-b0d2f064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)