QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ステキなプレゼント<前編>


blog_000003898.jpg
これはなんですかぁ~???

blog_000003899.jpg
いいもん見っけたですぅ~♪

blog_000003900.jpg
トイこれは楽しそうにゃすね       にいたんもそう思うですか

blog_000003902.jpg
いっぱいにゃすよ♪       ボクはこの箱オープン希望ですぅ

blog_000003903.jpg
早く開けてくださいぃぃぃ~

blog_000003912.jpg
めんこにゃんこちゃんですぅ♪

blog_000003913.jpg
早くこれで遊びたいですぅ~うずうずですぅ



先週、仕事で疲れて亡霊のような顔で帰宅したところ
テンちゃんママさん(←テンちゃんブログです)からステキなプレゼント届いてました♪
ワタクシ、すっかり5歳くらい若返りましたw

にゃんず楽しそうで、写真がたっくさんあるので
明日へ続きます^^


blog_000003918.jpg
錦織選手、準優勝おめでとです!すごいですぅ! お疲れ様でしたぁ。
チリッチ選手優勝おめでとですぅ。





~~~昨日記事にコメントありがとうございます~~~
お風呂好き好き色々ですね~^^
てんトイは子猫の時1度だけお風呂入れただけなので
恐怖心が少ないのかも。
お湯飲みトイは、湯船に私が入ってる時だけです^^
トイがお湯を飲んでいる隅っこ~に、私が湯船に入りながら写真撮っています(結構大変w)
ご心配本当にありがとうございます^^



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


ご訪問いただき、本当にありがとうございます。
↓さらに2個ポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   

関連記事
  1. 2014/09/09(火) 08:20:36|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ステキなプレゼント<後編> | ホーム | 週末にゃんず>>

コメント

プレゼントにむらがるにゃんずたちの目がキラッキラですね( *´艸`)
猫さんってほんとお届け物好きですよ(´ェ`*)ネ♪

明日の写真も楽しみにしておりまーす!
  1. 2014/09/09(火) 09:42:55 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

豪華なプレゼント!
2人ともお目めをピカピカさせながら
プレゼントを楽しんでますね♡
クリスマスの子どもみたい!
猫も人もプレゼントは嬉しいですよね(^▽^)
トイちゃんなんで開封待ちで
そんなポーズをしてるんでしょ?笑
  1. 2014/09/09(火) 11:09:10 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

5歳といわず・・・10歳くらい、若返ってもいいと思うにゃす(笑)
こういう時って、それくらい、うれしいにゃすよね~♪
  1. 2014/09/09(火) 11:20:17 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

ママさんお疲れのようですね^^;
嬉しい嬉しいプレゼントでしたね♪

にゃんずも全身で喜びを表現していますね~♪
わくわく、楽しく遊べたでしょうか^^

てんママさん宅のTV、
かなりでかいのでは!?うらやま~!
トイ君がとても小さく見えます(笑)
  1. 2014/09/09(火) 12:10:53 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(*ΦωΦ)ノ素敵なプレゼントに猫まっしぐら!
トイちゃんもてんちゃんもお目目クルクルキラキラ☆
こんなに喜んでくれるなら嬉しいですねぇ。。

錦織選手頑張りましたね!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
また松岡さんのせいで日本は暑くなるのかしら?
(ΦωΦ)フフフ
  1. 2014/09/09(火) 12:15:59 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(^^)

てんママさん、こんにちは。

わぁ~、ご紹介下さって嬉しいです!
それにまだ前編ということは、後編まであるんですね(*^^*)
たくさんご紹介して下さって本当にありがとうございます。

てんちゃんトイちゃんはおもちゃで遊んでくれたかしら・・・ドキドキ(^^)
トイちゃんが箱に顔を入れているところを見て、
「そこはトリコも入りたがっていたなぁ」と思って嬉しかったです。
そこからトリコが飛び出したらトイちゃんびっくりしちゃったでしょうね(*^^*)

お忙しい中のご紹介記事、本当にありがとうございます。
明日も楽しみにしております♪
  1. 2014/09/09(火) 12:51:02 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!!
たくさんのプレゼントが届きましたね^^
このキッカー、黒色シッポのもあるんですね。
青とピンクしか見たことなかったです♪
トイちゃんとテンちゃんが大興奮してる姿も見れるのかなぁ。
楽しみー^^
あ、あとテンママさんの若返った姿もね~(笑)
  1. 2014/09/09(火) 13:02:29 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/09(火) 13:23:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんちゃんもトイ君も興味しんしんですね~。
おもちゃでたくさん遊んだのかな?
後編は興奮したにゃんずがみれるのかしら?
楽しみです~。
  1. 2014/09/09(火) 15:28:18 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんばんは〜☆”

わぁ〜すてきなプレゼントですね〜 (*^^*)
心温まるプレゼントがたくさんです ❤ ”
後編も楽しみにしていま〜す(✿◕ ‿ ◕)わくわく❤
  1. 2014/09/09(火) 17:30:03 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

ニャンズ喜んでますねー。

たくさんのプレゼント嬉しいですねー。

トイちゃんの一枚目の写真が特にかわいい。

もちろん他の写真もかわいい。

おもちゃでいっばい遊んだんでしょうね。

よかったね、てんちゃん、トイちゃん。



  1. 2014/09/09(火) 17:55:19 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なプレゼントがいっぱい!!!
うれしい贈り物に
トイちゃん、てんちゃんも
テンションあがりまくり~ですね~

そうそう、土曜日の夜の番組
安住さんとたけしさんが出ている番組でも
紹介されていましたよ~
トイちゃん、てんちゃんの動画
ちょと、鼻高々でした~私まで)(笑)
  1. 2014/09/09(火) 17:56:44 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

可愛い♪
プレゼントにてんちゃんもトイ君も深々でめっちゃ可愛い。
わくわく度が伝わってきます。
後半、楽しみに~またお邪魔します。
  1. 2014/09/09(火) 18:48:26 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

わお☆ ステキ(*≧pq≦)
いいなぁ プレゼントいっぱいですね~♪
疲れも吹っ飛びましたか~?(*≧▽≦)
てんママさん、幸せもの~ぉ♪

キッカー、しっぽがおしゃれデスネ☆
かわいい~♪
うちはピンク~ 笑
  1. 2014/09/09(火) 19:37:04 |
  2. URL |
  3. ママnyan #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/09(火) 19:56:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんくんもトイくんも開ける前から夢中ですね(*^m^*)
❤テンちゃん❤ママさんから素敵なプレゼントですね♪
しかもこんなに沢山~!!楽しいですね~
  1. 2014/09/09(火) 21:21:08 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

プレゼントたくさんですねw
仕事疲れが吹き飛ぶ以上に5歳若返るくらい嬉しかったくらいみたいですしw
おもちゃでまだまだ遊べる年齢なのですねw
我が家のにゃんこはすっかりいいお年になってしまい・・w

テニス、昼に知ったんですが・・
結果は残念でしたが、それでも準優勝ですからねw
準優勝って一番悔しいかもですが・・
  1. 2014/09/09(火) 21:21:39 |
  2. URL |
  3. R2 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/09(火) 21:43:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

修造さん露出多すぎっ!(笑)
まあ錦織クンに免じて許すっ♪

トイさん、てんさん嬉しそーねーっ♪
お宝のヤマだねぇっ♪
明日の記事も楽しみだよぅっ♪
  1. 2014/09/09(火) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. くまさつ母さん #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

おー素敵なプレゼントが!
にゃんさんたちも、大興奮でくんくんチェック!
  1. 2014/09/10(水) 06:58:09 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/503-0b6c8bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)