QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

紙袋とにゃんず<前編>


blog_000003682.jpg
袋もらたですぅ~♪

blog_000003683.jpg
トイ、そこは大丈夫にゃすか?

blog_000003684.jpg
オイラもインできたにゃすよ!

blog_000003685.jpg
にいたん狭いですぅ       キレキレしてあげるにゃすよ

blog_000003686.jpg
にいたんはボクにべったりですねぇ       トイと一緒ならコワくないにゃす

blog_000003687.jpg
ボクもにいたん好きですよぉ♪       オイラはトイを愛してるにゃすっっ!

blog_000003688.jpg
うふ~ん♪       スキスキぺろりんにゃす♪


紙袋で遊ぶだろうなと放置しておいたら
案の定入ってくれて
予想以上のめんこい反応をしてくれました。ぐふふ^^

続きがあるので明日に。



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。



↓ランキングに参加しています。ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/08/11(月) 08:15:41|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<紙袋とにゃんず<後編> | ホーム | トイ通院(26回目)>>

コメント

うお~~(涙)
にゃんでこんにゃにめんこいんだ~~(泣)

そこに一緒に入りたい~~(願望。)
  1. 2014/08/11(月) 10:03:38 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

一緒に仲良く袋に入ってる~~~

なんと可愛らしい光景なんだろうねぇ。

明日も続きがあるのねぇ。
  1. 2014/08/11(月) 11:51:23 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

可愛すぎるーーー(T_T)
で、 てんちゃんは やっぱりトイちゃんが安全かどうかを
確かめた後に行くのね(-_-;)
みっちり一緒に袋に入ってコッチ見てる♡
ホントに仲良しだなー♪
  1. 2014/08/11(月) 12:13:19 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

ぐは・・・。可愛すぎます!!
ほんとに仲良しさんですね!
てん君も、トイ君が一緒なら勇気を出して袋にも入れるのですな(笑)

トイ君の食欲も早く良くなると良いのですが・・・!
おやつは別腹なのかな(笑)
  1. 2014/08/11(月) 12:21:33 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

も~ ふたりは仲がいいなぁ~
焼けちゃうぞ~ (*≧ω≦)

んで後半は一体ぃ・・・・((((;´・ω・`)))
  1. 2014/08/11(月) 12:57:10 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

2にゃんは本当に仲良しですね〜
一緒にお腹の中にいたわけで無くても、こんなに仲良し兄弟になれるなんて、愛らしくて顔が綻びます(^^)
  1. 2014/08/11(月) 13:13:29 |
  2. URL |
  3. まねき猫だるま #nxB/PJ6Y
  4. [ 編集 ]

きゃーーーーーー!かわいすぎる( *´艸`)
これ、待ち受け画面決定のやつじゃないですか~♪♪

つづき、楽しみにしております(・∀・)グフフ
  1. 2014/08/11(月) 13:18:34 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃんと一緒なら、こわくない・・・
てんちゃん、それって普通、弟のほうのセリフにゃす(笑)
ああ、でも、可愛いから、何でも許しちゃうにゃす~~~!
  1. 2014/08/11(月) 13:29:11 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
二人で仲良く袋の中ですね。
本当に仲がいいんですね。
  1. 2014/08/11(月) 13:39:07 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~~、何ですか、この光景はi-178
けしからんほど可愛いじゃないですか!!

ちょこんと出した手がまたなんとも、なんとも。
ぽふぽふしたいです。
私も真ん中に入れてほしいな~。
  1. 2014/08/11(月) 13:40:34 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
仲良く紙袋に入って可愛い~♪
ちょこんと前足並べちゃって触りたい触りたい!
(ΦωΦ)フフフ
  1. 2014/08/11(月) 14:45:21 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

いやん
めちゃかわいい~(*>ω<*)
わたしの、待ち受けにしていいですか? 笑

仲いいなぁ~♪ 羨ましいデス。
うちは 一緒に。。。ってのが あまりないから、ほんとステキ☆
猫パンチ大会はよく見るけど。笑笑
  1. 2014/08/11(月) 15:38:51 |
  2. URL |
  3. ママnyan #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

こ、これは・・・!!
何かの写真コンテストに応募した方がいいのではないでしょうか(^^)
とってもかわいいてんちゃんトイちゃんですね!

今回はてんちゃんも勇気を出して入ってみたんですね。
横並びになるとてんちゃんとトイちゃんの違いがよくわかりますね~。
やっぱりてんちゃんの方がお兄さんらしく、
トイちゃんの方が弟っぽい感じがしますね(*^^*)

もう十分かわいいですけど、この後どうなるのか、明日が楽しみです♪
  1. 2014/08/11(月) 15:50:48 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんばんは〜☆”

きゃぁ〜♡”
にゃんずに悩殺♡です〜
(✲✪ ‿ ✪✲)うっとり〜♡

至福のひとときをありがとうございます♪
  1. 2014/08/11(月) 16:24:49 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ可愛い2ショット!!
なんでトイ&てん君はこんなに仲良し兄弟なのぉ??

もう、焼餅やいちゃうぞ!

にいたんがトイくんを舐め舐めして、可愛すぎ~~(♡˙︶˙♡)
  1. 2014/08/11(月) 16:40:20 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

てんトイくんのいつもの遊び方(トイくん真っ先に、
てんくん慎重に)だわ~とニコニコ見てたら、
なんとなんと!!一緒に並んではいってるし~~o(≧▽≦)o
ラブラブにゃんず!めんこすぎです(*^^*)
ぐふぐふですねっ。
  1. 2014/08/11(月) 16:48:41 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

ヤバイ、もう可愛すぎる💛
PCの壁紙にしちゃいたいほどカワイイ💛
  1. 2014/08/11(月) 17:24:45 |
  2. URL |
  3. リボン&トラハム #-
  4. [ 編集 ]

いや~~~ん、可愛いわぁ
並んで顔出してる
やっぱ、仲良しニャンズは可愛さ数倍ですよね~~~
  1. 2014/08/11(月) 18:41:12 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんはー

うわー鼻血ものの可愛さー。
そして二人で並んで可愛すぎます!
お二人さん、本当に仲良しですよね。
  1. 2014/08/11(月) 19:25:27 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

えーーーっ。
かわいすぎますっ。
どうして、こう、いつもいつも。。。
かわいすぎですからーーーーーーっ。
てんママさんがうらやましすぎです~ (* ̄ii ̄*)
  1. 2014/08/11(月) 20:17:26 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

袋に並んで入ってる~~(*^m^*) ムフッ
めっちゃ可愛いじゃないですかぁ~
最高~~^^
  1. 2014/08/11(月) 20:37:36 |
  2. URL |
  3. barusa39 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

こ、これは~まさか!?の二人で袋に
仲良く入っちゃうなんて~~ヾ(*´∀`*)ノ

も、もう~♪仲良過ぎの可愛過ぎです~(^^)/
  1. 2014/08/11(月) 21:45:37 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うぅ~(>_<)
なんてことでしょう(>_<)
可愛過ぎます!!!!

二人の愛は素晴らしいね~(≧▽≦)♪
  1. 2014/08/11(月) 22:17:21 |
  2. URL |
  3. はなポメ #-
  4. [ 編集 ]

うわうわうわっ>゜))))彡何ですかーっ!!このカワユサはーっ(>_<)
同じ袋に入って、ペロペログルーミング。そして、2にゃんず揃って袋から顔出し!
かわいすぎる~っ(>_<)

カレンダーにしたい(*_*)デスクトップの写真にしたい。
ヲイ~。うちのジジキキ。キミたちにはこんなカワイイ仕草は真似できないかね?
  1. 2014/08/11(月) 23:02:16 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

ぉお!かわいい!!
かわいいです!!!!
その袋ごと欲しくなっちゃいますね(><)
ラブラブにゃんず入り紙袋!
てんちゃんも入れて良かったね♡
一緒なら怖くないね♡
  1. 2014/08/12(火) 00:07:21 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

なんてかわいいんだーー(*≧∀≦)
ちゃんとお顔出しておてて揃えて…♪
かわいすぎます(*´ω`)

↓通院お疲れ様でした^^
  1. 2014/08/12(火) 00:31:30 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/473-3fca969d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)