QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

むっちり段ボール


blog_000004141.jpg
チビ段ボールもらたですぅ~

blog_000004140.jpg
トイ、狭くないにゃすか?       快適ですぅ♪


ちょっと小さいかなぁ~と思いつつ
期待を抱きながら、段ボールを置いたら
段ボール好きトイがむっちりインw
さすが期待にこたえる子だわぁ~と思っていたら
最終的に

















blog_000004137.jpg
アゴ乗せで、ちょうどいいですぅ~

blog_000004139.jpg
お肉がはみ出すくらいがいいですぅ

blog_000004136.jpg
寝るですぅ

blog_000004138.jpg
Zzzzz~ぴ~ん



苦しくないのかしら・・・
まぁ、苦しかったら、寝ないよね。
期待以上の事をしてくれましたww



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
↑ランキングに参加しています↑
ふたつポチっと応援していただけると励みになりますっっ
関連記事
  1. 2014/10/16(木) 08:15:59|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ガマンできない長男 | ホーム | ステキなお土産プレゼント(3/3部)>>

コメント

ト、ト、トイちゃん・・・
ゴメンナサイにゃす、思いっきり笑っても、いいにゃすか~?(笑)
それで、ちゃんと呼吸ができてるってことが・・・
見ていて、不思議にゃすけど(笑)
  1. 2014/10/16(木) 08:45:52 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
箱と一体型トイちゃんですね(笑)
あああ!ちょうど顎乗せてるとこ丸く型抜きされているのですね!?
だからもっふりな顎毛が際立ってるヾ(*´∀`*)ノヒャッハ♪
てんママさん、そのトイちゃんの顎もふもふしちゃいませんでした!?( *´艸`)
  1. 2014/10/16(木) 09:11:47 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

段ボールにお顔をちょこんと乗せている姿に癒されました~♪

可愛いですね~☆
  1. 2014/10/16(木) 09:15:42 |
  2. URL |
  3. クルーズママ #-
  4. [ 編集 ]

あまりにも可愛くて

はじめまして!
あまりにも可愛くて思わずコメントをポチっと押しました!
下からアングル、最高ですね!
可愛い~~!だんだんアゴの食い込みが激しくなってきてますね!
寝顔が笑顔に見えます(#^^#)
  1. 2014/10/16(木) 10:23:09 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集 ]

ジャストフィット、もはや個室ですね~

首のところ、ちょこっと丸くカットしてあげたら、
もっと居心地よくなりそう♪
  1. 2014/10/16(木) 11:39:26 |
  2. URL |
  3. toranyansan #-
  4. [ 編集 ]

てん君もトイ君もいつもいい仕事しますよね~(笑)
今回のトイ君もグッジョブ(*^^)v
顎肉のはみ出し具合とかツボですよ~!(^^)!
  1. 2014/10/16(木) 12:32:14 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

すごい快適そうwwww
丁度顎の部分が丸くカットされているのですね^^
うん、とてもいい表情です(笑)

にゃんこって柔らかいですよね~。
お尻尾とかどうやって収納しているのか気になります^^;
  1. 2014/10/16(木) 12:58:45 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/16(木) 13:58:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

トイちゃんのアゴが~❤❤❤
アゴだけがこんなにピックアップされることって滅多にないですから
すごく面白かったです(^^)
ちょっとはみ出した感じもたまりません。
最後のお写真は、笑いながら寝ているみたいです(*^^*)
トイちゃん、想像を超えたリアクションをありがとうございます♪
  1. 2014/10/16(木) 14:36:57 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

苦しくないのかしらって、本当に思いますよね??

でも、ちょーど良い感じなのでしょうねぇ
寝ちゃうんだもんね(笑)

Zzzzz~ぴ~ん
  1. 2014/10/16(木) 15:14:50 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~、トイくん。
なんてきゃわいいお顔なの~。
ちょうど、窪み部分に顎がピッタリフィット。
気持ち良さそうに寝てるね。
  1. 2014/10/16(木) 16:41:11 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

トイくん、顎のせキャワイイ~~

ちょうど上手くカットされてるんですね!
だからフィットして気持ち良さそうです^^

ニャンコってベッドの淵とかよくあご乗っけしてますよね~~
楽なんでしょうね、人間からみたら5分と持たないポーズなのにね(≧∀≦*)
  1. 2014/10/16(木) 17:00:33 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

トイ君、いい仕事するなぁ
これ、自然にやっているんですよね
すごいわぁ~~
めっちゃ可愛い写真撮れたから
今日はおやつ、多めにもらえるかも(^ω^)
  1. 2014/10/16(木) 19:13:40 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは!

きゃー!!悶絶(パタリ
期待以上ですね。
かわいいあごもぷにぷにしていて
触りたくなります。
  1. 2014/10/16(木) 19:45:52 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

バナーがさり気なくハロウィンで
可愛いですね(*^m^*)

段ボールにピッタリ?少し小さい方が
落ち着くのかもですね~(*'ー'*)
  1. 2014/10/16(木) 22:07:03 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うわわわぁ~、これはめんこいですo(≧▽≦)o
どうしよどうしよ、めんこすぎてむずむずしちゃう(〃∇〃)
プリントして飾っておきたいくらい好き~~。
ほっぺがぷにっとはみ出す感じとか、しあわせそうな寝顔とか^^

でも、猫さんはどうしてこう苦しそうな体勢で
平気で寝ちゃうのかしら。
猫あるある&猫不思議のひとつです(*^^*)
  1. 2014/10/16(木) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

にゃんと~っ。今日もかわいいですね~(*´ω`*)
下から見るあごは私の大好物ですよ。うひひひひ~。(す、すみませんっ。ちょっと気持ち悪かったですね。。。)
ひげもぴ~んっとなっていて、ほんとかわいいです。
  1. 2014/10/16(木) 22:18:11 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

どはは(笑)
寝ちゃったんですかぁ(^O^)
気持ち良さそうな顔してますね。
仕事中に見なくてよかったぁ。
やる気、飛んじゃいますf(^_^)
  1. 2014/10/16(木) 22:24:29 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

めめめめ めんこ〜〜〜い♡♡
黙って立ち去れなかった〜〜〜♡♡
  1. 2014/10/16(木) 22:40:46 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

お肉むっちり具合が最高ですね~(*´ω`*)
お顔もぷにぷにしててたんまんないですね^^
  1. 2014/10/17(金) 01:15:58 |
  2. URL |
  3. bea4717 #-
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんばんは〜☆”

むっちり段ボールにアゴ乗せ♡

トイくぅ〜ん♡
可愛い過ぎですぅ〜 (*^^*) Zzzzz~ぴ~ん♡♡♡”
  1. 2014/10/17(金) 02:24:01 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。段ボール箱のくぼみに顔を載せて。何だか良い湯だねって言ってるような。ドリフターズの曲を流せばぴったりですね。
  1. 2014/10/17(金) 04:09:57 |
  2. URL |
  3. ピーちゃんこ #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/540-85780f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)