QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

週末のにゃんず


blog_000003793.jpg
一緒に夕寝ですぅ~

blog_000003795.jpg
おいらは熱気むんむんのこの場所が好きにゃす

blog_000003794.jpg
むんむん最高にゃす~

blog_000003780.jpg
おやつタイムにゃっす

blog_000003781.jpg
はむむむん       うまいにゃっす

すごいブサ顔だねww

週末はにゃんずとゆっくり至福でした♪

トイは私がベッドに行くとほぼ後からやってきます。
てんはあまり来ません(涙)
最初の写真の場所は、階段を上がった場所で
私からすると、気持ち悪いくらい暑い場所なのですが、
よくここで寝ています。
む~んって感じが好きな模様ですw

さ、月曜!がんばりましょ!



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。



↓ランキングに参加しています。ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/08/25(月) 08:15:03|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<網戸事件 | ホーム | 乗せ芸>>

コメント

てんトイ君を眺めて元気チャージです!
この時期はちっとも一緒寝してくれないので寂しい私です(笑)
うらやましかです。
今日のてんトイ君もかわゆすですね~♪

おやつ一生懸命食べてますね(笑)
何故か超必死な表情^^;
そんなに慌てて食べなくても横取りしないのになぁ。
  1. 2014/08/25(月) 12:13:54 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

てんちゃんはむんむんのところが好きなんですね。
お腹パッカーでリラックスですね。
実は私もむんむんのところが好きなんです・・・
ちょっと暑いぐらいが最高です。
猫になったらてんちゃんと一緒に暮らせるかもしれません(*^^*)

おやつタイムの2人が綺麗にシンクロしていますね♪
お顔もその時は似た感じになるんですね。
夢中で食べるお顔、面白かわいいですよ~(^^)
  1. 2014/08/25(月) 12:37:31 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

てん君のむんむん好き、わかるような気がします。
うちのピンキーもむんむん好きなので、、、
私なんて暑がりだから5分でもいられないですよ!

うちは何故か最近、夜寝室へ一緒にあがってきて朝まで一緒に寝たがります。
気まぐれです。嬉しいけど、こっちが寝不足になります┐(´∀`)┌ヤレヤレ

おやつタイム、お鼻にシワ寄せて美味しそうに食べてるお顔、ブサカワ~~
いえいえ、私から見ればめっちゃ可愛いですよ!
こういう顔、大好きですぅ~~(^з^)-☆Chu!!
  1. 2014/08/25(月) 12:58:14 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

てんさん、トイさんのブサ顔なら、
お母さまいつでも大歓迎よっ♪
  1. 2014/08/25(月) 13:32:04 |
  2. URL |
  3. くまさつ母さん #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちはー

むんむんな所好きですよね。
うちのもむんむんなところで寝てますw

お二人さんぶさかわなお顔になっちゃって!
でもやはり可愛い!
  1. 2014/08/25(月) 14:59:42 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
むんむんの場所が好きなのですね(^^)
うちも冷房が効いてない部屋で寝てることあります(笑)
でもね、冷房っていっても28度設定だから、そんなに寒くないはずなのに~

おやつタイムの2にゃん、シンクロしていてかわいい♡
お鼻のシワまで一緒♪かわいくってたまらないですね(´▽`*)
  1. 2014/08/25(月) 16:15:12 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ご無沙汰しちゃっています~
少しずつですが…復活しました
また、遊んでくださいね~(笑)

気温は、好みがありますよね~
我が家のみーちゃんも
むんむんのところが
好きで、「熱くないの?」って
心配になるときがあります~
  1. 2014/08/25(月) 17:31:10 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

おやつ食べてるニャンズ
てん君は幸せそうな表情してるけど
トイ君、ちょっと怖い顔してるわ
やっぱ、食い意地がはった子は
食べるのも必死の表情になるのかな(*´∀`*)
  1. 2014/08/25(月) 19:59:20 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

本当に笑っちゃうくらい空気ムンムンの場所に
転がってダルそうにしてる時ありますよね~(^_^;)

ゴハンの時、必死に食べる時の眉間のシワが
可愛くて大好きです(*^m^*)
  1. 2014/08/25(月) 20:41:09 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ほんとに仲良しな可愛いニャンコさんだわあ(*^_^*)
美味しいものを食べてる時が一番の幸せだよねえ。
いっぱい食べていつまでも元気でいてね。

チャコにでっかい元気玉をありがとうございました。
きっと元気になってくれますよね(*^^)
  1. 2014/08/25(月) 20:58:36 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

うちのニャンコもね、
たまに熱気むんむんの場所を好んで寝てることがあるんですよ。
暑くないんですかね(^^;)
  1. 2014/08/25(月) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

むんむんてんくん、
ちょっぴり見えたキバが可愛いです♡

2人並んでのおやつタイム!
同じように並んで同じように一生懸命顔だと
そっくりに見えますね〜!
おいしいあまりに必死なお顔なんですねw
  1. 2014/08/25(月) 22:13:16 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんばんは〜☆”

わぁ〜♡
おいしそうにおやつタイムですね〜(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤
かわいい表情でにゃんず食べています!!

トイくん♡
お鼻が「くしゅっ♪」となる表情!!大好きで〜す(#^.^#)♡
  1. 2014/08/25(月) 22:49:03 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

てんくん む〜んが好きなんだww
何故にそこ?って思う場所がお気に入りだったりしますよね
猫心は難しいわw

うちも食べるときぶさ顔しますよ〜
この顔見たさに しばらくしゃがんで見てます♡
  1. 2014/08/26(火) 00:45:31 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

あははは、ブサ顔じゃないですよ~可愛いですよ~♪
私、この食べてるときに鼻に皺が寄るのが大好きなんです(*^^*)

あっという間の週末でした~。また一週間がんばりましょー!(^^)!
  1. 2014/08/26(火) 07:26:31 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/487-20872838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)