QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

性格と正確


blog_000003760.jpg
そろそろアノ時間だと思うです

blog_000003759.jpg
そろそろアノ時間にゃすよ



ごはんタイムね。でもあと10分あるから待ってって~。

blog_000003758.jpg
こうしてやるですっっ!!

ひぃぃぃぃぃ(゚Д゚;)!!!

ごはんタイム前だと、こんなお顔をして
プレッシャーをかけてくるにゃんずです・・・w

トイってさぁ~、性格が・・・ちょっと・・・だよねぇ~。
ま、めんこいからいいけどねww

猫様の腹時計はびっくりするぐらあい正確です。




【飼い主どうでもいい話】
blog_000003762.jpg
先日、友人の家で山崎1999年いただきました。
うめかったぁ~^^
なかなか飲めるものではないと思うので、ラッキ~♪



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。



↓ランキングに参加しています。ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/08/16(土) 08:15:53|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<まだまだ一緒寝 | ホーム | 冷え冷え鉄板>>

コメント

きゃ~、トイくん。
爪といでるのって、ソファじゃないの?
ご飯あげるから爪とぎはやめて~~~。

てんママさん、いける口ですか?
わたし、ブランデー、ウイスキー、焼酎って飲めないんですよね。
大人の飲物って感じです。←私は既に大人(しかもかなりの)
  1. 2014/08/16(土) 10:38:29 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

1999

山崎1999 香りが良いですよね~~。
ああ 香りだけでも・・・。
  1. 2014/08/16(土) 11:54:21 |
  2. URL |
  3. herb tea #APQvzBgQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/16(土) 13:22:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

ごはん大好きのトイちゃんが積極的にアピールしていますね~。
そのトイちゃんのおちりに、トイちゃん大好きのてんちゃんが
ちょんとタッチしているのが笑えました。
みんな好きなものに夢中ですね♪
  1. 2014/08/16(土) 14:53:25 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

笑顔を取り戻しました。

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますから。
  1. 2014/08/16(土) 15:59:37 |
  2. URL |
  3. 唐木 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんはー!

ご飯前マダーマダーですねw
もはや脅迫(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

私下戸なので飲めないんですが
やはり月日重ねたのはやはり美味しいんでしょうね!
  1. 2014/08/16(土) 18:56:03 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

山崎1999かぁ・・・

いいですねぇ
ロックで香りを楽しみたいっす


うちの腹時計は不正確ですよw
時間よりもめっちゃ早いすもん・・・

今日は朝4時だったかな(涙)
  1. 2014/08/16(土) 19:35:29 |
  2. URL |
  3. toranyansan #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、不思議と時間って分かってるみたいですよね~。
とくにごはんやおやつの時間は(笑

きゃ~!嫌がらせの爪とぎはカンベン~(^o^;)
  1. 2014/08/16(土) 23:36:30 |
  2. URL |
  3. nuko #-
  4. [ 編集 ]

確かにお猫様の腹時計は正確ですよね!
プレッシャーの爪とぎはやめて~ww
家にいると、いい時間になるとゴハンコール(鳴き)が始まりますww
でも、サマータイムな朝鳴きはおさまりました。助かりますー^^

1999年!それは貴重なものですね~。
我が家的には記念の年なので、ワインの1999年ものはありますが、
山崎は貴重です。ひとくちなめてみたいですー。
  1. 2014/08/16(土) 23:53:45 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

なんて正確なんだ~~!!
こんなお顔されたら10分前でもあげちゃう(笑)

その正確さうちのタマにも分けてほしいわ…。
食べた10分後に同じ勢いで催促してくるっていうね…。。
  1. 2014/08/17(日) 01:35:51 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/479-cfbc1549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)