QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

夜遊びの果て


blog_000003665.jpg
夜遊びタイムにゃすにゃす!!

blog_000003666.jpg
ボクだってぇ~くねりん!

blog_000003667.jpg
むむむぅ~ですぅ

blog_000003668.jpg
もうゼッタイに

blog_000003669.jpg
ゼッタイに離さないにゃすよ










blog_000003670.jpg
ゲットしたにゃすっっ

blog_000003671.jpg
ひとりで楽しみたいので、失礼するにゃすよ


猫じゃらし壊れました。
これ何個目だろうか・・・(-∀-`; )

この先っちょだけになってしまうと
にゃんずすごい執着心で、
ゲットした方は「う~~、う~~っっ」とどこかへ去っていきます。
でも、ケンカになる事はないので、ま、いっかぁ~。

また新しいの買ってくるからね~!



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。



↓ランキングに参加しています。ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/08/08(金) 08:15:02|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<きゅうり泥棒 | ホーム | 暑いにゃんず>>

コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2014/08/08(金) 08:18:38 |
  2. URL |
  3. kimiki #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

てんママさま、おはようございます♪”

ねこじゃらし〜♡
我が家もこのねこじゃらしが一番お気に入りで遊んでいます^^
すぐにボロボロになっちゃうのが残念ですよね…。

てんくん♪
口元がピンポン球のようにコロコロとして、すっごく可愛いです(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤
ねこじゃらしにメロメロですね〜♡

トイくん♪
『むむむぅ~ですぅ♡』お姿にメロメロです〜(#^.^#)♡
  1. 2014/08/08(金) 09:28:24 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ココもこのじゃらしが大ッ好きで( *´艸`)
でもこれ先っぽ取れてしまうのですね!?
うちは何でも食べちゃうので気を付けなければ(((゚Д゚)))

それにしてもてんちゃんの顔、ホント楽しそう♪
ゲットしたあとの去り際の顔が~ツボです( *´艸`)かわいすぎます!
  1. 2014/08/08(金) 09:34:32 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

これ、猫じゃらし産業さんのじゃらしですよね???

あの丈夫なじゃらしを何本も破壊するなんて・・・
なんて強靭な顎なんでしょww
  1. 2014/08/08(金) 09:58:06 |
  2. URL |
  3. toranyansan #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん、めちゃんこ可愛い~o(≧▽≦)o
わくわく顔のてんくんも、ゲットしたにゃすてんくんも♪
どっかに持ってっちゃうのは、
きっと本当に獲物をゲットした気分なんでしょうね(^_-)-☆
  1. 2014/08/08(金) 10:07:44 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

ゲットした顏が誇らしげだわぁ~
良いお顏している。
はじゃぎ過ぎてオモチャ直ぐに壊れちゃいますよねぇ。
買っても買っても直ぐに破壊されるけどまた買う(^^ゞ
  1. 2014/08/08(金) 11:24:03 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

ふたりとも獲物(おもちゃだけど)を獲ると
「ウ~ウ~」言うタイプなんですね。 野生ですね~

くわえて歩くドヤ顔が可愛いです。
獲物をくわえてその場を去るのも、野生ですね~(・´∀`・)
  1. 2014/08/08(金) 11:26:09 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

いつも楽しくテンちゃん、トイちゃん拝見しています
うちもアメショウの2歳のネコ娘がいます
じゃらし本体が好きなようで、残った棒は’魔法のぼっこ’と言ってソファーや家具の下のおもちゃを取り出すのに使ってます。
じゃらし(獲物?)を咥えてシッポたてて歩く姿が好きなんです
  1. 2014/08/08(金) 12:50:18 |
  2. URL |
  3. さくらん #-
  4. [ 編集 ]

な、なんだか、どこかで見た光景にゃす・・・(笑)
見たことあって、当たり前にゃす。
うちでも、こんなふうに、壊されたこと、数知れず・・・
最短記録は、開封して5分、だったにゃすよ(涙)
タカヤさんが、子猫の頃だったにゃす・・・(遠い目)。
  1. 2014/08/08(金) 13:10:43 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

あはははは(*^_^*)てんちゃんが猫じゃらしを持ち去るときに振り返る姿がまたウケた!!「じゃっ(^o^)丿」って感じで。

これだけ夢中で遊んでくれたら、また買っちゃいますよねえ。

うちも数日前、猫じゃらしを破壊されました。久しぶりに出したら、食いつきよくって、そのまま破壊(T_T)熱中してくれて嬉しかったような、壊れてショックだったような出来事でした(*_*)
  1. 2014/08/08(金) 14:13:17 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

て、てんちゃん!!
ついにおもちゃのふわふわをゲットにゃすね(^^)
いそいそと別のお部屋に連れて行く様子がかわいすぎです❤

トイちゃんのむむむぅ~の時のおててにお口、
いつもより猫背気味の背中に本気が現れていますね(*^^*)
次はトイちゃんがゲットできるといいですね♪
  1. 2014/08/08(金) 14:22:40 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

ヾ(*ΦωΦ)ノウィスカーパッド最高~♪ 
あ~その膨らみ凄く好きです!
うちも猫じゃらし壊されます。。
それも仕事なのかな~?
(ΦωΦ)フフフ
  1. 2014/08/08(金) 17:15:23 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

おススメ

2度目のコメント投稿です(*^。^*)

てんくんもトイくんも相変わらずかわいいですねぇ~~♫
毎朝、ブログチェックするのが本当に楽しみです♡

ウチのにゃんこ達もフワフワしたファーが付いたモノが大好きで、冬はいろんなもの(コートやブーツなどなど・・・)を食いちぎられました・・・orz

ちょっと目を離すといろんなものを銜えていて、目が合うとビクッとして銜えていたモノをその場に落とし、逃げ去りますw
こらぁ~~~!と怒られても、また隙を見て同じコト何度も繰り返すんですよね・・・^^;

ネコのおもちゃと言えば、この間たまたまハンズで面白そうなモノを見つけて買って帰ったんですが、とてもお気に召してくれました♪
見た目が(動きも)ちょっと何かに似ていて気持ち悪いですが、おススメですw
Amazonでも取り扱っているようなので、良かったらてんくんやトイくんにもいかがでしょうか~?(*^。^*)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00BEPRXXM/ref=wl_it_dp_o_pd_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=23H43AMPRVE9B&coliid=I2I1FN89ZC6SGK

  1. 2014/08/08(金) 17:58:01 |
  2. URL |
  3. るーじゅ #-
  4. [ 編集 ]

あー、うちも
じゃらしが解体されて、棒部分がはなれると
にゃんず、変な興奮する!

はこばれたおもちゃの片割れって
どこかに隠されてたりするのかな?
  1. 2014/08/08(金) 18:38:48 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんはー

うおーーー!
すごい遊びっぷりですね。
そうこうやって遊ぶんだよー!

と思ったら先っぽがとれちゃった!
どこかに隠したりするのかな?
  1. 2014/08/08(金) 19:05:56 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/08(金) 21:41:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

このタイプの頑丈そうなネコジャラシでも
壊されてしまうんですね~(◎_◎;)
ウチの下の子もワイルドですが・・・
そのタイプはまだ壊されてません(;^ω^)
若いからかニャ~?
  1. 2014/08/08(金) 21:56:31 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ふたりともガブーっの顔がかわいい♡
まずるがぷっくぷくじゃないのぉ〜ww
これ系って先っぽ取れますよね
うちも先っぽと棒の残骸がいくつも捨てられずにありますよw

  1. 2014/08/08(金) 22:08:04 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ドヤ顔のてんちゃんかわええ~。
トイくんもてんちゃんも、マズルぷっくり~。

オモチャは壊れるものですね、はい。
新しいおもちゃを飼うのも楽しいですね。
  1. 2014/08/08(金) 22:12:17 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ 勝ち誇って退散する姿!
格好良いですね~
そうそう!ジャラシは咥えられたら・・・壊されますよね( ̄∇ ̄;)
  1. 2014/08/08(金) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. barusa39 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

あはは!
やるぞやるぞ〜と思っていたら
やっぱり壊れますよね!
うちもまるで同じじゃらしが同じ状況です笑
じゃらしの先部分だけでも、
何も付いていない棒だけでも
遊んでいます(^^;

てんくんぷっくらマズルがかぁわいい♡
  1. 2014/08/09(土) 00:51:04 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

わーーぷっくりマズルが―(*´Д`)♡
両方見事にぷっくりしてる…♡

この形のじゃらし、うち100均で買うからすぐ壊れる(笑)
棒と先だけのものが何個もストックされていく…(;´∀`)
  1. 2014/08/09(土) 00:54:46 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

むむむぅ~のお顔可愛いですね~♪

おもちゃが壊れちゃうのは、
ちょっぴり悲しいですけど
満足げなお顔を見ると、
ま、いいかな~って思っちゃいますよね。

ホントかわいいなぁ~
  1. 2014/08/09(土) 08:09:48 |
  2. URL |
  3. okachan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/470-c88cbb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)