QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

兄の名誉挽回


blog_000003737.jpg
トイやるにゃすか・・・

blog_000003738.jpg
やってやるですぅ~っ!

blog_000003736.jpg
むむむ       きゃ~っっ

blog_000003741.jpg
トイまだやるにゃすか       かかってこいですぅ

blog_000003739.jpg
ハラヘリトイじゃない時はオイラに勝てないにゃすよ       もういいですぅ

blog_000003740.jpg
悔しいですぅ

blog_000003742.jpg
オイラに勝つなんて100万年早いにゃすよ 


トイがハラヘリじゃない時は、てんの強さ健在です。
ここのところ、兄であるてんのちょっと情けない記事ばかりだったので
これで名誉挽回をば!!

てんはトイより表情豊かだなぁ~と思う事が多くあります。
1枚目4枚目写真は、怒っている表情。
3枚目写真は、ちょっとピンチかなw
5枚目写真は、興奮さめやらぬ表情
6枚目写真は、やってやったぜor勝利の確信

トイはかなりポーカーフェイスな子です。
感情が押さえきれない時は、嬉しいおやつタイムと
飼い主にせまられた時、イヤ~なお顔をします(涙)

個性があって、にゃんずめんこいなぁ~(親バカw)



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。



↓ランキングに参加しています。ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/08/20(水) 08:15:24|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<まったりにゃんず | ホーム | ニューおもちゃ>>

コメント

ふむふむ、トイちゃんはポーカーフェイスなのかぁ~。
確かに、いつもてんちゃんの表情に笑わせてもらってるような気もします( *´艸`)
3枚目のお顔ちょーかわいいです!
ピンチの顔なのね( *´艸`)
最後の写真…すっごい強そうだぞ~ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2014/08/20(水) 10:02:31 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

男の子はちゃんと写真を撮らせるけど女の子はダメなんです。
>トイがハラヘリじゃない時は、てんの強さ健在です。
これには笑えるねぇ(笑)
よほどハラヘリの時は機嫌が悪いのですねぇ(^^ゞ
  1. 2014/08/20(水) 11:36:50 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

てん君はほんとに表情豊かですよね~^^
今日のてん君は珍しくドヤ顔だ(笑)
確かに最近はなさけにゃいお顔が多かったかもですね^^;
弟分には強気なてん君・・・。
いいんだよそれで^^;

トイ君なんかムチムチで可愛いですね(笑)ころりん♪
  1. 2014/08/20(水) 12:14:18 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/20(水) 12:40:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今回はお兄ちゃんの名誉挽回ですね^^
トイちゃんの腹減りパワーはすごいんだなぁ
誰かと同じ・・・って前にも書きましたねw
内緒ですよwww
  1. 2014/08/20(水) 12:48:00 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

見ていてわかりますよ~❤
てんちゃん、表情豊かですよね。
心配そうな時やわくわく顔も、すごくわかります!

トイちゃんはポーカーフェイスな分、
いつもかわいいお顔をキープできていてそれもそれでいいな~と思います(^^)
  1. 2014/08/20(水) 14:44:22 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

ねこちゃんのプロレスごっこはめちゃくちゃ和みますね~
パンチだけでも目じりが下がってしまいます!!
3枚目のお写真の「ちょっとピンチかな?」が
柔道をしているみたいで笑ってしまいました~!!
  1. 2014/08/20(水) 18:58:07 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集 ]

お、てん君さすがお兄さん
やる時はやるのね

本当に表情豊かですね~~
ポーカーフェイスなトイ君が嫌な顔って
よっぽど嫌なのね
って思ったら・・・
ちょいヘコみますねぇ
  1. 2014/08/20(水) 19:00:50 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

親ばか万歳(●^o^●)

ねこ様って瞳でものを言うと。。。

言葉が通じない分表情が分かりやすければ
うれしいですよね^^
  1. 2014/08/20(水) 20:00:59 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんはー

戦いごっこキター!
この手加減しながらの戦い、いいですよね。
仲がよい証拠ですね。
せまったとき嫌な顔するのもみな一緒ですかね?
親ばかばんざーい!
  1. 2014/08/20(水) 20:04:55 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんは、喜怒哀楽分かりますねぇ。。
トイちゃんは、お澄ましさんですねぇ。。
どっちも可愛いです!
親ばかナカマ♪o( ´∀`)人(´∀` )oナカマ♪
  1. 2014/08/20(水) 21:10:18 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

ほんと二人ともめんこいなぁ(≧▽≦)
トイくんの最後抵抗で
出したお手手が可愛くて可愛くて(#^.^#)
てんくんは強くて優しいお兄ちゃんだね♪
  1. 2014/08/20(水) 22:06:35 |
  2. URL |
  3. はなポメ #-
  4. [ 編集 ]

トイ君がお腹が空いてない時はお兄さんの
てんくんの方が強いんですね~(*^m^*)
やっぱりお兄さんなんですね♪
表情にすごい出てますね~!!
ケンカしてても何だか可愛いですね♪
  1. 2014/08/20(水) 22:36:23 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

てんちゃんは本当に表情豊か。
どんなお顔もかわえぇな~。

やっぱりお兄ちゃんですね。
お腹がすいたとき以外は、トイくんはてんちゃんにかなわないんですね。
  1. 2014/08/20(水) 23:21:09 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

トイくんはポーカーフェイスなんだ~
確かにてんくんは表情が分かりやすいかも(笑)

ビビりさんって表情豊かなのかな?(笑)

トイくんのパンチがクリーンヒットしてるように見える写真があるけどこれは拒否のサインなのね(* ̄m ̄)
  1. 2014/08/21(木) 01:14:46 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/482-1cd4b60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)