QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

間違い


blog_00304.jpg
トイ、うんぴの仕方…間違ってはいないけどヘンだよ(´Д`;)

blog_00249.jpg
トイ、爪とぎの使い方間違ってる(´Д`;)

blog_00308.jpg
てん、ソファの登り方間違ってる(´Д`;)

blog_00224.jpg
てん、水の飲み方間違ってる(´Д`;)

blog_00303.jpg
間違ってはいないと思うにゃす~ほげぇ~          好きにさせてもらいますぅ



【特別出演:くぅ♀】(兄宅の養女)
blog_00302.jpg
くぅ、それちょっと間違ってるよね(´Д`;) ??
マットが頭上にあるほうか落ち着くのよっ。わかってないわねっ(・`ω´・ )キッ



猫とは予想だにしない行動をする事がありますよね。
何かと間違いが多い2猫ですが、オモシロイから許しますw

もっとオモシロイ間違いもあるのですが、決定的瞬間を写真に撮れません…。
カメラを持っていない時に限ってオモシロイ事します( ノД`)
あ~、額にカメラ埋め込みたい。



↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/06/13(木) 12:18:11|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一芸 | ホーム | エア抱っこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/51-df402462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)