QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

遊びの順番


blog_000004182.jpg
夜遊びタイムですぅ~

blog_000004183.jpg
ガシガシも楽しいですぅ

blog_000004184.jpg
ひゃっほほ~いですぅ

blog_000004185.jpg
より目になっちゃうですぅ~

blog_000004186.jpg
む~ん・・・・楽しそうにゃすね・・・

blog_000004188.jpg
何か灰色の視線を感じるですぅ~ブヒ       オイラの番はまだにゃすか・・・


遊びタイムはてんからスタートします。
一応てんのほうが年上なので、何事も優先。

この時もてんから遊んで、トイの番だったのですが
こんな風に、遊んでもらっていないような視線で無言の圧力をかけてきますw
この後、再度てんと遊びました~♪

最後の写真のトイの顔ww
トイは変な顔をしてる事が多く、よくこんな顔しています。
あまりに酷すぎて載せられない写真が多いですw
そのうち、変顔特集にしてやるっっ!


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
↑ランキングに参加しています↑
ふたつポチっと応援していただけると励みになりますっっ
関連記事
  1. 2014/10/24(金) 08:15:51|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<シイタケ鼻 | ホーム | 福顔とのっぺらぼう>>

コメント

いいね
  1. 2014/10/24(金) 08:19:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

だめだ、朝から腹筋崩壊~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
笑いすぎておなかいたいですw
陰からこっそりなてんちゃんと灰色の視線を感じているトイちゃん~最高です( *´艸`)
「灰色の視線」で2度ふきましたよ(っェ`*)ムププ
てんちゃんはまた自分の番になるのが待ち遠しくてたまらないのですね♪
  1. 2014/10/24(金) 09:50:06 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん遊び足りなかったのね。
遠くから感じる灰色の視線。ぷぷぷっ
なんだか「うらめしや~」って声が聞こえてきそう。

トイ君のそんなお顔もかわいいわ~。
是非特集組んでください(^^)
  1. 2014/10/24(金) 11:36:55 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てん君の
「もっともっと!遊ぶにゃす!」
ってオーラがたまりませんね(笑)
トイ君も気配を察しているようです・・・^^;

変顔特集も楽しみにしてます!
どんな顔していても結局
「可愛い!!!」
ってなっちゃいます^^
  1. 2014/10/24(金) 12:18:56 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

トイちゃんはとっても楽しそうに遊んでいますね♪
より目になっちゃうほどフワフワを見つめて追いかけていたんですね。

そして、後ろのてんちゃんの視線!!
羨ましそうに見ていますね~。
てんちゃんはもう遊んだあとだったんですね。
でも全然そうは見えない表情で、笑っちゃいました(^^)

変顔特集、ものすごく楽しみです♪
  1. 2014/10/24(金) 12:40:00 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんじーっと見てるww
ちゃんと年功序列!さすがですね^^

トイくん変な顔ってー(笑)
ハッキリ言うわねテンママさんw

変顔特集よろしく~w
  1. 2014/10/24(金) 13:35:33 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、視線を感じる、のではなくて・・・
すでに、視線が、突き刺さってるような気がするにゃすよ(笑)
変顔特集・・・お待ちしてるにゃす(笑)
  1. 2014/10/24(金) 14:37:37 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんくん・・・・暗っ(;; ;°;ਊ°;)
一瞬爪研ぎと同化していて分からなかったわよwww

そうなのそうなのよね〜
うちも片方がハッスル(古)してると
もう片方はどんよりしちゃうの・・・・
手4本くらい欲しいなぁw
  1. 2014/10/24(金) 16:32:48 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

こんにちは。楽しそうに遊んでるね。先輩のてんちゃんが何でも先だなんて、礼儀正しいのね。変顔集が楽しみだわ。
  1. 2014/10/24(金) 16:50:52 |
  2. URL |
  3. ピーちゃんこ #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

順番待ちかと思ったら、てんちゃんは遊んでもらった後でしたかぁ。。
よっぽど、トイくんの方が楽しく見えちゃったのね!www
満足するほど遊んでもらったのかな~?
ママは忙しいですねぇ。。
(ΦωΦ)フフフ
  1. 2014/10/24(金) 17:26:39 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんばんは〜☆”

トイくん♡
ガシガシ楽しそうに夜遊びタイムですね〜♪
「何か灰色の視線を感じるですぅ~ブヒ」の、
表情がめちゃめちゃ可愛いです(#^.^#)♡

てんくん♡
後方にて、
ほっぺをピンポン球にして、
ワクワクと待ち構えている姿が可愛いです(❀◕ ‿ ◕)♡” 
  1. 2014/10/24(金) 17:46:39 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

てん君、遊んだあとだったのね
遊んでもらうの待ちに見える
すごい演技派ね

トイ君、魂抜けちゃった?
変顔特集、楽しみに待ってます
  1. 2014/10/24(金) 19:08:13 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

いや、もう、、ダメだ、

めっちゃ、吹いたぁ
めっちゃ、笑ったぁ

もう~たまんない♪
可愛くて、たまんない♪

画面ごと、抱きしめたい。
  1. 2014/10/24(金) 19:36:12 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは!

ちゃんと順番で遊んでいるんですね。
すごく楽しそう!お目目が寄ってる!

順番待っていてお利口さんですね。

可愛いお顔がどんな変顔になるか
特集待ってますw
  1. 2014/10/24(金) 19:38:26 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

トイさんの変顔集、絶対観たいっすぅ―❤
たっぷり載せてーっ!(懇願)
  1. 2014/10/24(金) 20:23:20 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんやトイちゃんは、普通のアメショちゃんですね。
うちのリョーマはブタアメショです(;^ω^)

兄弟仲が良くていいなあ。
リョーマはココアとたま~にじゃれるだけ‥
トイちゃんのお顔、可愛いですやん(*^_^*)
  1. 2014/10/24(金) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/548-6e2a61d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)