QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ハロウィンにゃんず


blog_000004236.jpg
ハロウィンですぅ~

blog_000004229.jpg
ハロウィンにゃす~

blog_000004225.jpg
ポーズとるから、おやつ増量希望にゃすよ

blog_000004230.jpg
なんかくれにゃす       なんか欲しいですぅ

blog_000004228.jpg
何もくれないなら、ガシガシしてやるですぅ

blog_000004232.jpg
帽子も、マントもボクは平気ですぅ       トイ、今日はイチダンとかわいいにゃすね

blog_000004234.jpg
ど~でもいいから、おやつくださいですぅ



仕事で外出時にふらりと入ったお店に、こんなにかわいい洋服が。
これは買わなきゃでしょ~と、勝手に嬉しくなって購入。
もっとかわいいのが他にあるかも!という思いと
ケチケチ根性で1着しか買わなかったのですが
やっぱり2着買えばよかった~くぅぅぅぅ (T^T)

にゃんず洋服を着る事には抵抗がないようですが、
二人そろっての写真が撮れない撮れない。
洋服を着てくれたから、いっかぁ~w

肝心のおやつは、当然いつもの量にしました・・・w




【飼い主ど~でもいい話し】
blog_000004237.jpg
かぼちゃの中にこ~んなにかわいいお菓子入っていました。

子供のころ、ハロウィンなんてなかったよね~
経済効果戦略だよね~
とかって話してましたが、私もまんまと貢献しましたw


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
↑ランキングに参加しています↑
ふたつポチっと応援していただけると励みになりますっっ
関連記事
  1. 2014/10/31(金) 08:15:36|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<けしからんメール | ホーム | おじゃま虫っ子>>

コメント

か、か、か、かわいい~。
この写真、ハロウィンイベントの広告にでもなりそうじゃないですかv-10
被り物も、お洋服も嫌がらないんですね。
いいな~。

ハロウィンって、昔は無かったですよね。
日本にハロウィンって、何の関係もないと思うんでけどね。
楽しければいっか。
  1. 2014/10/31(金) 08:50:15 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

かわいい♪かわいすぎるよ~♪
あまりにかわいすぎて、許可なく画像をポチ☆保存してしまいました_(..)_

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ~♪
ふたりともいいお顔してますね~(*>ω<*)
  1. 2014/10/31(金) 09:10:02 |
  2. URL |
  3. ママnyan #-
  4. [ 編集 ]

こっこれは!!!!かわいい!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もう私ガン見ですよー!くぅーホントかわええ♪(笑)
洋服も帽子も嫌がらないってすごくうらやましいですー。
うちもとある帽子を購入済みなのですがかぶそうとすると噛みます。
本気噛み(マジガミ)です(笑)
お菓子もかわいい!チョコなのかな?ラムネなのかな?
  1. 2014/10/31(金) 09:41:18 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てんママさま、おはようございま〜す♪

にゃんずハロウィン!!!
可愛いすぎですぅ〜♡♡♡”

てんくん&トイくん
可愛いハロウィン仮装に、萌え萌えです(#^.^#)
  1. 2014/10/31(金) 09:50:57 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い!可愛すぎて!

はじめまして!ぶちにゃんです。
可愛すぎて、コメントしました!
ハロウィンのコスチュームがとっても似合っていて、
可愛すぎです!
何度もスクロールボタンで、行ったり来たりして眺めちゃいました!
てんくんとトイくん最高!
ハロウィンパーティー盛り上がること間違いなしですね!(^_-)-☆
  1. 2014/10/31(金) 10:40:35 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集 ]

か、可愛すぎますー!!
2にゃんとも、とっても可愛らしく着こなせてますよ!
我が家のにゃんは被り物とか断固拒否のようで、
暴れまわって全然撮影になりません^^;
羨ましい!

ハロウィン、私も幼い頃はこんな行事なかったです!
ハロウィングッズは見ていてとてもワクワクしますよね~♪
  1. 2014/10/31(金) 12:18:59 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

超可愛い~~~
似合ってるし全く嫌じゃないみたいですねぇ。
家はハロウィン衣装は間に合わなかったの(^^ゞ
サイズもぴったりでしたねぇ。
今日はおやつもらえるねぇ。
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+゚だって(笑)
  1. 2014/10/31(金) 12:45:44 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

あああ、なんて可愛いにゃすか・・・
思わず、おやつを倍増しにしそうにゃすよ(笑)

ハロウィン、すっかり定着し・・・
いまや経済効果は、バレンタインを追い抜いたそうにゃす(笑)
  1. 2014/10/31(金) 13:40:19 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

てんちゃんもトイちゃんも、すごくよく似合っていますね❤
トイちゃんはお洋服を着るのも全然平気なんですね。
ポーズもばっちり決めて、すごいです。
てんちゃんの三角帽子姿もすごくかっこいいですよ(^^)

こんなかわいい仮装でトリックオオアトリートを言われたら
おうちにあるお菓子を全部あげちゃいます(*^^*)
  1. 2014/10/31(金) 14:10:17 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いにゃっすよ~♡
ちゃーんとポーズもキメて偉いなぁ~(*^^)v
うちの兄の家の極悪ニャンコに
てん君とトイ君を見習ってもらいたいもんだわぁ~!!

てん君、トイ君、おやつあげるから
我が家においで~(*^。^*)
  1. 2014/10/31(金) 14:34:16 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。キャ~~・・・可愛い。大人しく着てるなんて、このままケースにいれて飾っていたいほどです。私もこんなニャンコが欲しい。・・・・あz・・・家にはインコが居てたぁ・・・・。諦めます。
こんな可愛い写真を見せてもらって大満足です。ありがとう。
  1. 2014/10/31(金) 15:24:23 |
  2. URL |
  3. ピーちゃんこ #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

か、か、かわいい〜〜〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃
帽子もすっぽり被ってて たまら〜ん♡
ふたりとも ちゃんとコスプレしたから
今日のオヤツは楽しみね〜♪

そうそうハロウィンなんて
外国映画の中の話だと思っていたダニよ
イマイチなんの祭りかは未だに分かってないwww
  1. 2014/10/31(金) 15:58:25 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

わぁ~ハロウィンやってる~♪
てんちゃんもトイくんもかっこいいわぁ。。
ちゃんと着てくれて良かったですね!
来年は、2着買うのかな~?
うちの子達も着れくれたらなぁ。。
イベントに参加したいわぁ。。
てか、今晩お見えになるのかしら~?
準備しなきゃいけない?
(ΦωΦ)フフフ
  1. 2014/10/31(金) 16:09:02 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

なんでこんなに揃いも揃って
可愛いんでしょう〜(T_T)
カレンダーとかポストカードに
したいです〜(≧∇≦)
  1. 2014/10/31(金) 16:16:25 |
  2. URL |
  3. はなポメ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

2にゃんとも可愛い~
お洋服嫌がらないなんていい子達ですね♪
トイ君の可愛さはお兄ちゃんを益々夢中にさせたみたい(^_^)
  1. 2014/10/31(金) 16:39:31 |
  2. URL |
  3. まねき猫だるま #nxB/PJ6Y
  4. [ 編集 ]

てん君もトイ君もホ~~ント!
モデルニャンコみたいに可愛い~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

これですよ。コレ!ピンキーとは大違い!≧∇≦
2にゃん仲良しさんだからこうやってステキな2ショットが撮れるんですよね~~
 
最近はペットもコスプレブームだからこれから又クリスマスに向けて可愛いお洋服とか見ると買いたくなりますね~~
てんママさんところは2倍必要ですもんね!
頑張って稼いでくださ~~い(笑)
  1. 2014/10/31(金) 17:31:45 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

いや~~ん、良い子に服着てる~~(^ω^)
こんな良い子にしていてくれると
お洋服を買った甲斐があるってもんですよね
  1. 2014/10/31(金) 18:28:17 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんママ様

 てんくんとトイちゃん。可愛すぎですっ!!!
都会暮らしのてんくんとトイちゃんはやっぱりやることが
カッコイイ。我が家のセーラは今夜は秋刀魚の頭を
食べてました。
  1. 2014/10/31(金) 19:42:48 |
  2. URL |
  3. smilehayashi #-
  4. [ 編集 ]

ハッピーハロウィン!!

てんママさん、こんばんは!

おーおふたりさんめちゃくちゃ可愛い!!!!
二人ともお洋服&かぶり物OKなんですね。
魔女さんのとんがり帽子がステキ。

この衣装じゃ一目ぼれしちゃいますよね!
  1. 2014/10/31(金) 20:00:54 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!超かわいい!!
その黒い帽子、ホントに魔法使いみたいだよ~。こーんなかわいい魔法使いさんが来てくれたら、おやつもあげるけど、いたずらも大歓迎よ~
  1. 2014/10/31(金) 20:46:53 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

ふたりともとっても可愛いですね。

仮装っていうか正装しているみたいな感じです。
これから猫パーティーがあって
兄弟で女の子をナンパするのか?
もしかしたら、可愛い彼女をエスコートしそうですね。

そうか、いつもにも増して
ふたりとも男前になっているんじゃないの?(≧∇≦)
  1. 2014/10/31(金) 20:57:17 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

おおー!
仮装ばっちりですやん(^O^)
洋服嫌がらない子はいいですね。
うちは今年諦めました。
去年激しく抵抗されてますしねー(笑)
  1. 2014/10/31(金) 21:18:34 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

あらあら。今日もかわいらしいですね。
お目目がくりくりのおヒゲぴ~んっが何とも言えないですよ(*´ω`*)
お洋服がよくお似合いですよ。
お菓子もかわいいですね~♪
  1. 2014/10/31(金) 23:20:24 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

ハロウィンなんて経済効果戦略に乗らないぞ!
なぁんてって思ってましたけど、、、


ハロウィンバンザイ(^○^)
二人ともむっちゃ可愛い♪
  1. 2014/10/31(金) 23:31:56 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

私もハロウィンなんて~日本には関係な~い!!
・・・と、思いつつ、ニャンズの小道具は買いました(^_^;)
これも立派に戦略にハマってますよね・・・。

てん君もトイ君も可愛い~(*^m^*)
これは買って正解でしたね!!
ニャンズが可愛いから良いんです~(笑)
  1. 2014/11/01(土) 00:27:31 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/01(土) 02:11:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

昭和なオンナの私は、今だハロウィンって、ぴんとこなくてさ…σ(^_^;)

二人とも、可愛い仮装大会ですね。よくにあってるじゃない^ ^
  1. 2014/11/01(土) 05:51:44 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/555-9ea820f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)