QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

冷え冷え鉄板


blog_000003707.jpg
冷え冷え鉄板もろたですぅ

<blog_000003709.jpg
チェックですぅ

blog_000003708.jpg
くんすかくん

blog_000003710.jpg
トイそれはなんにゃすか

blog_000003711.jpg
安全チェックにゃす

blog_000003713.jpg
なかなかイイ感じですぅ♪

blog_000003712.jpg
気に入ったですぅ

blog_000003714.jpg
オイラはここでいいにゃすよ


友人が犬に冷え冷え鉄板を買ったのですが
使わないという事で、いただきました。ラッキ~^^

当然トイは興味深々
てんはおっかなびっくりw

トイ気にったようで、毎日使っています。
てんが鉄板の上にいる姿をいまだ見た事はありませんw


昨日の東京、雨降ったり止んだり、湿度マックス(涙)
猫様は湿度の弱いらしいので、エアコン常時オン!
あ~、この湿度なんとかして欲しいです(涙)



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。



↓ランキングに参加しています。ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/08/15(金) 08:15:42|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<性格と正確 | ホーム | ごはん到着~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/15(金) 11:46:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

見るからに冷たそうで気持ち良さそうよぅ!
お母さまもこの上で寝たいわぁッ!
  1. 2014/08/15(金) 11:59:30 |
  2. URL |
  3. くまさつ母さん #-
  4. [ 編集 ]

本当に湿度が凄かったですね。
体がだるかったもの。(-。-;)

ふたり居ればどちらかが使ってくれますよね。
全滅だとショックが大きいけど・・・
  1. 2014/08/15(金) 12:04:15 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

冷え冷え鉄板、冷たそうでいいですね~。
トイちゃんは早速使ってくれていますね♪
気に入って毎日使ってくれるなんてすごく嬉しいですね。
てんちゃんは近くで様子見❤かわいいです。

最近雨が多いですね。
今日はこちらも雨でむしむししています。
にゃんこちゃんは湿気があると顔を一生懸命洗っていますよね。
それを見るのは好きですけど、我が家もエアコンオンです(^^)
  1. 2014/08/15(金) 12:42:11 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

うちもこれ買ったんですが
結局使ってくれませんでした。(笑)
冷たくて気持ちいいのにね。
  1. 2014/08/15(金) 14:05:05 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

使ってくれて良かったですねぇ。

ビクは玄関が好きです。

てんちゃんも使って~~~
  1. 2014/08/15(金) 14:51:14 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

あら、冷え冷えボード良かったですねー!!
コレ、好みがあるようですね^^
うちはカプチーノが好んで使い、ぷりんはあんまり。
毛の長さのせいかしら?と思ったり(笑)
これで残暑を乗り越えてね(^_-)-☆

ホント昨日はすごい湿度でしたね。息苦しかった。
今日は逆にピーカンのアツアツ。残暑厳しいですね。
ご自愛くださいね~(*^^*)
  1. 2014/08/15(金) 14:53:48 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

こんにちは

初めまして。 

昨年末膀胱癌の手術以来落ち込んでい
ましたが、バラ日記を再開しました。

ご序での折にでもマイブログへお越し
下さい。

ポチッと応援完了です。

  1. 2014/08/15(金) 14:57:56 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんにちは〜♪”

冷え冷え鉄板、冷たくて気持ち良さそうですね〜^^

トイくん♡
冷え冷え鉄板、お気に入りのご様子(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡
気持ちよくて寝ちゃいそうですね。

てんくん♡
冷え冷え鉄板スレスレの場所でチェック中ですね^^
  1. 2014/08/15(金) 16:40:33 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

おー冷え冷え板気持ちよさそうですね。
乗っているという事は冷や冷やしてるんですよね。
エコな涼ですね!!
  1. 2014/08/15(金) 20:19:29 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

トイくん、毎日使ってくれてるだなんて、羨ましい(T_T)
我が家も購入して半年…。「この上で冷え冷えを満喫してくれるだろう♪熱中症対策にもなるし」なんて思った飼い主の思いやりはこっぱみじん。オブジェどころか邪魔な板になりさがっております…。
トイくん、飼い主孝行すぎる~っ
  1. 2014/08/15(金) 22:08:32 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

え~~、こんなのあるんですね
これ、私が欲しいかも~~

ここ数日、ムシムシしてますよね~~
でもにゃんず、エアコンのついた部屋に来てくれない
そんなにエアコン嫌なのかしら??
  1. 2014/08/15(金) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

冷え冷え鉄板ですか?嬉しいですね(*^m^*)
使うか判らない物って頂けると有難いですし。
ちゃんと使ってくれて良かったですね♪(^-^)
湿度が高いのは辛いですよね・・・髪の毛も広がってしまうのが
とっても嫌です~(^_^;)

  1. 2014/08/15(金) 22:25:12 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わぁ!ラッキーでしたね!!
そしてトイちゃんだけでも正しく使ってくれていい感じですね!

てんちゃんが匂いチェックしてる時の写真、
鉄板のはじっこに温度で肉球のあとがついていて
たまりませ〜ん♡♡
  1. 2014/08/16(土) 00:02:48 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

てんくんはきっとそうなると思ったよww

うちのビビりのタマでさえもアルミプレート即乗ったのに(笑)

トイくんレフ版みたいになってさらに美猫感アップだ~♡
  1. 2014/08/16(土) 01:32:16 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/477-fcfea009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)