QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ガマンできない長男


blog_000004142.jpg
夜遊びタイムにゃっす       にいたんだけハッスルですぅ

blog_000004144.jpg
最高にゃっす!

blog_000004143.jpg
楽しいにゃす~♪

blog_000004146.jpg
ボクの番ですぅ       トイの番にゃすよ、オイラはガマンにゃすよ・・・

blog_000004147.jpg
イヤな予感ですぅ       カラダが勝手に動くにゃす・・・

blog_000004148.jpg
にいたん・・・むむむ       やっぱりガマン出来ないにゃすよ~~~~っっ!


にゃんず同時に遊ぶのは難しくて、どうしても交互遊びになりがち。
てんと遊んでいると、トイはその場を立ち去り待機します。
てんは、待機の気持ちはあるものの、
ど~しても、カラダが勝手に動いてしまう事が多いようですw

ケンカにならないから、エライぞにゃんず!



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
↑ランキングに参加しています↑
ふたつポチっと応援していただけると励みになりますっっ
関連記事
  1. 2014/10/17(金) 08:15:19|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<乗せ技 | ホーム | むっちり段ボール>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/17(金) 09:23:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
身体が勝手にうごいてるてんちゃん~~かわいい( *´艸`)
わかるよ~わかる。うずうずしちゃうよね(笑)
喧嘩にならないのはスゴイ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱり仲良しにゃんずなのですね♪
  1. 2014/10/17(金) 09:56:40 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

てんちゃん、おめめがまんまる真っ黒になって
夢中で遊んでいますね~❤
かわいいな、てんちゃん(^^)
楽しいのがよくわかります。
体もあちらこちらに向いていますね♪

トイちゃんはお利口さんで待っていますね。
お兄ちゃんに譲ってあげていい子です(*^^*)
  1. 2014/10/17(金) 11:19:00 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

てん君、トイ君はやっぱり相性が良いんですね。

ウズウズの矛先が相手じゃなくて
ちゃんとおもちゃにいっているのは偉いです。

ふたりともイイお顔しています。(⌒-⌒)
  1. 2014/10/17(金) 11:55:07 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

おもちゃの前では我慢なんて出来ないですよね!
すごくすごく、楽しそうにゃすね。
てん君いい顔するなぁ^^
トイ君はお利口さんに順番待ってますね!

猫のうずうず顔ってお目目まん丸になって、
最高に可愛いですよね~♪
  1. 2014/10/17(金) 12:03:58 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

てんくん振り向きながらのそのお顔はずるいわーーwww
笑っちゃうよーーww

表情色々で楽しませてもらいました~(*≧∀≦)w
  1. 2014/10/17(金) 12:04:11 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

同時遊び・・・むむむ、やっぱり無理にゃすか。
うちもにゃすよ・・・。
タカヤさんと遊んでると、容赦なく、赤茶が飛んでくるにゃす。
兄ちゃん、逃げていくのにゃす(涙)
  1. 2014/10/17(金) 12:52:32 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんのうずうず顔、かわいい~e-51
私好みだ~~~
ホントてんちゃん、トイ君はいい子たちですね。
ケンカしないでちゃんと順番待てるもんね~。
えらいぞ!!
  1. 2014/10/17(金) 14:21:50 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

良く撮れましたねぇ。

こっちまで遊びたくなる写真ですねぇ。

てんくんの表情がグッドですにゃ~

最近、遊んであげてないです(^^ゞ
  1. 2014/10/17(金) 14:56:32 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

2匹いると、どうしても交互にって思うんだけど中々ねぇ。。
うちは、居ない間にと思って遊んでるとクロエが素っ飛んできます!(´Д`A)ァセァセ
仕舞いには、じゃらし咥えて持って行ってしまいます!(´Д`υ)))ポリポリ
トイちゃんは、大人しく待ってて良い子ですねぇ~♪
  1. 2014/10/17(金) 15:57:58 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

てんクン*いいお顔してますねぇ♪
トイくんは待ってれるんですね~
いい子だねぇ☆

うちは遊ぶのはうまくいかないデス((T_T))
愛はじっくり狙いたいので、じゃらしもハンター的になってしまい…狙いすぎて、横から梨にかっさられてしまいぃの、
桃はおっとりしすぎて「あっ じゃらしぃ♪」って目で追ってるだけで…やっぱり梨に捕られ。。。
おかげで愛と桃はご機嫌斜めで、梨は嫌われるという構図になります(-ω-;)
女子3にんは、怖いっす(苦笑)
  1. 2014/10/17(金) 17:16:11 |
  2. URL |
  3. ママnyan #-
  4. [ 編集 ]

ププ、てん君いつもお口空いてる(`・∀・´)

同時遊びは難しいですよねぇ
ちゃんと順番待ちするにゃんず、偉い偉い
  1. 2014/10/17(金) 17:39:29 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんばんは〜☆”

てんくん♡
夜遊びタイム
しっぽをぴ〜んっと立てながら、
猛ハッスル中ですね〜о(>▽<)/☆”
表情豊かな、
てんくんのかわいいお顔が最高にゃす!!

トイくん♡
よい子に待機しながら夜遊びタイム♪”
「にいたん・・・むむむ」の、
トイくんかわいいなぁ〜(#^.^#)♪
  1. 2014/10/17(金) 20:05:37 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは!

譲り合い大切ですよね。
うちのは喧嘩になっちゃいますよ。

てん君の遊びに夢中になってるお口が可愛いです。
  1. 2014/10/17(金) 20:21:15 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
そうなんですよ~
片方が遊んでると、もう片方はウオッチャーになるんですよね~
そして隙を見て入り込む~
そうなると、相方は見てるだけに~^^;
一緒に遊んでくれたら楽なのに!って思いますよね(笑)
  1. 2014/10/17(金) 22:09:50 |
  2. URL |
  3. barusa39 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

トイ君に譲って後ろで待ってるてんちゃんがたまない。

うちではちゃるまがすぐに横取り、ひとり占め、((+_+))
てんちゃん、トイ君を見習ってほしいにゃす。
  1. 2014/10/18(土) 01:08:09 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

勝手にカラダが動いちゃうてんちゃんのお顔!!笑
ぷっくらマズルと釘付けのお目目がたまらないですね〜!!
交互になりつつもやっぱり
おもちゃはこの子の方が押しが強いな、
別のことではこの子の方が押しが強いな、とかっていうのがありますよね。
でもそれ含めケンカしないで上手にやっているっていうのは
えらいな〜って感心させられますよね。

しかし遊んでるてんちゃん、お口あいてるの可愛いですね〜♡
  1. 2014/10/18(土) 02:05:34 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/541-e5eb57f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)