QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

おじゃま虫っ子


仕事から帰ってきてパソコンやろうと思ったら







blog_000004218.jpg
でで~~~んっっ!!
あの~、どいて欲しいな・・・

blog_000004220.jpg
まさか、パソコンをする気ですかぁ??

blog_000004221.jpg
そっちがその気ならこ~して、ぺろぺろしてやるですぅ

blog_000004223.jpg
そして、ブサ顔で寝てやるですぅ~ぶぅ~

blog_000004222.jpg
Zzzz~ぴぃ~


帰宅後ブログをやろうかと思ったら
パソコンスペースに陣取ってました・・・(-∀-`; )

トイ、普段は飼い主に興味なさそうな感じですが、
こんな感じで飼い主の心をもてあそんだりもしますw

でも、寝る時は甘えん坊っ子です♪



~おまけ~
blog_000004224.jpg
この後だっこで爪切られたですぅ~ぶぅ~
てんトイ共に、こんな感じでだっこで爪切らせてくれます。
トイ嫌そうではありますが、嫌な時間が過ぎるのを静かに待つ子ですw


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
↑ランキングに参加しています↑
ふたつポチっと応援していただけると励みになりますっっ
関連記事
  1. 2014/10/30(木) 08:15:58|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ハロウィンにゃんず | ホーム | 段ボール素人>>

コメント

トイちゃん、もっと本格的にお邪魔をするには・・・
マウスを持つ、てんママさんの腕に、乗っかるといいにゃすよ(笑)
(ジャマの仕方を教えて、ど~する、ワタシ・・・)
うちの、虹の橋のレン君の、得意技だったにゃす(笑)
  1. 2014/10/30(木) 08:40:30 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

トイくん、お利口さんだね~
大人しく終わるのを待ってるなんて偉い偉い(^_^)
ルーチェは1~3
本ずつしか切らせてくれないよ^^;

パソコン台でお邪魔虫、可愛くてどけられないですよね^^;
  1. 2014/10/30(木) 08:42:55 |
  2. URL |
  3. まねき猫だるま #nxB/PJ6Y
  4. [ 編集 ]

( *´艸`)ウフフ PCできないように邪魔しちゃったのねw

うおお!この爪切り体勢のかわゆいことかわゆいこと(*´д`*)
理想のスタイルだなー♪
ココさんに画像見せよう、これは、うん!

てんママさん、鎖骨が色っぺーですだ♪(笑)
  1. 2014/10/30(木) 09:52:04 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

寝るときは添い寝してくれて、PCを始めようとしたら「ママ~、こっち見てえ」アピールしてくれて。トイちゃん、ママのことがだーい好きなのね(^^)甘えん坊さんってかわいいですよねえ。
  1. 2014/10/30(木) 10:44:17 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

PCすると邪魔されるされる(^^ゞ
爪切り家もしないと痛いざんす。

おまけ~チェクチィーです(^_^)
  1. 2014/10/30(木) 10:59:58 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

お邪魔虫さんPCの横でお利口さんにしてますね!
我が家のネコときたら、
わざとモニターの前でぺろぺろ始めます・・・。
トイ君みたいにちょっと横でやってくれればいいのに。

爪切り中もいい子にさせてくれてますね!
にゃんてお利口さん♪
  1. 2014/10/30(木) 12:14:07 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

全然ジャマじゃないですぅ。
うちなんて、キーボードの上に鎮座。
変なとこ押して、ぴー。
pc壊れちゃうじゃん。って感じですよ~。

てんちゃん、トイくん大人しく爪も切らせてくれていい子だな~。
しかも、かわい子ちゃんだし。
  1. 2014/10/30(木) 13:34:26 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

いつもはクールなトイちゃんが今日は表情豊かですごく面白かったです(^^)
まさか・・・の時の細めたおめめなんて、
いつもはくりくりおめめのトイちゃんですから
あんまり見たことがない気がして笑っちゃいました。

トイちゃんの爪切り姿、とってもかわいいですね❤
かわいいお座り姿にキュンとしました。
てんママさんの美腕も見せて頂いて、
「私、痩せないと!」と決意を新たにした次第です(*^^*)
  1. 2014/10/30(木) 15:32:19 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

|Д゚)エロイですよ!
てか、なんちゅう格好ですか!
もう冬になるですよ?
北海道は雪ですよ?
風邪ひかない様にねぇ。。

大人しく爪きりさせてくれるなんて本当に良いお子さんですこと。。
クロエの時は、戦いです!(´Д`A)ァセァセ
  1. 2014/10/30(木) 17:30:43 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

イイコに爪切らせてくれるんですね~♡
うちは全員アタシには切らせてくれませーん(/_;)
てん君、トイ君を見習って欲しいなぁ~。。ボソ
  1. 2014/10/30(木) 17:54:50 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、いい子で爪切られてるぅ
うちの子たちは全員、夫が抱っこして抑えて、私が切る係り
一人じゃ無理なのです
みんな、てんトイ君を見習って欲しいわ(`・ω・´)
あれ、もしかして私の爪切りが下手なのかな?
見習うのは、私がてんママさんを・・・(m´・ω・`)m
  1. 2014/10/30(木) 18:36:14 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは!

にゃんさんお得意の邪魔邪魔!
かまってちょーだいっなんでしょうか?
もう、しょうがないんだからって
なりますよねw

お爪大人しく切らせてくれてエライッ。
  1. 2014/10/30(木) 20:01:29 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

にゃにゃにゃんとーーーっ!
サービスショットありがとうございました~っ (* ̄ii ̄*)
なんて~。

トイくんお利口さんに切れせてくれるんですねえ。
うちの子はギャーギャー暴れます(TωT)
うらやましいですよ。
  1. 2014/10/30(木) 20:26:01 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん・・・最後の写真を観た時に
今日はトラ柄のお洋服着てる~って思ってしまい
どうもスイマセンでした~~m(_ _)m

通りで可愛い柄だと思ったらトイ君だったのですね(;^ω^)
  1. 2014/10/30(木) 23:15:29 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おじゃま猫、こまっちゃうけど可愛くって、「 もぉ、しょうがないなぁ♪ 」ってなっちゃいますね。
もてあそばれる飼い主(笑)

大人しく爪切りうらやましぃ。
えらいえらい。
  1. 2014/10/31(金) 00:52:58 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ♪
お邪魔して困らせたりもするのね~^^
かわいいじゃないか~(*´ω`)σツンツン

爪切りちゃんとさせてくれるんですね♪
うちはモモが、まーーーぁ切らせてくれないのよ…。

羨ましいわ^^
  1. 2014/10/31(金) 01:20:45 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

トイくん、可愛い~~o(≧▽≦)o
もてあそばれたいです!!ww

だっこ爪切りスタイルなんですね(*^^*)
うちは寝ているところをこっそり手足を
引っ張り出して切ってます(^_^;)
おとなしく切らせてくれてエライわぁ。素敵☆
  1. 2014/10/31(金) 07:48:30 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

爪切り、ちゃんと大人しくしてるんですね。

うちは格闘ぽい。

噛まれるし、ひっかくし、

爪切り大嫌い。

パッチン爪切りなんですね、

うちはハサミタイプです。

しかし、いいこですね。

エアーナデナデ。
  1. 2014/11/01(土) 04:59:24 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/554-dfea3661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)