QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

寒い夜は・・・


blog_000004066.jpg
Zzzz~っぴ~ん       Zzzz~ぶひ~ん

blog_000004067.jpg
Zzzz~っぴ~ん       シアワセにゃす

blog_000004068.jpg
トイのあんよはオイラのものにゃすよ

blog_000004069.jpg
お好きにど~ぞぉ~Zzzz~


2時間後
blog_000004070.jpg
Zzzz~っぴ~ん       Zzzz~ぶひ~ん

blog_000004071.jpg
トイのオケツのオイラのものにゃすよZzzz~


昨日は寒かったせいか
にゃんず、くっ付き寝をしておりました。
いつものごとく、トイが寝ていた場所にてんが強引に寝たのですが・・・w

てんのトイ好き好きは、まだまだ終わらない!!


~~~昨日記事にコメントありがとうございました~~~
てんトイ年齢のご質問を頂戴したのですが、
二人とも1歳です♪
(てん:1歳10ヶ月・トイ:1歳9ヶ月)
よろしかったら、左のプロフィールを見てやってくださいm(_ _)m



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


にほんブログ村 猫ブログへ   
↑ランキングに参加しています↑
ふたつポチっと応援していただけると励みになりますっっ
関連記事
  1. 2014/10/06(月) 08:15:17|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<居心地と飼い主の無精 | ホーム | ゲームとトイ>>

コメント

こっこれは!
猫団子になる日もそう遠くないですな~(*´д`*)いいないいな♪

本当にてんちゃんはトイちゃん大好きなんですね!
仲の良い2にゃんをみているとココさんにも妹か弟を…と思いますがココさんは気難しいからなぁ…(トオイメ
てんちゃんとトイちゃんに色々聞いてみたい!仲良しの秘訣を( *´艸`)
  1. 2014/10/06(月) 09:25:22 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ、寒くなりましたね~
お互いで暖を取る、素敵な光景です

うちも防寒グッズを出さないでおけば、
こんな光景が見られるのかなぁと、ちょっと意地悪な事を考えてしまいます

それだけ仲良しって、羨ましい光景なもので・・・w
  1. 2014/10/06(月) 10:41:56 |
  2. URL |
  3. toranyansan #-
  4. [ 編集 ]

2時間もくっ付いて寝てる~~~
寒くなるとくっ付いて寝るようになりますよねぇ。
仲良しさんだにゃ~

明るくなってきましたねぇ。
さっきまで凄い雨だったのに!
  1. 2014/10/06(月) 11:52:41 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/06(月) 12:16:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スキスキ兄弟、羨ましい~っ!!
アンヨとオチリを分かち合うだなんて
素敵なんだわぁ~♡
  1. 2014/10/06(月) 12:28:59 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、アンヨやオチリだけと言わず・・・
ぜ~んぶオイラのものにゃすよ~~~!
と、主張したほうが・・・(笑)
  1. 2014/10/06(月) 13:52:26 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

てんちゃんはトイちゃんの動きに合わせるように
くにゃっとなってくっついて寝ていますね♪
てんちゃんがトイちゃんのことを大好きなのがよくわかります❤

こちらも毎日寒くてテンちゃんトリコは一緒寝をしております。
にゃんこのくっつく姿は本当にかわいいですね(^^)
  1. 2014/10/06(月) 15:03:15 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんとブランケットの上で仲良く寝ちゃって癒されますね!
てんちゃん、トイちゃんに引っ付いて至福の時だね~♪
これから寒くなるから、素敵な光景がバンバン見れちゃうのねぇ。。
楽しみにしてますよ☆(*´∀`)ポッ
  1. 2014/10/06(月) 15:15:41 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ホントに仲良しさんですね、かわいい~( ´艸`)
てんちゃんの幸せそうなお顔に癒されます♪
もっと寒くなったら2にゃんくっついたかわいい姿をいっぱい見れますね(´∀`)
すごく楽しみです♡
  1. 2014/10/06(月) 17:26:21 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、本当に甘えんぼう
ビビリだし、兄の威厳が全然ないね(^ω^)
性格も、譲ってあげれる優しい子だし
トイくんはいいお兄さんがいて幸せ者だね♪
  1. 2014/10/06(月) 18:02:25 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんくんのスキスキアピールかわいい♡
とにかくどこかに触れていたいのよね
磁石みたいにピタッw

そちらは台風は大丈夫でしたか?
気温もあがっているとニュースで見ました
こちらは逆に極寒ww
  1. 2014/10/06(月) 18:19:09 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

かわゆし♡
大好きなのがビシビシ伝わります~
もう、萌え萌えデス♪♪♪

これからこんな姿がたくさん見れると思うとたまりませんな♪(*˘︶˘*)

  1. 2014/10/06(月) 19:12:47 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

てん君、トイ君を満喫中ですね♪
誰も2ニャンの仲を引き裂くことはできませんね☆
本当に、仲のいい兄弟で羨ましいです^^
うちは…ちょっと無理そうです~(^^;
  1. 2014/10/06(月) 21:25:45 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

にゃんずならではの光景ですよね。
あったかそ~!うらやまし~!!
てん君、どんだけトイ君好き~^m^

先日は、あんこへのお祝いコメントを
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
お礼が遅くなってすみません(汗)
  1. 2014/10/06(月) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

寒くなるとアンモニャイトが見れる季節になりますね、期待しています^^
  1. 2014/10/06(月) 21:52:19 |
  2. URL |
  3. bea4717 #-
  4. [ 編集 ]

にゃは、てんくんのトイくんラブは永遠に不滅ですね^^
この仲良しなくっつきさんを見れるのは寒くなった証拠。
嬉しいですね~(^_-)-☆
でもでもちょっとだけ二人の間に割って入りたい
気持ちもあったりして(*^^*)エヘヘ
  1. 2014/10/06(月) 22:50:56 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

猫のブランケットの上に猫
しかも、なんて素敵な光景なんでしょ。
かわええな~、ほんと。

あ~、私も間に入れてほしいわ。
  1. 2014/10/06(月) 23:52:06 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

あはー
いいですね~♪
うちのニャンコ達はくっ付いてくれないので、
今年の冬もテンちゃん&トイちゃんの
仲良し姿で癒してもらいますよ。
よろしくお願いしまーす!(^^)!
  1. 2014/10/06(月) 23:55:44 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

うふふ、幸せ幸せ♡
てんちゃん、愛しのトイちゃんの枕で最高ですね!
もっふり気持ち良さそうです。
こういう光景を見ると、
本当に猫になって仲間に入れて欲しいと思ってしまいます^^
  1. 2014/10/07(火) 01:23:15 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんばんは〜☆”

わぁ〜♡
にゃんず、微笑ましいお姿で眠っていますね〜。
寒い夜は、
寄り添って♡あたたか〜く寝るのが一番ですよね(^^♪
  1. 2014/10/07(火) 01:42:58 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。まあま・・・可愛い寝姿ですね。くっついて寝てる。よっぽど仲が良いんだね。
寒くなってくるともっと仲が良くなるんだね。^^
  1. 2014/10/07(火) 04:27:08 |
  2. URL |
  3. ピーちゃんこ #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/07(火) 06:37:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/529-0f495c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)