QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

シンクロにゃんず


blog_000003932.jpg
まったりですぅ~       トイとシンクロ中にゃすよ

blog_000003931.jpg
ジャマしないでにゃす

blog_000003933.jpg
まだまだシンクロにゃす       シンクロですぅ~

blog_000003934.jpg
あ、シンクロ失敗にゃす((=ω=))       にいたんしっかりしてですぅ( 。-ω-)


よく一緒にいるにゃんずですが、
上手い事シンクロしておりました♪

こうやって見ると、柄の違い、体型の違いがよくわかりますね~。
二人とも、体重としては全然標準なのですが
(てん4.0kg  トイ4.42kg)
でっぷりしてて、首ないし、足短いよね~w

一緒にいると体型まで似るのかしらw



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


ご訪問いただき、本当にありがとうございます。
↓さらに2個ポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/09/15(月) 08:15:22|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<暇そうなにゃんず | ホーム | イケア袋とにゃんず>>

コメント

そんな2にゃんの体系が大好物な私です!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
2にゃんとも小顔だなぁ( *´艸`)
  1. 2014/09/15(月) 10:38:26 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

キレイなシンクロ~!体型も同じくらいに見えますが、結構体重は違うのですね。トイくんは痩せて見えるタイプ?羨ましいぞ。
  1. 2014/09/15(月) 13:23:45 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

アメショとしては、それでフツウだと思うにゃす(笑)
うちのアメショみたいに、やたらとアンヨが長いのは・・・
アメショとしては、規格外にゃすよ~(笑)
  1. 2014/09/15(月) 13:33:00 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

てんちゃんトイちゃん、惜しいです!
最後の起き上がるところでてんちゃんのあんよがちょっと違っちゃいましたね(*^^*)
でもそれまでは仲良しシンクロてんちゃんトイちゃんでしたね。
いつも仲良しの2人の姿は見ていて本当に癒されます。

トイちゃんの方が少し体重が重いんですよね。
でもいつも、なんとなくてんちゃんの方がふっくらに見えるんです。
トイちゃんは茶色と黒で引き締まって見えるからでしょうか。
並んでみるとやっぱりトイちゃんが少しふっくらなんですね(^^)
  1. 2014/09/15(月) 16:37:00 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

みごとなシンクロですねヽ(^o^)丿可愛い~♪
ふたりともくっきりした綺麗な模様ですね~。
こうしてみると、0.4kg差がわかりますね♪

うちもよくシンクロしてます。
てんトイくんに比べて、ふたりの年も離れているし、
猫種も違うけど一緒にいると行動も似てくるのかしら^^
おもしろいですよね~(^_-)-☆
  1. 2014/09/15(月) 17:33:43 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

シンクロしてますねー。

かわいすぎますね。

アメショーって、毛の模様を見るのもいいですよね。

みんな少しづつ違うんです。

てんちゃん、トイちゃん揃っていいね。

やっぱり、猫も一人っ子はかわいそうかな。

てんちゃんはトイちゃんがいて、
トイちゃんはてんちゃんがいて幸せだね。

今日もかわいいブログありがとうございます(*^-^*)
  1. 2014/09/15(月) 18:09:01 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、確かに体重のわりに
ぽっちゃりに見えるかも
でも、個人的に
ぽっちゃりさんが好きなので
見ててニマニマしちゃいます
  1. 2014/09/15(月) 18:55:05 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

イイですね~シンクロ~
癒され度が倍増ですよね^^
  1. 2014/09/15(月) 19:26:50 |
  2. URL |
  3. barusa39 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/15(月) 22:53:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>でっぷりしてて、首ないし、足短い…。

大丈夫っ♪
それって完璧、くまさつもなのよ~っ♪
  1. 2014/09/15(月) 23:08:15 |
  2. URL |
  3. くまさつ母さん #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんトイちゃん、ほんとに仲良しさんで
よくシンクロってますね(^^)
ぽっちゃりしてて首無くて足短いのはカワイイ
猫さんの3原則よ♪
  1. 2014/09/15(月) 23:14:25 |
  2. URL |
  3. nuko #-
  4. [ 編集 ]

シンクロすると可愛さ倍増。
可愛くてたまらんですわ。
そなに体形かわらないと見えますが微妙に体重が違うのですね。

おっしい!
にいたんしっかりしてですぅ ^^;
  1. 2014/09/15(月) 23:31:52 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

仲良しすぎて、何をしてもシンクロしちゃうのね^^

ぽっちゃりでお首がない?これぞ可愛い証拠!トイちゃんの方が重いのね^^
  1. 2014/09/15(月) 23:54:05 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんばんは〜☆”

シンクロにゃんず、
鏡を覗いているようにそっくりです(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤

トイくん♡
てんくんより体型がちょこっとだけ大きく見えますね♪”
トイくんのほうが、マッチョな体型かな(❀◕ ‿ ◕❀) ?
  1. 2014/09/16(火) 01:18:10 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

シンクロにゃんこかわいいです!!^^

お腹の真ん中辺の模様が丸くなってて似てますね!♪

本当の兄弟みたい^^
  1. 2014/09/16(火) 02:01:04 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます!

おー本当にシンクロだー。
二人はいつも近い距離にいますね!
お二人さんはスマートですよ!
  1. 2014/09/16(火) 06:55:15 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。面白いほど同じ格好してますね。仲が良いんですね。寒くなると猫団子になるのかな?( *´艸`)
  1. 2014/09/16(火) 07:53:29 |
  2. URL |
  3. ピーちゃんこ #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

2にゃん並ぶと、
やっぱり体系が気になりますね(笑)
でもでも、そのくらいならまだ大丈夫ですよ♪
実家の猫は同じ4kgでも、
てん君よりもでっぷり太っているように見えます(笑)
不思議~。
  1. 2014/09/16(火) 12:08:00 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/509-bf2d31fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)