QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ちょっと寒い日のにゃんず


blog_000003857.jpg
何してるのぉ~?
特ににゃす       何もですぅ~

blog_000003858.jpg
あんよはぴったりんちょにゃすよ       ですぅ

blog_000003856.jpg
あんまりジャマしないでにゃす

blog_000003855.jpg
なかなかシアワセですぅ

blog_000003859.jpg
トイが寝たのでオイラも寝るにゃす

blog_000003853.jpg
Zzzzっぴ~ん









blog_000003860.jpg
Zzz~すぴ~       起きたら、トイが離れ寝してたにゃすよ・・・


ここのところ寒いので
ちょこっとくっ付き寝していました♪
でも、その場所冷え冷え鉄板の上だけどねw



~~~お知らせ~~~
今日9月2日(火)
日テレ「情報ライブ ミヤネ屋」13:55~15:50の
「衝撃映像」のコーナーでてんトイの映像が放送される予定です。
(左バナー映像とプラスアルファあるかもです。)
よかったら、見てあげてください。
帰って見るのたのしみぃ~。ぐふふ。


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


ご訪問いただき、本当にありがとうございます。
↓さらに2個ポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   

関連記事
  1. 2014/09/02(火) 08:15:21|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<にゃんず、またまた大出世 | ホーム | 乗せ猫>>

コメント

あ~2匹の横たわるにゃんず(*´д`*)ハァハァ
夏の疲れもふっとぶかわいさです♪

って!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ミヤネ屋ぜーーーーーったい観ます!!
楽しみぃぃー( *´艸`)
  1. 2014/09/02(火) 09:27:36 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます♪
てん君トイ君の映像が流れるんですね^^
おめでとうございます☆
前回のめざましテレビはうっかり見逃してしまったので、
今回はバッチリ録画完了しました♪
今日もニャンズは、仲良しですね~^^
トイ君が離れてしまった後の
てん君の表情とおにゃか魅力的です♡
  1. 2014/09/02(火) 10:07:34 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

今日TV出るんですよねぇ。
見たいけど見れない(^^ゞ

家も最近ではベッドに来ます。
また暑くなると言っていますねぇ。
  1. 2014/09/02(火) 11:29:12 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

お尻くっつき寝♪
見ているだけで幸せな気持ちになっちゃいますね~^^
トイ君が移動しちゃって、
ちょっと不満そうなてん君も可愛いですね。
良いへそ天です♪


  1. 2014/09/02(火) 12:08:42 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

テレビ、今日でしたね(^_^;)昨日、慌てて録画して見て「あれ~?間に合わなかった?」と思ってて、ハッとしました。「明日だった・・・」って(^_^;)今日はしっかり録画したので、あとでチェックしますね~♪

てんトイくん、おしりぴったり&足も絡めちゃうだなんて仲良し~。いつもほのぼの幸せな気持ちになります・・・。
  1. 2014/09/02(火) 12:49:08 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちはー

涼しくなったと思ったら今日は暑いですね。

足をぴたっとつけて仲良しさん!
間に入っていちゃいちゃに混ざりたいですw
  1. 2014/09/02(火) 13:22:09 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

お手手とお手手のシワをあわせて、シアワセ~~~♪
なんてCMが、たしか、あったにゃすけど・・・
こちらでは、アンヨのお肉球をあわせて、シアワセ~~~にゃすか~(笑)
  1. 2014/09/02(火) 13:43:47 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

にゃにゃにゃんと、今こちらを見ていたら
丁度ミ○ネ屋にてんくんトイ君なぅでございますぅ~ヽ(^。^)ノ
知らなかったので、なんというタイミングでって嬉しくなったしまった♡ムフ


  1. 2014/09/02(火) 15:25:55 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

可愛過ぎです‼︎

ミヤネ屋見ましたーっ‼︎

やっぱり可愛過ぎるー(*>ω<*)


えっ?って顔とツッコミがたまりません(ハァト)
  1. 2014/09/02(火) 15:32:40 |
  2. URL |
  3. はづき #-
  4. [ 編集 ]

みましたよ~♪
録画もしたから、旦那が帰宅したらまたみせよ~(≧≦*)

いままで何回もスマホでみてるんですケド、わたしのスマホはコブリ。
今日あらためて、テレビでふたりをみれて感動~☆

しかし、何度みてもふたりのボケとつっこみ?? 最高ですね~(*≧m≦)
「おまえ 閉まっとるやないかぃ~」
てんクン、何回みてもえ~わぁ(。 ノ∀<)σ
  1. 2014/09/02(火) 15:48:11 |
  2. URL |
  3. ママnyan #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

今、会社の休み時間でミヤネヤ見ましたよ~
映像でみると本当にコントですねw
棚をそっと閉めて、軽く突っ込む流れに笑いましたwてん君トイ君可愛かったです^-^
  1. 2014/09/02(火) 15:48:40 |
  2. URL |
  3. bea4717 #-
  4. [ 編集 ]

そろそろ涼しくなったから猫肌恋しくなりましたかな?
でも、冷え冷え鉄板の上でしたか。。
寒いのか?暑いのか?さあ~どっち!www

ミヤネ屋観れないので動画観ました!
せっかくの苦労を無駄にされて残念でしたねぇ。。
次こそは頑張って頂きたい?www

  1. 2014/09/02(火) 15:57:23 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

今帰って録画を見たら、衝撃映像のコーナーは
こちらの地元のニュースになっていました・・・!!
そういえばミヤネ屋は途中から地元の情報番組に変わるんでした(TT)
残念すぎます・・・
動画はもう何回も見させて頂きましたけど、
やっぱりテレビでかわいいてんちゃんトイちゃんを見たかったし
ミヤネさんが何ておっしゃったかも聞きたかったです。
残念・・・(TT)(TT)

今日のてんちゃんトイちゃんも抜群にかわいいですね❤
冷え冷えマットをはんぶんこして仲良く使っているなと思ったら、
涼しいから一緒寝で温まっているところだったんですね(*^^*)
  1. 2014/09/02(火) 16:09:57 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。この頃ずいぶん涼しくなって来ましたね。そうね、くっついて寝ると暖かいね。でも、暑くなったのかな?きょう放映予定の映像見れなくて、とっても残念です。こんど見れたら良いんだけど。(;^ω^) 写真だけでも可愛さが充分伝わって来るので、今回は良しにしよか。(゚´Д`゚)゚
  1. 2014/09/02(火) 17:44:20 |
  2. URL |
  3. ピーちゃんこ #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

みました

みました~閉めちゃうのも かわいいし その後も ~仲良しでかわいい。
  1. 2014/09/02(火) 18:02:25 |
  2. URL |
  3. のり #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

ふふふ、トイちゃんとテンちゃんくっ付いたんですね(^^)
アルミマットの上ってのが、季節の変り目を感じますヨ♪
涼しくなったなぁって思ったら、
今日は少し暑く無かったですか??
体調管理難しいですね(^^;)
  1. 2014/09/02(火) 18:52:43 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

ふたりはいつも仲良しですね。
ちょっとくっ付いていたいのね。(⌒-⌒)

「衝撃映像」観ました。
クイズになっていて楽しかったですね。
  1. 2014/09/02(火) 19:27:07 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ、冷え冷え鉄板の上だったのね
暑いんだか寒いんだかわからない子達ねぇ
そこが面白いんだけど(^ω^)
  1. 2014/09/02(火) 20:15:52 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

知らなかったのに偶然見ました。
ハロワ行こうか悩んでいて、
ミヤネ見ていて、でもむっちゃ可愛くて
出掛けなくて良かった~」
  1. 2014/09/02(火) 20:19:31 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

冷え冷えマットの上でくっ付いてるのがカワイイですね(*^m^*)
寒いのか温かいのか不思議です~♪

ミヤネ屋観ましたよ~!!
スタジオの皆さんもにこやかなお顔で観てましたね(*´艸`)
  1. 2014/09/02(火) 20:29:53 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちょーーーー(涙)
今知ったよぉ 見逃したぁ( ;∀;)
プラスアルファも見たかったです

寒いのは嫌いだけど
これから猫飼いにとっては良い季節ですよね♪

  1. 2014/09/02(火) 21:36:23 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/02(火) 21:52:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日もてんトイくん、いちゃいちゃ仲良しですね(*´ω`*)

ミヤネ屋みましたよ~っ。
何回見ても笑えますね~。
かわいかったです~。
クイズ、キッチュ(←懐かしい?)が答えてましたね(ボケてた???)。いいなあ~。なんて(ゝω・)
あ~、楽しかった(*´ω`*)
  1. 2014/09/02(火) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

わーー!!見逃した〜!!
再放送プリーズ!!
やっぱダメですよね
見たかった。。。ショックで眠気が飛んでしまいました。

ネコ様のくっ付き寝 羨ましいです。
うちのニャンズでは、一生見れないと思います。
女子が、はろを毛嫌いするんですよね

いつも仲良し兄弟。癒されます。
  1. 2014/09/02(火) 23:41:49 |
  2. URL |
  3. 4pei #-
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんばんは〜☆”

らぶらぶ、にゃんず♡
ぴったりくっついて可愛い〜お姿です。
眠りはじめたら、体温が高くなったのかな?
トイくん、気持ち良さそうに『Zzz~すぴ~♡”』ですね♬” 
  1. 2014/09/02(火) 23:52:34 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~
いつも楽しみに拝見しています。
今日は仕事だったので、ミヤネ屋録画して 帰ってすぐに見ましたよ~♪
てん君 トイ君超可愛いです~
何回も見ました。
主人が帰ってきて また一緒に見ました。
とっても仲良しですね。
癒されました~('-'*)アリガト♪
  1. 2014/09/03(水) 00:46:00 |
  2. URL |
  3. ジジまま #.UF5qJH6
  4. [ 編集 ]

ミヤネ屋、見ましたよ~!!てん&トイくんがクイズになって、スタジオの皆さんも大爆笑でしたねヽ(・∀・)ノ
あの動画、何度見ても笑っちゃう。特にてんくんがペシッてするところが、にゃんずが会話してるみたいで超好き♪

てんトイくんがグルーミングしてる動画もテレビで見て、いつも写真で見てるグルーミングが動くのもいいなあ♪とうっとりでした。
  1. 2014/09/03(水) 01:25:29 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

ミヤネ屋観ましたよ~^^♪
クイズになってましたね(笑)
編集せずにそのまま流してほしかったな~

アルミプレートに乗ってあんよくっ付けて暑いのか寒いのか~w
  1. 2014/09/03(水) 02:13:55 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/495-057a3429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)