QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ステキなお土産プレゼント(1部/3部)


blog_000004113.jpg
なんだかたくさんあるですぅ~♪       くんすかにゃす
てん、どさくさに紛れて、トイの匂いを嗅いでる(-∀-`; )

blog_000004109.jpg
これが気になるですぅ       オイラも気になるにゃすよ

blog_000004110.jpg
どれにしようか迷うですぅ       そうにゃすね

blog_000004114.jpg
ボクはこのニボシに決めたです!

blog_000004123.jpg
おもちゃももらったですぅ~♪

blog_000004124.jpg
離さないですよ~ぐぬぬぬぬぬぅ

blog_000004125.jpg
今は、にいたんの番なので少しガマンですぅ       楽しいにゃすにゃす♪



先日仕事で疲れて、生乾きの洗濯物みたいな顔で帰宅したら
★ぐりちゃんママのKyabiaさんから★
旦那様の実家に帰省の際のお土産を
こ~~~~んなにたっくさんっっ!!
Kyabiaさん本当にありがとうございますm(_ _)m

たくさんのプレゼントに当然にゃんず興味深々^^

嬉しいプレゼントでバシャバシャ撮りまくり
初3部構成の大作記事!!



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


にほんブログ村 猫ブログへ   
↑ランキングに参加しています↑
ふたつポチっと応援していただけると励みになりますっっ
関連記事
  1. 2014/10/13(月) 08:15:06|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ステキなお土産プレゼント(2/3部) | ホーム | 雰囲気がある写真>>

コメント

くんすか、くんすか、、興味深々
てんちゃん、ちょっとトイ君の匂いもきになるにゃすね^^;

どれにしようか迷う二匹のお目目がめちゃ可愛い´◡`
大作記事~ 楽しみにしていま~す。

  1. 2014/10/13(月) 11:46:55 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。
久々の1番乗りで嬉しいです!

たくさんの素敵な贈り物ですね!
てんちゃんもトイちゃんも興味津々ですね(^^)
トイちゃんはさすが、食べるのが大好きですね❤
煮干しに気が付いたんですね。
引っ張りっこ遊びはてんちゃんもすごく楽しんでいますね~。
慎重派のてんちゃんがもうこんなに遊んでくれるなんて、
よっぽど気に入ったんでしょうね(^^)

3部作、楽しみにしております♪
  1. 2014/10/13(月) 11:50:07 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

どさくさにまぎれてトイちゃんのにおいを嗅いでるてんちゃんがツボです( *´艸`)
てんちゃん、トイちゃんお土産たくさんもらったね~♪
ちゃんと遊びの順番が守れるトイちゃん、なんておりこうさんなの(*´ェ`*)
  1. 2014/10/13(月) 12:46:44 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、ホンマ、どさくさまぎれに・・・(笑)
そこまで、トイちゃんが大好きなのにゃすね(笑)
  1. 2014/10/13(月) 13:17:08 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

あら、おやつにおもちゃに
にゃんず大喜びですねぇ~~

そして、新しいおもちゃたちよりも
トイ君の匂いを嗅ぐテン君の一途さ
可愛いじゃないの~~~
  1. 2014/10/13(月) 15:54:09 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
嬉しいプレゼントですね(*´∀`*)
にゃんずも楽しそう♪
1枚目のお写真、実はミキママもミキティに同じようなことしてます(;´∀`)
てんちゃんの気持ちわかりますよ~

また台風がきていますね。
被害がありませんように・・・
  1. 2014/10/13(月) 18:38:16 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

あら、素敵な贈り物ですね。
なぬ?3部作ですと。
楽しみにしています。

ちゃんと順番待ち、いい子やね~。
興味深々のお顔のかわいいこと(^^)
  1. 2014/10/13(月) 18:46:22 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい贈り物ですね~

トイくんは離さないスッポン派なんですね^^
  1. 2014/10/13(月) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. barusa39 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

おみやげ3部作なんだねっ♪
てんさん、トイさん、サイコ―のプレゼントだわねーっ♪
  1. 2014/10/13(月) 22:52:08 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #-
  4. [ 編集 ]

期待感と嬉しさで、おメメがキラキラしてますね~。
可愛さ倍増です。
こんな楽しそうな様子、たくさん撮りたくなっちゃいますよね!
3部作、楽しみです。
  1. 2014/10/13(月) 22:58:17 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

動画観させていただきましたが、一人で吹き出してしまいましたー。

引き出しを閉めてしまったときの顔とか
ネコパンチ最高でした。
  1. 2014/10/13(月) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. おこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すごい!お土産たくさんですね!
2人ともワクワクピカピカお目目ですね♡
どさくさにまぎれてトイちゃんの匂いをかぐテンちゃん、
顔面が毛に埋もれるくらい嗅いでて笑っちゃいました(≧∀≦)
トイちゃん、ちゃんとおもちゃの順番待ちしておりこうさんだなぁ〜!!
遊んでるテンちゃんのぷっくらマズルもたまらんっ!!
  1. 2014/10/13(月) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

 ニャンズもワクワクの贈り物ですね^^
トイ君、てん君も贈り物にオメメが釘づけね!

 楽しく、おいしく過ごせたかな?
  1. 2014/10/13(月) 23:50:02 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

どさくさに紛れて嗅いでるww
てんくんさすが!!(笑)

素敵プレゼント3部作ですね!!
楽しみにしてます~♪♪

おもちゃで遊んでるトイくんの顔がかわいい~^^
  1. 2014/10/14(火) 01:56:14 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんばんは〜☆”

わぁ〜♡
すてきなプレゼントがたくさん〜!!

てんくん♡
可愛い〜!
さりげな〜くトイくんの香りを嗅いでいますね^^
ニボシを選んでいるトイくん♡
キラキラお目々がらぶり〜です^^
  1. 2014/10/14(火) 04:31:23 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/538-d02afc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)