QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

まだまだ一緒寝


blog_000003757.jpg
一緒に寝てあげるですぅ


明け方
blog_000003754.jpg
Zzz~       まだ起きる時間じゃないにゃすよ


翌朝
blog_000003756.jpg
ちゅぱちゅぱちゅ~      もみもみちゅっちゅこちゅ~

blog_000003755.jpg
しっぽそのまま持っててにゃすよ


トイ相変わらず一緒に寝ています♪
暑くなってから、てんは一緒に寝ろ事は少ないですが、
たま~に朝一緒に寝ています。
この日は、朝にゃんず一緒に寝てて。
起きようとおもったら
もみ~もみ~、ちゅぱちゅぱが始まってしまいましたw

「んもぉ~遅刻しちゃうじゃな~い」と言いながら
相当ニヤニヤしていたと思いますw



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。



↓ランキングに参加しています。ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/08/17(日) 08:15:26|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<気が立ってる次男 | ホーム | 性格と正確>>

コメント

まったりトイくん、可愛い~(*^^*)
ママの手ホールドのてんくんおてて、大好き^^
やっぱり夜はママと一緒にお布団がいいよね(^_-)-☆

あ~なんど見てもふたりがベットに居てくれるのは
羨ましいなぁ。嬉しいだろうなぁ。夢だわ^^

ふふふ、遅刻しちゃう~と言いつつのニヤニヤww
わかります~。あるあるです~(*^^*)
  1. 2014/08/17(日) 12:29:41 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/17(日) 12:32:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんな甘い誘惑に負けず
仕事に行ったなんて立派です!(=´▽`=)
  1. 2014/08/17(日) 13:14:56 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

てんちゃんもトイちゃんももみもみちゅっちゅをするんですね!
ダブルもみもみちゅっちゅ、かわいいですね❤
お仕事が遅くなりそうでも見ていたくなるお気持ち、わかります(^^)

我が家はテンちゃんしかもみもみちゅっちゅをしないんです。
トリコも昔はしていたんですけど、8歳ぐらいからしなくなりました。
いつか何かの拍子にまたしてくれないかな・・・と思っています(*^^*)
  1. 2014/08/17(日) 15:02:57 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

いいな~、てんちゃんトイくんともに一緒ですか。
羨ましい。あっ、よだれが・・・。

私なら、「体調悪いので遅刻でお願いします。」って電話します。
  1. 2014/08/17(日) 17:22:47 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~♡
一緒寝って、ホントに癒されますよね♪
いつも、仲良し兄弟だなぁ~、兄弟愛だなぁ~って感じます(^O^)
うちのニャンズも、よく毛布でモミモミしますよ(^ε^)-☆!!
  1. 2014/08/17(日) 18:27:28 |
  2. URL |
  3. ピーチ✩ママ #-
  4. [ 編集 ]

もみもみちゅぱちゅぱかわいい~♪
うちは夏になってやらなくなっちゃいました(´・ω・`)ショボーン
毛布出したらまたやってくれるのかなぁ??
2枚目の写真のてんちゃんの表情がかわいい~(*´д`*)
  1. 2014/08/17(日) 19:23:40 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

どんな時でも一緒に寝てくれると嬉しいですよねぇ。。
もみもみ~ちゅぱちゅぱが始まったら動きたくなーい!
何でも言う事聞いちゃう~♪
(ΦωΦ)フフフ
  1. 2014/08/17(日) 20:33:38 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

そうそう!起きようとすると
モミモミチュパチュパ始まりますよね
てんこさんなんて、私が起きた気配を感じたら
ほかの部屋からやって来て、わざわざチュパッて行きますよ
もう、これは一つの大きな試練ですよね
嬉しいけど、時間がない
毎朝、苦渋の選択を迫られます。゚(゚´Д`゚)゚。
  1. 2014/08/17(日) 21:31:14 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、このアマアマ攻撃を振り切ってお仕事行くのは
髪が抜けちゃいますよね~(*´Д`*)
ウチも最近、白い子が一緒に寝てくれます~♪
  1. 2014/08/17(日) 22:17:47 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちゅっちゅこちゅ〜!笑
甘えん坊さんが2人!
一緒に寝てくれる幸せったらないですよね♡

うちの子もしっぽねぶねぶするのに
よくサポートしてあげます(´∀`*)
  1. 2014/08/17(日) 23:17:55 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

にゃんずハーレムだ!これはベッドから出たくないですよねー。それにニヤニヤしちゃうよねー。うんうん、分かる~っ(>_<)

この2日間、明け方にふと起きると、ジジがパパのベッドで寝てるので、悔しい私です…。
  1. 2014/08/17(日) 23:21:19 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

あ、甘えん坊さんがいるぞ~^_^一緒にネンネしてくれるなんて、うれしいですね。
モミモミチュパチュパ、見ているだけで愛おしくなりますよね。
  1. 2014/08/18(月) 01:38:29 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

一緒に寝てくれていいなー!

お出かけの用事があったりすると
偶然か甘えてきたりしますよね。

こんなことされたら後ろ髪引かれちゃう!

てんママさんは遅刻しなかったかな!
  1. 2014/08/18(月) 06:40:51 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/480-c03d7479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)