QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

政権交代


blog_000004299.jpg
ドキドキですぅ~。にいたんを驚かすですぅ

blog_000004300.jpg
にいたん来たですぅ。もう少しガマンですぅ。       イヤな予感がするにゃすよ

blog_000004301.jpg
今ですぅ!       ややや!!!!



トイが隠れて、てんを驚かして追いかけていく
これ、朝晩繰り広げられている光景ですw

見ていて、トイがドキドキしているのがわかります。
こうして、てんを追い詰めて政権交代を狙っているのかもw

この後、2階までバタバタ走っていって
どちらかが追いかけられて、同じ場所まで戻ってきます。
さてさて、今回はどっちが追いかけられて戻ってくるんでしょ~~~~










blog_000004304.jpg
ヤバいですぅ~。今回も失敗ですぅ~。逃げるですぅ~!

blog_000004305.jpg
おりゃ~~~~! トイ待つにゃすよ!



トイが追いかけられて、戻ってきましたw
まだまだてんの方が強いんだね。

こんな瞬間をブレずに撮りたい・・・涙


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
↑ランキングに参加しています↑
ふたつポチっと応援していただけると励みになりますっっ
関連記事
  1. 2014/11/09(日) 09:13:28|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<てん七変化 | ホーム | ヒゲ?>>

コメント

こんにちは。

トイちゃんのドキドキ、

てんちゃんの驚き。

もー、かわいい!

2階から戻ってきて、

驚かせたトイちゃんが追いかけられてるし~。

かわいいすぎ。

2にゃんいるって、

楽しさ2倍以上、

癒し2倍以上。

アメショー大好きなあたしとしては、

見てるだけで幸せいっぱいです。



  1. 2014/11/09(日) 11:15:39 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

なんて素敵な光景なんでしょ(*´д`*)
もう目を細めずにはいられませ~~~~ん!(笑)

トイちゃん、政権交代失敗だったかΣ(ノェ`o)
  1. 2014/11/09(日) 13:19:05 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

ドドドドド~~~っと、2匹で走っていって・・・
ドドドドド~~~っと、戻ってきた時は・・・
先頭が入れ替わってること、うちでは、よくあるにゃす(笑)
  1. 2014/11/09(日) 13:47:05 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

トイちゃんのドキドキ感がすごくよく伝わって、
こちらまで「どうなる!?てんちゃんトイちゃん!!」と
ドキドキしてしまいました。
トイちゃんのびっくり作戦は成功でしたけど、
追いかけっこではやっぱりお兄ちゃんが強かったですね~(^^)
2人とも、体を斜めにしての猛ダッシュがかっこいいです!
ドアのこちら側ではてんママさんがにこにこして
2人を待っておられるんだろうなと思って、
なんだかほんわかしちゃいました(*^^*)

私もお写真をぶれずに撮りたいです。
動きの速いてんちゃんやトイちゃんだと
ぶれるのもすごくよくわかりますけど、
おっとりニャンコのトリコですらぶれてしまう自分が悲しいです(TT)
  1. 2014/11/09(日) 14:41:37 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

躍動感あるお写真ですね~。
ふたりのわくわくドキドキが伝わってきます(^_-)-☆
うちはどっちかのトイレ後ハイから追いかけっこが始まります(笑)
てんママさん家はトイくんから仕掛けるんですね^^
トイくんのドキドキがめちゃめちゃ可愛いです(*^^*)
  1. 2014/11/09(日) 14:50:53 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/09(日) 18:03:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わはは~っ。
トイくんの負け~っ!
ほんと表情豊かですねえ。
やばいやばいって感じのトイくん、かわいいです。
不安そうに入ってくるてんくんもーっ(*´ω`*)
  1. 2014/11/09(日) 18:42:10 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

あははは、どちらも元気ねぇ
やっぱ正攻法で勝てないときは
いろいろ策をねるよね
だけど、結局負けるんだけど…

猫さんの、どんな動きでもブレずに撮れる
カメラ、欲しいですよねぇ
  1. 2014/11/09(日) 19:41:06 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

あははは!!
トイちゃん仕掛けたもののて
んちゃんに追いかけられてダッシュ!!ですね笑
トイちゃん待ち伏せしてる顔もなんですが、
ダッシュのお顔もかわいいな〜^^
ものすごい表情豊かですね。

私もたまにこうやって角で待ち伏せされてる時あるんですが、
驚いてあげた方が良かったのかな?笑
  1. 2014/11/09(日) 22:02:45 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ。
政権交代はまだまだですな。
トイくん、ここぞとはかりにてんちゃんに仕掛けたのに、上手く行かなかったね。

さすが、てんちゃん。
お兄ちゃんだね~。
  1. 2014/11/10(月) 00:09:26 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

待ち伏せしてるトイくんのドキドキ感!それにしても毎朝追いかけごっことは、仲良しだな~(´∀`*)運動してくれるのが健康にもいいと思うので、一石二鳥ですね♪

それにしても、仕掛けたはずのトイくんが「やばい~!」って顔で追いかけられて戻ってくるだなんて(*´艸`)ウププ
そんなところがまたかわいいですね(^^)
  1. 2014/11/10(月) 00:46:15 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

2ニャンはいつもなかよしさんですね。

ウチの隠れて襲いかかる?のは
いつも妹のモモの方です。

下の子はあれこれ手段を使ってかまって
もらいたいんですかね(^-^)
  1. 2014/11/10(月) 01:38:18 |
  2. URL |
  3. まるパパ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。人間の子供と同じね。隠れていて脅かすなんて、可愛いね。これも遊びですよね。
  1. 2014/11/10(月) 04:11:17 |
  2. URL |
  3. ピーちゃんこ #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/564-04045a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)