QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

段ボール素人


blog_000004211.jpg
にいたん、お尻が丸見えですよぉ       頑張って段ボール入ったにゃすよ

blog_000004212.jpg
にいたんにしては頑張ったですぅ       お尻も隠せたにゃすよ

blog_000004214.jpg
あやうく、にいたんに段ボールとられるところでしたぁ       トイの段ボールはとらないにゃすよ

blog_000004215.jpg
今日はもう貸してあげないですぅ       オイラは段ボールよりトイが好きにゃす

blog_000004217.jpg
段ボールって最高ですぅ♪ ボクはにいたんより段ボールのほうが・・・


てん、チビ段ボールに珍しく自らイン。
その後、てんが段ボールから出たらすぐさまトイが入ってました。
とられると思ったのかなぁw

てんはあまり段ボールに入らないので
入り方が素人っぽいw



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
↑ランキングに参加しています↑
ふたつポチっと応援していただけると励みになりますっっ
関連記事
  1. 2014/10/29(水) 08:15:10|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<おじゃま虫っ子 | ホーム | どさくさ紛れで健康チェック>>

コメント

てんちゃんはダンボールの入り方が素人っぽいんですね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
確かに、ダンボールの中で溺れているようですー!
かわいくって笑えます( *´艸`)
トイちゃん、ダンボールLOVEなのね♪
そっかー、お兄ちゃんよりも。これは内緒だね(*ノェ゚)コソッ
  1. 2014/10/29(水) 09:56:20 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

え? にいたんよりも段ボール・・・?
トイちゃん、それは聞かなかったことにしておくにゃす(笑)
  1. 2014/10/29(水) 10:24:39 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

小さいダンボールにみっちりムッチリ入っているトイ君かわいい~。
素人てん君、ピンと立ったシッポがw
たまりませんわ。

それにしてもてんトイ君達はいつも一緒ですね^^
2にゃんでの撮影、我が家ではかなり難易度高いです。
(仲は悪くないんだけどな~)
羨まし~!
  1. 2014/10/29(水) 11:16:18 |
  2. URL |
  3. Lenママ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

うふふ、てんちゃんの入り方、素人っぽいですか?
そう言われたら確かに初々しさがあるような・・・(^^)
でも頑張って入ったてんちゃんですね❤
おちりも上手に隠せて完璧です。

トイちゃんはもたれかかったりして段ボールを使いこなしていますね。
さすがいつも入っているだけあります!
本当はトイちゃんもやっぱりてんちゃんの方が好きなんですよね(*^^*)
  1. 2014/10/29(水) 11:25:57 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

確かにそういわれると入り方が素人さん。
2枚目のてん君なんだかぎこちない(笑)
ボクはにいたんより段ボール?
そうなの?
まさかねw(*゚o゚*)w
  1. 2014/10/29(水) 12:03:04 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

トイ君は段ボール名人ですね~!
ちゃんと自慢の尻尾までうまく入ってますね^^
てん君はお尻が・・・(笑)

2にゃんで仲良く入れる段ボールがあればよいですね!
てん君の欲求不満も解決されそうです(笑)
  1. 2014/10/29(水) 12:10:35 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

てん君は「段ボール素人」なんですね。( ´艸`)

玄人のトイ君は、素人のダンボールの扱いに
納得できなかったのかな? (≧∇≦)

始めはみんな素人なんだから
トイ君、てん君に練習のチャンスをあげてね。
「にいたんより段ボールのほうが・・・」は
聞かなかった事にしますよ。(○σ・v・)σネッ♪
  1. 2014/10/29(水) 12:35:18 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

素人っぽい!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン
確かに扱い方が、トイ君と違ってますよねぇ~♪
毎日なんやかんやと一緒に遊んでるんですねぇ。。
うちと大違いだわ!www

  1. 2014/10/29(水) 13:36:43 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

お尻丸見えが可愛いざんす(^_^)

そんな時もあるよねぇ。

てんくんダンボールにはあまり入らないんだぁ~

だから素人っぽいと言われたのねぇ。

ダンボールに入る練習をしてちょうだい(^_^)

  1. 2014/10/29(水) 13:38:13 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

トイさんっ!その先は言ったらダメなのよぅっ…!
(うぅぅ…。てんさんっ…!涙。)

小さめの箱にギューギューで入ってる猫って可愛いわよねぇーっ♪
お母さまが入っても可愛いかしらぁーっ♪
てんママさんも試すのよぉーっ♪
  1. 2014/10/29(水) 15:16:45 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #-
  4. [ 編集 ]

あは、確かにてん君
箱に入ってもしっくりできてない!
それに比べて、トイ君の
堂に入った入り方!
箱入り3段とか、段位もらえそう(`・∀・´)
  1. 2014/10/29(水) 18:20:09 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんくんが段ボールにっ!!\(◎o◎)/!
確かに入り方がぎこちないですね(笑)
でもそこがまた可愛いです(≧▽≦)
トイくんはやっぱり入り慣れてるから
上手ですね!!
  1. 2014/10/29(水) 18:29:44 |
  2. URL |
  3. はなポメ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

ぎこちない所がまた可愛いですね!
本当いつも書いてますが、二人は一緒!!
  1. 2014/10/29(水) 19:03:05 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

てんくん 慣れてない感出てますねw
でもそのぎこちなさが とってもかわいい♡
オチリ丸見えでもOKよ〜〜〜
寧ろ大歓迎w
  1. 2014/10/29(水) 21:47:51 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

わっ。
てんくん頑張りましたね~。
トイくん、ほんとはにいたんの方が好きなのよね?そうよね???
昨日のノーサンキューにもうけました~(* ̄m ̄)プッ
ほんと、いつも仲良しですねえ(*´ω`*)
  1. 2014/10/29(水) 21:51:44 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

ほほぅ。
そう言われれば、てんちゃんのダンボール姿ぎこちないですね。
それに比べて、トイ君はプロ級だ。e-287
サマになってる。
いつ見ても仲良しで、可愛いにゃんずだこと。
  1. 2014/10/30(木) 05:22:53 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんの段ボールの入り方に、

ぷぷぷ。

慣れてない感じ。

トイちゃんはすっぽり入ってますね。

かわいいです。
  1. 2014/11/01(土) 04:53:57 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/553-189e3c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)