QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

にゃんずの性格


blog_000004085.jpg
あら、珍しい。てんが段ボール入ってるのね~
オイラだって、段ボール入れるんにゃすよ

blog_000004086.jpg
トイ、遊ぼうにゃす~♪

blog_000004087.jpg
今はそういう気分じゃないですぅ

blog_000004084.jpg
そうにゃすか・・・(-ω-)

blog_000004083.jpg
Zzzz~ぴぃ~

トイに相手にされなかったてんは寝てましたw

トイは気分が乗らないと基本無視です。
てんは結構しつこいく、トイが私の場所へ逃げ込んでくる事もあるのですが
この時はあまりしつこくなかったので、無視を決め込んで
この場所へとどまってボ~っとしてました。

逆に、トイがてんに遊んで欲しい時は、
「んなぁ~ん、ごろろ~ん、にゃい~ん」と、てんを呼びます。
呼ばれたてんは寝ていても起きて、眠そうな顔をしながら
トイのもとへ飛んでいって、遊んであげます。

てんは優しい子よね~^^
トイは・・・自由奔放よね。良く言えば・・・ねw



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


にほんブログ村 猫ブログへ   
↑ランキングに参加しています↑
ふたつポチっと応援していただけると励みになりますっっ
関連記事
  1. 2014/10/08(水) 08:15:36|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<トイスタイル | ホーム | 居心地と飼い主の無精>>

コメント

う~ん♪てんちゃん優しいなぁ♪
やっぱり長男くんだからかな?
二男のトイちゃんはやはり自由奔放"φ(・ェ・o)フムフム
にゃんこも人間も変わらないな~と思いましたです♪
うにゃうにゃ動いてる横ですまし顔のトイちゃんが笑える( *´艸`)
  1. 2014/10/08(水) 08:52:11 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てんママさま、おはようございます♪

てんくん♡&トイくん♡
おふたりの個性がとっても可愛いです (*^^*)

てんくん♡
トイくん想いのお兄ちゃん♪
寝ているときでも、
起きてそばへ駆けつけて遊ぶ優しいお兄ちゃん ❤
素敵なお兄ちゃんですね(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤

トイくん♡
気分が乗らないと基本無視なんですね(笑)
写真の様子を拝見しながら、
にゃんずのお姿に可愛くて笑ってしまいました(^^♪
  1. 2014/10/08(水) 09:51:48 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

ふたりの性格の違いがうまくかみ合って
てん君とトイ君は仲良しなんですね。

ベストカップルです!
★*:・(●´∀`人´∀`●)・:*★
  1. 2014/10/08(水) 10:26:22 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんは優しいのねぇ。
トイくんはマイペースなんだねぇ。
マイペースの方がストレスたまらないよ( ̄ー ̄)ニヤ
  1. 2014/10/08(水) 11:32:55 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

遊んでもらえなかった時のてんちゃんのうつむき加減に
ぐっときつつもちょっと笑っちゃいました。
(てんちゃん、ごめんなさい!)
トイちゃんは気分じゃなかったんですね。

てんちゃんはいつでも遊びに行ってあげるんですね❤
トイちゃんのことが大好きなのがよくわかります(^^)
  1. 2014/10/08(水) 13:14:18 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんの寝顔がかわいらしいこと。
トイ君、遊ぶ気分じゃないと無視を決め込んでも近くで待ったりしているんですね。
やっぱ仲良しさんだね。

長男と次男、まさにそんな感じですね。
  1. 2014/10/08(水) 13:18:05 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

良く言えば・・・に、爆笑したにゃす(笑)
てんちゃん、面倒見のいいお兄ちゃんにゃすよね♪
  1. 2014/10/08(水) 13:29:21 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんはー

あっそのままフタを閉じてこの住所に(笑
無防備な寝顔にどきーーん。
可愛らしくてぶちゅぶちゅしたくなっちゃいます。

本当性格って違いますよね!
でも二人はいい感じで半分こかしら?
  1. 2014/10/08(水) 18:37:54 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

うん、トイ君は猫らしい猫さんなのかな?
気まぐれでマイペース
てん君は、本当に優しい子なのね
呼ばれて駆けつけるなんて
まるでナイトの様
私もそんなお兄さん、欲しいなぁ
  1. 2014/10/08(水) 19:41:22 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

「今はそういう気分じゃないですぅ」
真剣でかっこいいにゃす♪

長男、次男、にゃんこも人間と同じなんですね。
  1. 2014/10/08(水) 21:09:15 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、下の子って自由奔放な子が
多いのかしら・・・?
ウチもそんな感じな気がします~(*^m^*)
  1. 2014/10/08(水) 22:09:54 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あらら、てんちゃん拗ねちゃったのかしら?
と思ったらすごい首の角度で寝てましたか!笑
人間だったら確実にヨダレ垂れてますね笑

遊びたくない時は遊ばない、
困ったら人間を頼ることもでき、
かまって欲しい時に甘え方もわかってる。
末っ子ちゃんは要領よく奔放ですね(^w^)
寝ててもかけつけるなんててんちゃん優しい!!
愛ですね♡
  1. 2014/10/09(木) 03:17:41 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/531-a60dd9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)