QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

段ボール指南<後編>


昨日の続きです。

blog_000003655.jpg
トイ、オイラ段ボールに入れたにゃすよ       次は遊び方です

blog_000003656.jpg
こんな風にガブガブするですぅ       ・・・

blog_000003657.jpg
もっとテンション上げるですぅ~!       ・・・

blog_000003654.jpg
・・・       横も楽しいですよぉ

blog_000003658.jpg
にいたんヤル気ないですね・・・       そ、そ、そんな事ないにゃすよ・・・

blog_000003660.jpg
ヤル気がないから、もういいですぅ~

blog_000003659.jpg
あ、トイ・・・・


トイが段ボールの楽しみ方を、本当に教えているようで
クスクス笑いながら、写真撮ってましたwww

トイが段ボールをこよなく愛するほど
てんは興味がなかったようです。
もしくは、いつも静かなトイのテンションの高さに
引いてたのかしら・・・w

最後の写真のてんの顔www



------------------------------------------------------------------
~フォトコンテスト投票終了しました~
たくさんたくさん投票していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------------
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。



↓ランキングに参加しています。ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/08/06(水) 08:15:53|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<暑いにゃんず | ホーム | 段ボール指南<前編>>>

コメント

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
ほんとに最後の写真のてんちゃんの顔~( *´艸`)ウフフフ
でも一番最初のてんちゃんのお顔もかわいくって大好きです♪
トイちゃんも噛んだり横から押したり(笑)テンションあげあげだね~Σd(・∀・)
去り際がなんとも( *´艸`)
  1. 2014/08/06(水) 08:51:16 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんのこの顔、、、ありゃりゃ~トイくん???ってこの顔、ホントカワイイ♡
トイくんのも~いいや(^^)って去っていくこのお顔もイイ!!
最高のコンビですね♡
  1. 2014/08/06(水) 09:46:13 |
  2. URL |
  3. リボン&トラハム #-
  4. [ 編集 ]

 うまくかみ合わずガッカリと去っていくトイ君と、「あ…ヤバ…傷つけちゃったかな…」とおろおろするてんちゃんがかわいいね~

 ニャンコの世界でも、すれ違いってあるんだね^^
  1. 2014/08/06(水) 10:03:05 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

てん君、祠の地蔵みたいに、
ちんまりダンボール座っているだけじゃねぇ・・・
テンションの高いトイ君に置いていかれていますね。

本当に置いていかれたてん君・・・
後を追ってすがるんだよ。ヾ(●`・ω・´●)ノ ハシレ~

出て行くトイ君の三行半顔も可愛いです。
  1. 2014/08/06(水) 10:06:42 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

2にゃんコンビ最高ですねぇ。

最後の写真マジ面白いねぇ(笑)

どこ行くの?って感じで(^_^)
  1. 2014/08/06(水) 11:38:35 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/06(水) 11:49:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんという温度差(笑)
てん君もっとやる気出して!
結局トイ君は「もういいにゃん!」ってなっちゃったのですね(笑)

段ボールの破損具合を見ると、
トイ君楽しく遊んだようですね^^
てん君も段ボール遊びに目覚めればもっと楽しいのにね~^^;

  1. 2014/08/06(水) 12:12:46 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちはー

後編きましたー
本当に教えてあげてるみたい。

だけど最後のぽかーんのお顔に笑みが!
二人で遊べるようになるといいね。
  1. 2014/08/06(水) 12:46:59 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、入って座ってるだけでは、
意味がないような気がするにゃすけど(笑)

ああ、点々と床に散らばるダンボールのくず・・・
これをきちんと掃除までしてくれたら、言うことはないにゃすね(笑)
  1. 2014/08/06(水) 14:18:21 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

くくっ、最後のお写真、てんちゃんが何とも言えない表情になっていますね!
えーっ!?のような、あっちゃー・・・のような(^^)
トイちゃん、一生懸命テンションを上げて教えてあげたのに
いまいち伝わらなくて、あっちに行ってしまったんですね。
ま、まぁ、トイちゃん。遊びの好みも色々ですから・・・(^^)

トイちゃんがごろりんちょとなって真ん丸おちりで夢中で遊んでいるのが
本当にかわいかったです❤
楽しい遊び物をもらえてよかったですね♪
  1. 2014/08/06(水) 16:22:08 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/06(水) 16:31:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、取り残されて寂しかったのねぇ
本当にトイ君ラブなんだからぁ
  1. 2014/08/06(水) 21:45:13 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

トイくん!周りで楽しそうに「わっほい」ですね^^
  1. 2014/08/06(水) 23:01:22 |
  2. URL |
  3. barusa39 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

あ、てんちゃんのポツーン・・・感が~(;^ω^)
トイ君、おいてかないで~!!
  1. 2014/08/06(水) 23:14:23 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ふたりの温度差〜ww
ダンボールの中で終止戸惑い気味のてんくんが
かわいかったww
最後の寂しそうなお顔も なんだか切ないにゃすね
  1. 2014/08/06(水) 23:17:08 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

やーんっ。どこから突っ込んでいいか分からないくらい、かわいいです~。
てんくんもトイくんもーーーっ!!
ほんと、表情が豊かですねえ~。
  1. 2014/08/06(水) 23:24:12 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

あ・・・
一人にしないでーー(笑)

てんくんの顔…ww
この後どうやって終わりにすればいいの!?って感じねww
  1. 2014/08/07(木) 01:19:23 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

おぉ~、てんく~ん!!ダンボールに入れましたね!
あははは、トイくんのがぶがぶテンションMAXですね(笑)
ぶら下がって、ひっくり返って^^ イキイキしている~
てんくんの表情が雄弁すぎて可愛いです(*^^*)
  1. 2014/08/07(木) 07:35:44 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/468-3a70a8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)