QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

気を引く長男


blog_000003802.jpg
トイ何してるにゃすか?

blog_000003805.jpg
トイってば~

blog_000003806.jpg
ボクは忙しいんですぅ       オイラつまんないにゃすよ

blog_000003804.jpg
ガシガシするですぅ~

blog_000003807.jpg
ほっっ

blog_000003808.jpg
すちゃっ!

blog_000003809.jpg
にいたん、さてはボクの気をひきましたね       一緒にあそぼ~にゃす


てんはコワくて段ボールに入れないですが
気にはなるようで、あの手この手でトイの気を引いていましたw
トイに相手にされず、考えを巡らせて
他のおもちゃで気を引いたようです。
なかなか色々考えているのね~感心感心^^

ジャンプ写真ってなかなか取れなくって
他のブロガーさんのジャンプ写真を見て羨んでいたのですが
撮れました!!
って、これ撮ったの私じゃなくって相方・・・くぅ~~~っっ!



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。



↓ランキングに参加しています。ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   

関連記事
  1. 2014/08/28(木) 08:15:43|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<珍しい光景 | ホーム | トイの夢を見る長男>>

コメント

おっ、トイくんジャンプだ。
私も撮りたいんですが、難しいですよね。
カメラは一著前なのに、腕が伴わないんですよ。勉強勉強(涙)

てんちゃん賢いね~、おもちゃでトイくんの気を引いたか。なかなかやるな。

カップヌードル(カレー味)気になります。非常食でスか?
カップヌードルはカレー味が一番好き。
  1. 2014/08/28(木) 09:40:24 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

トイちゃんのプーマ写真、かっこいい!
着地も見事に決まりましたね♪
着地した先には青いボールが・・・(^^)
てんちゃん、愛しのトイちゃんを段ボールから取り戻すために
色々考えて、かわいいですね❤

ジャンプ写真、綺麗に撮りたいですよね!
私もよくチャレンジするんですけど、
いつも着地したところとか飛ぶ寸前のお写真ばかりで
なかなかプーマ状態がうまく撮れません(TT)
  1. 2014/08/28(木) 10:57:51 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/28(木) 11:03:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

遊んでにゃんにゃんなてん君。
可愛いですね~♪
うまいこと、気をひけて良かったです(笑)

入り心地の良さそうな段ボール・・・。
なんともジャンクな香りがしますね(笑)
  1. 2014/08/28(木) 12:48:55 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

ジャンプ写真とてもよく撮れています~♪♪

コロコロボールで気を引くてんちゃん( *´艸`)
最後の二人の写真がかわいすぎます!!!
ほんと仲良しだな~♪
  1. 2014/08/28(木) 13:04:50 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、あの手この手にゃすね(笑)
おお、トイちゃんが、飛んでるにゃす!
  1. 2014/08/28(木) 14:00:58 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

トイ君飛んでいますね! 綺麗!
羨ましい写真です。

カメラが直ってきても、こんな写真は撮れないな~
てんママさん凄い!
  1. 2014/08/28(木) 14:42:34 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんはー!

おお!ジャンプ写真難しいですよね。
次ぎはてんママさんもチャレンジー!
私もチャレンジして見ようかしら。

怖くてちょいちょいしているお手手が可愛すぎる!!
  1. 2014/08/28(木) 18:31:59 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

トイくんのジャンプ!
カッコいい~~
めっちゃいいシャッターチャンス捉えましたね!
さすが相方さん(*・∇・ノノ゙☆パチパチ
私なんぞ静止画もまともに写せず、毛皮撮ってるの?みたいで・・・情けないw

てんくん、オモチャでトイくんの気を引こうだなんて・・・
にいたんはやっぱり!賢いですぅ~~=^._.^= ∫
  1. 2014/08/28(木) 19:28:09 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
てんちゃん、ダンボールがちょっと怖いのねぇ・・
やっぱ下の子は好奇心旺盛なのかなー?
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー! 空飛ぶにゃんこさんだ(〃∇〃)!!
すごいですー。こんなお写真が撮れるなんて尊敬しちゃう!!
うち・・大して速い動きじゃないのに残像みたいになっちゃう(´・ω:;.:...。
相方さんにカメラ教室お願いしたいー(≧∇≦)/
  1. 2014/08/28(木) 21:26:46 |
  2. URL |
  3. colonママ #-
  4. [ 編集 ]

あら、てんちゃんは段ボール入らないんだ!珍しい。。
一生懸命、トイ君の気を引いて可愛いなぁ~♪
私も飛んだり跳ねたりの写真撮りたいんだですけど難しいですねぇ。。
いいなぁ~トイ君のジャンプ撮れて☆(*´∇`*)

カレーヌードル大好きです♪( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2014/08/28(木) 21:29:04 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

トイくん、ジャンプすちゃってかっこいいですねえ。
てんくん、お顔~っ。
しょぼ~んって感じでかわいいですねえ。
  1. 2014/08/28(木) 21:42:31 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

おお、ジャンプ写真!
綺麗に撮れているじゃないですかぁ
相方さんすごい!!

カレーヌードル
先日、日清の工場のそばを通ったら
めっちゃカレーヌードルの匂いがしてきて
食べたくなったなぁ
個人的にはシーフードが1番好きだけど
匂いはカレーが1番クセになるかも
  1. 2014/08/28(木) 22:30:49 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

ニャンコのジャンプ写真って、躍動感あって綺麗ですよね~
何度でも撮りたくなります

PUMAのロゴみたいでカッコイイ♪
  1. 2014/08/28(木) 23:17:59 |
  2. URL |
  3. toranyansan #-
  4. [ 編集 ]

 トイ君入り込んじゃってますね^^そっか、てんちゃんは箱が怖かったのね。トイ君と一緒に遊ばせてもらったらいいんじゃない?

 てんちゃんは一生懸命に知恵を絞ったのね^^賢いぞ~!

 
  1. 2014/08/28(木) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんばんは〜☆”

トイくん♡
ジャンプ&着地のお姿が優雅ですぅ〜(✿◕ ‿ ◕)ウフッ♡”

着地地点では、
ワクワク表情のてんくんがおもちゃといっしょにお待ちかね(✿◕ ‿ ◕✿)ウフッ♡”
てんくんの
トイくんラブ♡が微笑ましいです (*^^*)♡”
  1. 2014/08/29(金) 00:24:55 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

ガシガシトイくんの鼻のシワ~~(*´Д`)萌♪

ジャンプ写真ナイス~!!
後ろ足が揃ってるんですね!嬉しい発見♪♪

てんくん今回はおもちゃで気を引いたの!?
なかなか頭脳派ですな(笑)
  1. 2014/08/29(金) 00:53:18 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

おお~っヽ(〃'▽'〃)ノ☆見事なジャンプのお写真♪
ジャンプっていつしてくれるか分からないし、難しいですよね^_^;

私は最近、のびーってしてる時と、鳴いてる時の顔を撮りたい!でも、のびーの時はカメラを持ってない(*_*)うちの子たち、めったに鳴かない(T_T)というわけで、いまだ成功せず。カメラ小僧になって待ち構えるべき!?
  1. 2014/08/29(金) 14:29:15 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/490-35c1b47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)